野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ごきげん♪ :: 2014/10/20(Mon)



あっというまに10月も後半

またまた忙しくなってきたけれど

ヴァニラとマルちんはごきげんちゃん♪









秋野菜漬物用野菜の収穫がボチボチ始まりました。

大根の種を蒔く時に雨が続き
この時期には間に合わない!?
うんやっぱり厳しい状況となっちまった!

今年は秋が早くにきて低温が続いたから
しゃーないですわぁ~!









この子達にいやしてもらいまっす♪




  1. 未分類
  2. | comment:1




じゃがいも~~!!! :: 2014/10/13(Mon)
   第21回グルメまつりは無事終了しました。


   初日 雨は降るし寒いしお客さんはまばらだし・・・・。


   初日勝負の我が家にとってはイタイ!!と思ったけれどなかなかの健闘ぶり。


   3日間それなりの売り上げでしたよー。



   で、3日間の留守番隊も頑張りました!!!お疲れさん♪



              20141012_174656 (281x500)





   タイトルの「じゃがいも」ですが・・・・


   今年は歩留まりよくできたのでかなりの量がありました♪



   まだまだ たくさんありますので どうぞよろしくお願いします♪




               20140911_091621 (281x500)



        注文はこちらからよろしくお願いします。



        数に限りがありますのでお早めにどうぞ♪


        また締め切りは10月17日までです。

  1. 野菜・農作業
  2. | comment:0




暴走おとこ :: 2014/10/01(Wed)
                   20140911_091621 (281x500)


          大変お待たせしましたが ようやく 南瓜 じゃがいもの発送の準備が整いました。


          ショップはまだ不備があるのですがね・・・・(内緒ですけど。)



               注文の受付は10月10日までです。


          数量に限りがありますのでご希望の方はお早めにお願いいたします。



             こちらからどうぞ~♪






    我が家の暴走おとこ・・・・・・



       IMG_0020 (500x375)



    スイッチが入ると止まらない・・・・・(笑)


       IMG_0018 (500x375)



    誰にもとめられなーーーい(笑)


       IMG_0021 (500x375)


   そして満面の笑み♪


       IMG_0025 (500x375)


  そして行き倒れる・・・・・・(笑)


       IMG_0031 (500x375)

  


  相手をするヴァニラはつかれ切った表情になるぅ~~~~~^^


       IMG_0030 (500x375)
  



  これで終わるのはヴァニラが可愛そうなので めんこい表情のも載せておきます♪


       IMG_0016 (500x375)



           嬉しそうな顔でしょっ??!!うふっ 

  1. 家族
  2. | comment:0



