野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あーちゃんからの手紙・・・ :: 2009/09/12(Sat)
    IMG_0012_20090912231304.jpg

        あーちゃん・・・・私の従姉妹ちゃんの娘っこちゃん 5才


        ビックが手術したことを知り 励ましのお手紙をくれました


        なんだかとっても嬉しくなって・・・・


        自然と笑顔になって・・・・


        元気がでましたぁ~~~♪


             あーちゃん ありがとう!!!



        ビック兄さんの経過は良好のようです♪


      IMG_0009_20090912231305.jpg


      カラーにも慣れ 朝の日向ぼっこも気持ちよさそう~♪


      一緒に仕事に行く!!と言うので ハウスへ同伴だす(笑)


       2009091211320002.jpg携帯画像


       ハウスの横でくつろいでおりましたぁ~!


       家の中にいるより ずっと安心していられるのだろうなぁ~・・・。


       今日はずっとニコニコしていました♪


       


  1. 家族
  2. | comment:19



<<かんぱ~い♪ | top | ホッ・・・・>>


comment

びっくりしました

大変だったんだね・・・
麻酔から2時間も覚めないなんて
クウガママまで生きた心地が
しなかったでしょう?!
ビック兄さん 生還おめでとう♪
  1. 2009/09/13(Sun) 01:50:50 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

ハハの傍が一番!

そうだよね~、お留守番してるより母さんの見えるところが一番だよね~。
お陽さまの下で、母さんが見えて、免疫力アップ↑だね!
身も軽くなって(軽くなったのはオチリだけか?)、シニア生活楽しもうね~。

7、8歳ぐらいで体調に変化の出る子がとても多いですよね。
人間の厄年あたりかな?
家も厄年ワンがいるから気をつけなくっちゃ。
  1. 2009/09/13(Sun) 09:42:19 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

No title

ビック兄さんお元気そうでなにより。。。。
やっぱりカラーつけるんだね。。。

ノアは今日朝食を抜いて血を採ってきました、、、後で夕方検査結果を聞きに行ってきます。。。

ノアもよく肛門ちゃんをペロペロするので先生に「肛門周囲線種」の事も聞きましたが、やはり早めに去勢を進められました。。。。
どうしようか迷ってるノアママです、、、
また検査結果は後でmixiに日記書こうと思っています。。。
  1. 2009/09/13(Sun) 15:47:15 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

No title

カラーが取れるのもすぐですよ~
チョッと我慢だねビック兄さん

お家でお留守番より
家族の顔が見えるところに居た方が
何よりの特効薬だもんね
そして5歳のお姉ちゃんからの
ラブレターも心ほんわか
5歳お姉ちゃんも天使ですね。
  1. 2009/09/13(Sun) 19:41:31 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

いいお顔~

ビック兄さん・・・
いいお顔~元気そぉ~でなによりですv-344

エリザベスちゃん取れたらイッパイ遊べるから少しガマンですネ~

娘っ子ちゃん・・・゛あーちゃん゛っておっしゃるンやぁ~
うちの母も孫達から゛あーちゃん゛って呼ばれてますv-411(笑)
  1. 2009/09/14(Mon) 12:13:38 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビッグ兄さん 良好なのねっ
良かったぁ~ ほっv-355
前回ブログ読んで急な手術記事だったのでビックリ
色々とって スッキリ美男子v-364だねっ
v-218
全麻は怖いよねっ
家の娘も女性の癌にかかると困るからって事で
昨年2人とも避妊手術したんだけど
覚醒する時が心配で心配で
メルッチは覚醒の瞬間から暫く遠吠えしてた
麻酔から覚めて 帰ってきてくれてありがとう
って心からそう思った
エリザベスカラーは中で音が大きく響くから怖がる子多いけど
ビックは大丈夫?
早く良くなりますように
  1. 2009/09/14(Mon) 13:06:45 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

たまがった!

