野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かわえー!! :: 2014/07/21(Mon)
毎日 暑い日が続いておりますが

…雨…降ってません…。


どーしましょ?!

そんなんで なんたか忙しい毎日で

やっぱり癒しは このお方でしょ~(*^^*)





  1. 未分類
  2. | comment:1




バリバリっ…元気 :: 2014/07/05(Sat)


毎日毎日 きゅうりを何本食べているでしょうか?!

それでもなお欲しがるぅ~(*^^*)

あげないけどね…笑





食べたら寝る…笑





あちぃ時に…





ハァハァ言いながら戻ってくるしっ!!



そんなこんなこの頃です(*^^*)


昨日今日と涼しくて過ごしやすい
我が町でしたぁ♪




  1. 未分類
  2. | comment:1



