野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




エール・・・ :: 2014/02/10(Mon)
 

 ご依頼されて・・・・



    DSC_2132 (450x600)



    気に入っていただけたようで 家宝にします・・・とメールに書かれていました^^


    とってもありがたいことです。



    



    まだまだまだまだ辛いとは思うけれど・・・・・。
   




    ワンコさんと暮らしてあなたがとってもしあわせだったのなら


    それだけで はなまるなんだよ。


    あの子達もきっときっと楽しくて美味しくて毎日が楽しかったはずだよ。



    私だってハニー10年 クウガ6年 ビック2年 それぞれに経ってしまっても


    未だにふっと涙があふれることがあるのよ~~。





    ひとそれぞれに哀しみから楽しい思い出に変わるまでの時間は異なるだろうけれど


    みんな またあなたがワンコさんと生活することを待っていると思うよ♪



    ふぁ~いとっ♪








    うまく書けないけれど・・・・



    思い出して当然 それが普通のことだよ~だって家族だもんね^^



    新しく迎えても大丈夫だよ♪



    きっとあなたならまた楽しく暮らせるよん^^





  1. クラフト
  2. | comment:8




完成♪ :: 2013/01/08(Tue)
   いつもコメントありがとうございます。

   まだお返事が終わっていませんが 更新させていただきます(ごめんなさい!!)



   昨年末からお待たせしていたクラフトを順次完成し 待望の大作が完成しましたー!!


     IMG_0090 (450x600)


    
     Belive & Justice のお家 のじゃすちんのボードです^^


   IMG_0106 (600x450)


     こんなかんじや~



   IMG_0109 (600x450)


     こんなかんじ~~~~^^

     めちゃくちゃ細かくて 私も感激したほどですよーー♪


     ちなみにこのポーズが今回一番好きかも!

     動きがあって なんか良い感じなのよね♪



   IMG_0110 (600x450)


     本物の?じゃすちんがぶら下げているJの文字が本当に??Jになってまふ~~!


     自分のダンナを褒めるのもなんだかな~~~だけど


     本当に細かくて・・・それができるオットを尊敬しちゃうよね~。



     ・・・・・ということで やっと完成です。



      びーまま・びーぱぱに喜んで頂けて良かった♪♪♪







       



  

  1. クラフト
  2. | comment:8




クラフト完成・・・・ :: 2012/12/11(Tue)
   長らくお待たせしていたクラフトがやっとお客様のお手元に届きました^^



     DSCN6603 (375x500)


   今回の私のお気に入りのポーズは・・・・


     DSCN6589 (500x375)



    引っ張りっこしているポーズです♪


    そして 今回初・・・・・



      DSCN6592 (500x375)



     舌がついているのですよ~~~♪♪きゃ~~可愛い♪♪

     思わず「MARUちんそっくり!!」と言ってしまいましたよ^^



     お客様からは

     大抵の物に文句をつける旦那も静かに見てます(笑)


     と、 メールを頂きガッツポーズの私達です^^


     気に入って頂けて安心しました!!





 







     今日のヴァニラ・・・・・



    DSCN6622 (500x375)


     彼女をチュッチュッしながら寝ているところを写していたら


     嫌がられてMARUちんのところに避難(笑)



    DSCN6628 (500x375)



     舐められていても爆睡のMARUちんでしたっ^^






  1. クラフト




お祝い記念に・・・・ :: 2012/03/31(Sat)


      結婚お祝いに・・・とご依頼を受けて・・・・・


 IMG_0028 (600x450)


      アップにしてみると・・・・


 IMG_0030 (600x450)


    結婚式の2枚の写真を頂き これを作ったのですが・・・・


    ワタクシ内心ドキドキものでした(笑)


    写真は正面からのものだし~~~・・・・・でもあまりあーだこーだ言うことは禁物なので


    製作に取り掛かり 出来るまでは口は閉ざしたままです。はい!

    ほぼ完成したあとに オットーはなにかが足りない!と黒ラブAちゃんのブログをチェック

    「サッカーボール命」と知り サッカーボールを追加 完製なり~!



     無事 お届けになったようでホッ~~~良かった♪♪♪







    3月末日も雪 吹雪なりーーー


    お天気に関係のない3ワンは今日もボールで遊ぶのでした^^



  IMG_0001 (583x600)



  IMG_0016 (600x450)


  
  IMG_0002 (600x449)


    どれも寒そうでしょっ??!!






   




  1. クラフト
  2. | comment:6




お待たせしておりますが・・・SHOPから・・・・ :: 2009/12/07(Mon)
  オット~のクラフト・・・・・


  ご注文頂いてから 早くも半年を過ぎていたりで

  申し訳ないことになっているのですが

  現在 真面目に??制作中です。


  その中の一つ・・・・。


  プレゼント用にと言うことで作らせていただきました^^


IMG_0008_20091207223322.jpg

ワンコの上にはご依頼主様からのメッセージが入っています。

  ワンコの下にはお名前です。



  そしてもう一つ・・・・

  これはミックス犬とバセンジーです。

  IMG_0014_20091207223322.jpg

  飼い主様から 2ワンの画像を数枚送って頂き それを見ながらの制作。

  私が言うのもおかしいですが

  よく特徴をとらえているなぁ~と思った作品です。



  これらの他にもダックスちゃんのリードフック(ショップでの掲載はありませんが)・

  保護犬に家族ができた記念に「後ろ姿」

  ・・・・・・・などなど

  現在 ドックカフェ様用の特大プレート制作中(あと少しで完成♪)

  オット~には頑張って頂きますよ~!!


  あっ・・・・私はショップ自体のお手入れが必要なんだわねェ~!!






  1. クラフト
  2. | comment:0



次のページ
