FC2ブログ

野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




最近は・・・ :: 2009/01/08(Thu)
  未だ頭も心も整理がつかないのでありますが・・・・

  PCに向かってはいるのですが、何にも進まず時間が過ぎてしまうのです。

  メールやメッセージを頂きとても勇気づけられたのにお返事が
  遅遅になってしまって申し訳ないです。
  泣き虫ハハはお返事しながらまた泣いてしまってなかなか進みません・・・。

  しかしながら  ヴァニラは天真爛漫 元気です♪

  この子が居てくれて助けられています。

  笑っちゃうぐらい楽しい子です。

  クウガからの引き継ぎ事項も完璧のようです。

  IMG_0008_20090107230505.jpg

  食いしん坊万歳!!・・・・のようです(笑)

  ヴァニラが動き回って居る間は家の中を明るくしてくれます。

  


  ビック兄さんにどんなにされようとも立ち向かっていきます(笑)

  そして 夜更かししてちゃダメよ~!! って
  私が寝るまで寝ません・・&PCに向かう私の足元でガジガジ・・・。

  クウガ坊ちゃんってば相当心配していたのね・・・


  オット~は前向きに・・・と色々誘ってくれます。

  そんな気分にはなかなかなれなかったのですが、
  昨日やっとドライブへと行ってきました♪

             IMG_0010.jpg
             クウガ坊ちゃんも乗せてね♪

             IMG_0016_20090107230211.jpg
          網走湖では冬の風物詩「ワカサギ釣り」

 ヴァニラにとっての初ドライブはどうだったかな~~??

 IMG_0007.jpg
  
 車中ではずっと寝ていたけれどね(笑)

 ・・・・って今こうして更新しようとPCに向かっている背後で
 ヴァニラはMAX状態ガジガジ!!

 面白い画像が撮れたのでそれはまた後日に紹介いたします♪


 ドライブの続きですが・・・・

                 IMG_0025_20090107230226.jpg
            時々見えた青空がとっても綺麗だったし、
       サロマ湖の湖面がスカイブルーで滅茶苦茶綺麗でした♪

   今回はオホーツク海側沿いを走り抜けたけれど、どこを走っていても
   ここも一緒に来たよな~・・・と思い出し、ちょっとウルウルしていたハハなのでした。

   でもこれからはビックとヴァニラと共にです!

   また新たな想い出をたくさんたくさん作りますよ^^

   もう少しだけ時間がかかりそうだけど、泣いていても仕方ないのよ・・・・。

   ヴァニラだって今は今この時しかないんだから。

   今 この時を大切に過ごしていかなくちゃ!!


  

スポンサーサイト



  1. 家族
  2. | comment:40