FC2ブログ

野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




12月28日・・・・ :: 2009/12/28(Mon)
  何から書いたらいいのか

  思いがたくさんありすぎてまとまらない・・・。


  12月28日という日は 嬉しいことと悲しいことがいっぺんに来た日。



  middle_1216295050.jpg


  最愛のクウガが旅立ち ヴァニラを迎えたあの日から丁度1年・・・。


  この1年は本当のところ 常に心が痛かったなぁ・・・・。


  こんなに悲しいのにヴァニラを愛することができるのだろうか?

  楽しく過ごしていたら クウガに悪いなぁ・・・・とか

  言葉では表現できない心情だった。


  もっとクウガのことが知りたくて「アニマルコミュニケーション」をした。

  私達との生活には充分満足はしていたけれど

  愛しても愛しても「もっともっと愛して欲しい」と望んでいたことを知った。

  そしてクウガは「ヴァニラのことはボクが見守ってあげるから」とも

  話していたようだ。


  


  IMG_0184.jpg


  クウガのことを書き出すとやっぱり涙はこみ上げてくるけれど


  最近 ちょっとしたことがあって(私の思いがクウガに通じた?)

  それ以来 気持ちがラクになった。

  


  クウガ もうまーちゃんは泣き虫まーちゃんじゃないよォ~!!!

  もう大丈夫よ~!!

  ヴァニラのことはクウガ以上に愛情満点に注ぐから 

  だからずっと見守っていてよね~!!

  大好きなクウガ いつまでも大好きよ~!!





  IMG_0112_20091229020624.jpg


  クウガの何倍も手のかかる坊ちゃんだけど


       やっぱり可愛い可愛い我が家の4男坊です♪

        このこもやっぱりハハ命みたいです(笑)


  

スポンサーサイト



  1. 家族
  2. | comment:13