ビッグ君手術したんですね~オカマちゃんって…
ビッグ君には病院のベッドより土のベッドが最高ですな
このまま一生元気に過ごせますように★\(^-^ )♪
  1. 2009/09/14(Mon) 15:43:16 |
  2. URL |
  3. ラモぱぱ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

経過良好でヨカッタです♪
麻酔って心配ですよね、、、

お留守番より みんなの側が
安心するのでしょうね♪

エリザベスが取れるまで チョットガマンだね~
がんばれー♪
  1. 2009/09/14(Mon) 18:46:32 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

No title

びっくりした~!!
手術したんだね・・・
そりゃ~心配だったでしょう?
結果もきっと大丈夫だよ。

でも、クウガママさんの心配をよそに
ビッグ兄さん、スッキリしたのかな?
気持ちよさそうに寝てるね♪
早く良くなりますように!
  1. 2009/09/14(Mon) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

☆音夢はは。さん

ご心配おかけしました。

大抵 手術が終わるとほぼ同時に覚醒するはず
なのに 全く目覚める様子がなくて
獣医さんは 大丈夫ですよ~って言っていたのですが
私は泣きそうでした・・・。

今はかなり元気になってきていてホッとしています。
  1. 2009/09/15(Tue) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

いつも色々ありがとうで~す♪
ビック 随分と体調は戻ってきたようですが
ちょっとイマイチ元気ないかな~と感じたり・・・。
オチリの傷もイマイチつきが悪くて・・・・。

ワンの厄年 あるみたいですね。
7~8才でなんにもない子はその後も殆どなにも病気しないで
いるみたいよ~って言われました。
  1. 2009/09/18(Fri) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

ありがとうね~♪
ビック 順調のようなんだけど
イマイチ すっきりとしないようで
今日あたりはちょっと元気がないようにかんじたの・・・。
傷もつきが悪いようで。。。。

カラーね つけていたんだけど つけていても傷口に届いていて・・・(笑)
だからもう外してあげました(笑)
だって効果ないんだもん!

ノア君 問題なくてよかったね☆
  1. 2009/09/18(Fri) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

先日 カラーしているのに傷口を嘗めているのを
発見!!!(笑)
なのでストレスためるだけだからカラーを外しました。

今までいつもずっと一緒にいたから 家の中でのお留守番は
寂しいらしいです。本当は傷口が良くなるまでは家にいて欲しい
のですがね・・・。

あーちゃんのお手紙で癒やされましたぁ~♪
  1. 2009/09/18(Fri) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

エリザベスちゃん まだまだなんだけどォ~~~
この間 エリザベスちゃんしているのに 傷口を嘗めている
ビックを見てしまったのよォ!!!!!だからもうはずしましたぁ!!
傷口 まだまだなんだけどなぁ~・・・。
な~~んかビックもスッキリしないみたいで
どうなんだろう?ってところです・・・。

あーちゃんって いい呼び名だよね~♪
  1. 2009/09/18(Fri) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

お陰様で良好・・・なんだけど、イマイチ元気がないかな~?と
思ったり・・・・。まぁ シニアの域に入ってのOPEだから
そんなにすぐには復活しないか?と思ってみたりです。

傷口がなかなかくっついていないようで
また明日受診です。

そうだったの?おふたかたともに経験済みなのね!
麻酔から覚醒するあいだが 何だか恐怖だよね?!
ホント 戻ってきてくれてありがとう!だよね^^

カラーは怖がらなかったけれどストレスたまったみたいです・・・。
  1. 2009/09/18(Fri) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ラモぱぱさん

ありがとうね~~♪

・・・・って こっちのほうがビックリしたよォ~~~~!!!
いきなりオーナーだなんて なに?なに???だったよ(笑)
あとからブログにUPするからね~~・・・・って いつするんだ??(笑)
  1. 2009/09/18(Fri) 23:24:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

お返事が大変遅くなってごめんなさい!

経過は良好!!と思っていたんですが
昨日よりは元気復活のようなんですが・・・・
イマイチすっきりしていないみたいで・・・。

お尻の傷もなかなかふっつかず・・・場所が場所だけに
ちょっと可哀相なんですよ・・・。
もう少しなんだけどね。
  1. 2009/09/19(Sat) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆izuさん

お返事が大変遅くなってごめんなさいね!!!!

細胞診は良性でしたぁ~♪
本当に安心しましたよ~~~~!!

以前にも増して 最近はよく寝ているから
ちょっと心配だったり 傷がなかなかふっつかずに
いて 困っていますぅ~。

応援ありがとうね~♪
  1. 2009/09/19(Sat) 23:52:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ビックリしました。ママさん大変だったのですね~~
家も無事8歳になれたけど、最近寝てばかりで心配しちゃうことがあったりしたんだぁ~~。
ちょっとしたことでも、気になったら直ぐに病院に行くようにしているのだけれど、心配なっちゃうよね。
でも、良性のようでなによりです。後はゆっくり回復するのを願っていますよ♪♪
大丈夫大丈夫ママの子だものね!!
  1. 2009/10/04(Sun) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. ラッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

