野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊んだよ~ :: 2012/12/26(Wed)
 DSCN6794 (600x450)


 久しぶりにまともに遊んであげたワタクシ・・・・・。


 こんなに雪深い時に遊べないなんて2わんに申し訳なくいたので


 ちょっと挽回したかな????




 DSCN6724 (500x375)


   さてこれは誰でしょう??なぐらい真っ白しろーな雪まみれになりながら♪



 DSCN6718 (500x375)


  ヴァニラにボールを横取りされても かまってもらえるのが嬉しくて


 DSCN6673 (500x375)


  テンションあげあげでハイテンションなMARUちん♪


 DSCN6683 (500x375)


  暴走MARUちん・・・・疲れるまでノンストップなのだ。



 DSCN6827 (500x375)


  目 ひんむいているし~~~~(爆)




 DSCN6849 (500x375)


  雪こいで枯れ草GET~~~



 DSCN6852 (500x375)



  お土産に??枯れ草運ぶヴァニラ・・・・誰にお土産???(笑)




 DSCN6840 (500x375)


  本当に久しぶりに午前中みっちりと遊んで楽しかった~~~♪



 

  今年も残りわずか・・・・・あ~~~年賀状・・・・作る時間あるか??!!






  1. 家族
  2. | comment:4




クラフト完成・・・・ :: 2012/12/11(Tue)
   長らくお待たせしていたクラフトがやっとお客様のお手元に届きました^^



     DSCN6603 (375x500)


   今回の私のお気に入りのポーズは・・・・


     DSCN6589 (500x375)



    引っ張りっこしているポーズです♪


    そして 今回初・・・・・



      DSCN6592 (500x375)



     舌がついているのですよ~~~♪♪きゃ~~可愛い♪♪

     思わず「MARUちんそっくり!!」と言ってしまいましたよ^^



     お客様からは

     大抵の物に文句をつける旦那も静かに見てます(笑)


     と、 メールを頂きガッツポーズの私達です^^


     気に入って頂けて安心しました!!





 







     今日のヴァニラ・・・・・



    DSCN6622 (500x375)


     彼女をチュッチュッしながら寝ているところを写していたら


     嫌がられてMARUちんのところに避難(笑)



    DSCN6628 (500x375)



     舐められていても爆睡のMARUちんでしたっ^^






  1. クラフト




降った降った!!!! :: 2012/12/10(Mon)
   オホーツク海側は大雪でした~~~~!!!!


   8日帰宅直後 オット~が「明日はバイト休まないとダメだわ~」と。

   
   事態が飲み込めない私は「どした?腰痛いの?具合悪い??」とトンチンカンな回答(笑)


   「いやいや 雪が100センチ降るってさ!」とな~。



    マジかよーーーー!!!!



   8日夕方から降り始めた雪は大雪警報通りに丸一日降り続きました・・・・。



   今年に限ってビニールハウスは7棟ビニールを張ったまま残してあります。


   8日23時に一度除雪し、私も雪下ろしに行き 終わったのが9日2時。


   仮眠をとり 4時から2度目 ご飯食べてまた除雪・・・・。

   
   まだまだ降っていてお昼ごはん食べてからまた除雪。


   終わったのが9日18時でした~~~~はぁーつかれたよ~~~~。


   ほんとに本当に100センチあります!!!!!


   もうね 一度横になったら動けない状態なんですよ(笑)

   でもね 横になったらヴァニラとMARUちんが絡んできて休めないの(笑)


   今日(10日)がバイト休みでよかった・・・・。

   疲れすぎて私 午前中はあまり動けない状態でお昼寝してやっと復活!



   雪はもう1センチもいらないぞっ!!!!


   明日からまたバイト がんばるですよ~。




  写真を撮る余裕がなくて・・・・画像なっしんぐ~~でした^^




  1. 家族




ひさしぶり~~ :: 2012/12/06(Thu)
  ご無沙汰していました!!


  忘れられないように?!何もないのですが(笑)更新してみました^^



  DSCN6579 (500x375)


  みんな元気にしています♪


  私がアルバイトに行き始め生活のリズムが随分と変わったのですが

  ヴァニラは変わらずにいますよ~。



   DSCN6523 (500x375)



  バイト・・・初日から9時間労働で3日間・・・・ちかれました・・・・。


  でもなかなか楽しい職場で恵まれています^^


  かなりの失敗をやらかしていますが まだ見逃してくれています^^


  明日からは8時間勤務ですが 段々とハードになるのですよね~~。


  まっ結構楽しくしているので 乗り切れるでしょう~~。




 DSCN6513 (500x375)


  問題児MARUちんです(笑)


  まーちゃんがいない!!とクンクンなき 外に出せば探しに行ったりと

  オットーを困らせていたようです(笑)

  やっと慣れてきたのか 泣かずにいるのですが・・・・・

  すっかりスネ男になってますよ。

  朝 「良い子にしているんだよ~」と声をかけても

  どーせいなくなるんでしょっ!!みたいに真ん丸くなって動きませんのよ(笑)

  まっそのうち 行ってらっしゃ~~い♪と送り出してくれるようになるはず・・・・。




  そんなこんなで日々 時間が足りなくなってきているのでした・・・。




  業務連絡・・・・・夢音はは。さま メール届いていますか~?

  連絡お待ちしております♪





  1. 家族



