野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かんぱ~い♪ :: 2009/09/16(Wed)
        前回の記事のお返事もまだですが・・・・ごめんなさい!


        ちょっと嬉しいので先に更新させてくださいね♪


         チャリティカレンダーの追記もありますよ~♪

       IMG_0052_20090916191209.jpg


        ビック兄さんの腫瘍の病理検査結果がぁ~~


             良性でしたぁ~~~~~~~♪


        しかもォ~~転移なし・今後の再発は8割強なし!!とな!!


        めちゃくちゃ嬉しいですぅ~♪



       IMG_0050_20090916191210.jpg

        「この子は長寿犬だから きっと大丈夫と思っていました!」と先生に

        話すと 先生も笑ってました(笑)



       IMG_0043_20090916191210.jpg


       でもちょっとだけ心配なのは貧血気味・・・・。


       早速 鳥レバーを購入して 食べさせているから

       少しずつ改善していくとは思うけど・・・・。


      IMG_0016_20090916191212.jpg

       ラブ爺様のTシャツもきたことだし~

         爺様にあやかって元気良くなるんだよ~!!


      IMG_0038_20090916191211.jpg


        すでに こんなバトルをしているから

                きっとだいじょうびだよね~





        ちなみに・・・・・・




        カラー装着しているのに・・・・


        何故かぁ~ゴミ箱あさりができちゃうビック兄さん♪

        まだ抜糸もすんでいないのに、ヴァニラとバトッて

        傷口が開いてしまい ホチキスで留められていますぅ~!!



        今年もカレンダーの季節がやってきました♪

        今年は自分が応援する施設を選べるようになっているようですよ~♪

        ひとりだと微力でもみんなが手をつなぎ合わせると

        大きな輪になります♪

        みなさん どうぞご協力お願い致します♪

     2009092F142F172Fb0008217_23571116.gif 

      詳細はこちらからどうぞ☆    



        

        


  1. 家族
  2. | comment:28



<<放浪の旅へ・・・・ | top | あーちゃんからの手紙・・・>>


comment

No title

いやぁ~~~ん^^
良かったね(^◇^)安心しました。
大丈夫って思っててもハッキリしな
いとスッキリ出来ないもんね?
本当に良かった。。。うん(涙)

でもバトルは駄目よ~!!ビック兄さん。
だってホチキスってファインも やった事
あるけど・・・ヒョエ~だもん(笑)
早く治してね(*^_^*)
  1. 2009/09/16(Wed) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

よかったです~♪

ビック兄さんよかったねv-353
いやぁ~ めでたい、めでたいv-308
他人事ではない程、嬉しいです☆☆☆

  1. 2009/09/16(Wed) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. みかちゅー #Sh5MmSs2
  4. [ 編集 ]

ヨカッタァ~

でしょ~でしょ~
だからぁ~ビック兄さんは大丈夫って言ったでしょ~

でも…ホントにヨカッタァ~

アチャ~
エリザベスちゃん付けたままバトルぅ~(^_^;)

やりますなぁ~
ホッチキスまで取らないように…(笑)
゛レバー゛私もいただきた~ぃ

二人(犬)でチョコンとオスワリ
゛おやつタイム゛かなぁ~
  1. 2009/09/16(Wed) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

検査結果よかったね
安心しました(*゚ー゚*)
ヴァニラ君とのバトルも出来るほど
元気があるんだもんね
ほんとよかったです
完治するまではバトルは
ほどほどにね(。^_^。)
  1. 2009/09/16(Wed) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

No title

やた~!!の、一言だね。
これで美味しいビール乾杯しちゃいますね。
あとは、傷口早く良くなりますように。
  1. 2009/09/16(Wed) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

よかったよかった・・・・

ビック兄さんよかったねぇ~~~

カラーは抜糸まで付けてるの???
カジカジしちゃわない???
でもよかったね、、、、本当によかった。。

ラブ爺の本今日お友達から借りたの。。。
明日から楽しみに読むわ。。。

と。。。。とうもろこし、いっぱいありがとう。。。
早速子供達も私もワシワシ。。。。旦那もノアもワシワシ。。。(笑)
  1. 2009/09/16(Wed) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

No title

兄ちゃん良かったね~
先生にお墨付きも貰ったし(^_-)-☆

カレンダーとても絵が気にって
昨年欲しかったけど
期限切れで買えなかったので
今年は早々に買いました(*^_^*)
  1. 2009/09/17(Thu) 07:25:14 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~!!よかったです!!
結果が出るまではやっぱり不安ですもんね。
心晴れ晴れしてよかったですe-319

でも…
エリザベスカラーつきでゴミバコあさるとはさすが^^:
  1. 2009/09/17(Thu) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビックさん よかったですぅ\(^_^)/
ママさん これで本当にホッとしましたね。

ヴァニラ君 エリザベス怖がらなくてよかった。
ビアンが目の治療でエリザベスつけた時
ご近所のワン友がみんな怖がって 逃げるか威嚇されるかどちらかでした。
えりまきトカゲも威嚇するときあんなふうになるから
へなちょこ犬のビアンが強く感じたのかしら??

