野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ごぶさたです^^ :: 2013/02/26(Tue)
   随分と放置ブログになってしまいましたが・・・・



  IMG_0017 (600x450)


   相変わらず 常におやつ狙いのヴァニラと~~



  IMG_0028 (600x450)


   すっとこどっこいのめんこいMARUちんです(笑)




   朝から一緒にハウスのビニールかけに行ったり 雪遊びしたりの毎日ではなまる元気!!!




   特にMARUはまだまだ暴れたいお年頃なので


  IMG_0063 (600x450)


   構えます!誘います!!!


 
  IMG_0062 (600x450)


   飛び掛ってかみついてますぅ~~~~!!!!



  IMG_0066 (600x450)


   そしてヴァニラも挑発に乗っかり大騒ぎ~~~^^



   IMG_0069 (600x450)


   MARUちん 逃げ足速いし~~(笑)



  IMG_0070 (600x450)



   そしてこんな顔するし~~~(笑)



   そんなおふたりさんですが



   IMG_0086 (600x450)



   あ~~~~癒されるぅ~~~~^^






  1. 家族




遊んだ♪ :: 2013/02/15(Fri)
  MARUの誕生日には お祝いコメントありがとうございました。

  わたくし 少々多忙でコメントのお返事が出来ずにいてごめんなさいです!!!




  12日 隣市から遊びにきてくれました♪


  IMG_0137 (600x450)


  IMG_0062 (600x450)


  ココアちゃん9歳 オレオ君7歳・・・・チョコ2 黒2の計4わんで遊びましたよ~♪



  IMG_0068 (600x450)



  IMG_0071 (600x450)



  ただひたすら走ったり・・・・



  IMG_0092 (600x450)


  ヒトにまとわりついたりね~~^^


  IMG_0162 (600x450)



  IMG_0157 (600x450)


  楽しく過ごしていたのです・・・・・・



  が、・・・・・・・・




  IMG_0173 (600x450)


  我が家のお坊ちゃまのMARUちん  追いかけらるのは苦手だったらしく


  後半は独り遠くから皆を眺め始めてしまいましたのよ~~~~。



  意外とシャイだったのね~~~~(笑)



  でもみんな良い顔していたから良しとしましょう^^



  ココアちゃん オーちゃん また遊びにきてね~~~~♪






  1. ワン友達
  2. | comment:1




2歳♪♪ :: 2013/02/05(Tue)
   IMG_0113 (600x450)


   MARU 2歳の誕生日おめでとさ~ん♪♪


   彗星のごとく現れたMARUは我が家のアイドルだね~^^


   

   IMG_0002 (600x450)


   ハニー ビック クウガ ヴァニラ MARU・・・・


   それぞれの2歳の時と比べるとやっぱり一番のおこちゃまのMARUだけど


   言うこときかなくても ウンチ食べちゃっても(笑)MARUは元気に


   たくさん走って たくさん甘えて たくさんたくさん楽しく過ごそう!!



  IMG_0006 (600x450)


   今朝 誕生日であることに気づいたから(ごめんよ)何も用意してない・・・・(汗)


   お詫びに?いちご買ってきたからね♪


   でもヴァニラが~~~~(笑)



  IMG_0009 (600x450)


   MARUちんもたくさん食べて満足したよね^^


   おめでと~~~MARU♪





  IMG_0123 (600x450)


  目を離すと すぐに勝手に自由行動してしまい


  呼んでもすぐに戻ってこないから 今日 オット~に怒られていましたよ。


  ほうきを何度も投げつけられていたのをヴァニラが見ていて


  落ちたほうきを回収し、MARUを怒らないで~~~って言ってまひた^^



  IMG_0121 (600x450)



  まだまだ やんちゃ盛りのMARUだから しょうないけれどね・・・・。


  呼んだらすぐに戻ってこいよ!!!!



  IMG_0146 (600x450)


  ヴァニラもそう言ってるよ~~~(笑)



  ちなみに あのハイテンションヴァニラでしたが 今ではジャマなほどそばにいます(笑)




  MARUもそうなってくれるかな??シンパイダ・・・・・・。









  

  1. 家族
  2. | comment:6




節分 鬼たいじ!! :: 2013/02/03(Sun)
  今年もお寺の節分に行き 1年間と交通安全の祈祷をして頂きました。


  今年は行かなくてもいいよ~と言われたけれど

  何かあったら後悔する・・・絶対に後悔するので行きました♪




  そして我が家の豆まき♪


  オット~が赤鬼のお面をかぶると


  IMG_0003 (600x450)


  ヴァニラ 退治しているのか??怖くないよ!と言いたいのか ペロペロ舐めまくり(笑)



  IMG_0004 (600x450)


  MARUも参戦して やっぱり鬼退治してくれたのか???



  ヴァニラの赤鬼・・・・可愛い~~~(笑)


  IMG_0008 (600x450)



  MARUは服も嫌い 被り物も我慢できないけれど・・・・


  IMG_0010 (600x450)


  いつもより頑張ったで賞・・・・・(笑)


  記念撮影が終わったら ヴァニラが本当に鬼退治していましたとさぁ~~(笑)



  IMG_0012 (600x450)



  このあと まいた豆菓子も回収してくれた お利口さんなヴァニラです^^










  1. 家族
  2. | comment:0



