FC2ブログ

野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




我が家の今・・・。 :: 2008/12/27(Sat)
  前回のコメントのお返事をせずまま更新してごめんなさい・・・。

  クウガはまだ入院中です。

  ・・・・と言うのも こんなことになるとは想像していなかったので、

  3頭目を迎える準備をしていたのです。

  で、明日 そのお迎えになっているのです・・・・(飛行機が飛べば・・・ですがね)

  お迎えは車で3時間の旭川。
  当初 クウガも一緒に連れて行こうと簡単に考えていたのですが、
  院長先生に「それは無理です!!」と叱られたっ・・・。
  移動中に発作が起きる可能性が充分あるからです。

  ・・・ということと、検査中・状態観察中ということで退院は週明けです。


  午前中・午後からとクウガの面会に行ってきました。

  クウガの状況は・・・・私達には少し良い方向に向かっているような
  そんな気がしました♪

  でも かなり複雑な状況のようですね・・・・。

  院長先生はず~~っと観察し、
      何カ所もの大学病院・保健所などなどに問い合わせたり
      色んな事をしているようですが

      「それは 珍しい!!!」という返答が殆どのようです。

  まっ 悪い方に考えたらドンドン暗くなるのですが、

  少しでも元気になるように、良い方向に向かうようにしなくては・・・・!!!!


  それにしても・・・・
     うちのかわいいクウガ坊ちゃんはどんだけ心配かければ気が済むんだよ~!!

     早くむぎゅ~~~~っとしてあげたいぞ~~~~!!!!

スポンサーサイト



  1. 家族
  2. | comment:10