もうコスモスが咲いてる!!
こちらはまだ 朝顔が頑張っているお宅もあります(^^)

カレンダー 大好きで毎年購入してまーす。
今年ももうそんな時期ですね~
  1. 2009/09/17(Thu) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #AtO79JIo
  4. [ 編集 ]

No title

良性でよかったです!

バトって傷口が開くって・・・大丈夫?

完治するまではおとなしくしててねー。
  1. 2009/09/17(Thu) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. 黒ママ #9EsQrJ/s
  4. [ 編集 ]

良かった~

ビッグ兄さん良性で本当に良かった~
男の子の肛門の周りって腫瘍が出来安いらしいけど
結果が解るまでは、心配で不安で・・・
クウガママの心中は穏やかじゃなかったですよね。

私はワンズに何かある度に、オロオロするばかりで
頼りにならない母です・・苦笑

でも、転移も無く、先生に長寿犬って褒められて
ビッグ兄さん偉いわ~

それから、トウモロコシ美味しかったです~
ワンズにもおやつで少しだけあげました。
その様子はブログにアップする予定です。
  1. 2009/09/17(Thu) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. ベリーママ #-
  4. [ 編集 ]

ビック兄さん良性で良かったね。('_^*)♪

ビック兄さんの検査結果、良性で本当に良かったですね。
コスモスの花も、元気になって良かったね!とお祝いしてくれているみたい。

ビック兄さんは元気いっぱいに長生きして下さいね。

ハハさんも気が気では無かったのではないですか?
本当にお疲れ様でした。

後は傷口が治ればパーフェクトですね。

お大事に!
  1. 2009/09/18(Fri) 08:45:51 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

良かった記念!

安心して、嬉しくなりましたわ。^^
ラブ爺様の後ろ姿もぜひ、ティンクルスターにUPしてくださいね。
  1. 2009/09/18(Fri) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

お返事 遅くなってごめんね~!!

ありがとう~~!!
胸のつかえが降りた?って感じ??
大丈夫と思っていても「最近ちょっと痩せたのは
悪いから??」とか想像いや妄想?してしまって
 良い結果がでて安心しました♪

オチリの傷がなかなかつかず 何度もホチキス止めされて
・・・・でもビックはキャンとも言わずに我慢しています。
本当に我慢強い子です。

昨日よりも元気があるような ないような・・・・・
シニアに入ったから ちょっとだけ多く寝ているのか?
こんな状況です。
  1. 2009/09/20(Sun) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆みかちゅーさん

ありがとうございます♪
きちんとした結果を聞くまでは やはりドキドキでした!

完治まではもう少し時間がかかりそうですが
ゲンゲン元気になってくれると思います♪

お返事が遅くなってごめんなさいね^^
  1. 2009/09/20(Sun) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

いつも応援ありがとう!!
大丈夫だったよ~~♪
今は傷を早く治すことだけなんだけどね・・・・。
これがイマイチなんだなっ!!
何度もホチキスで留められて・・・・
自分だったら絶対無理だよ~!!と思うけれど、
ビックは泣きもせず我慢しているのよ・・・・。
だからお肉はいっぱいあげます!!(笑)

ビックはバトルしたくないんだけど、ね~~~・・・・。
もう大変でっす(笑)
  1. 2009/09/20(Sun) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

ありがとうございます♪
良い結果が聞けて本当に嬉しかったです♪
普段 お酒は飲まないオット~も乾杯しました♪(笑)

バトル・・・ビックはしたくないんですが・・・・
茶色の物体が 絡んでくるんですよ~・・・。
そのせいでオチリの状態が良くないんじゃないかなぁと
思うのですがね・・・。

お返事が遅くなってごめんね~。
  1. 2009/09/20(Sun) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

ありがとう!!!
オットーは嬉しさのあまり
キムチ・アイス・カップ麺を買ってきて
「ビックにはあたらないけど お祝いだから~」って(笑)
なんでカップ麺だったのかは不明でっす(笑)

メールありがとうね~^^
楽しみだね~~!!!
うっひっひ~~♪
  1. 2009/09/20(Sun) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

ありがとう!!

カラー?・・・・(笑)
これがさっ・・・カラーしているのに傷口に届いて嘗めているじゃ
あ~りませんかっ!!だからねもうしていないのよ。
ストレスが溜まるだけだからさっ。。。。

コーン・・・多すぎた??いやいやたくさん食べてね♪

お返事が遅くてごめんなさい!
  1. 2009/09/20(Sun) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ありがとうございます♪
これで長寿犬 間違いなしで~す♪
びーちゃんも一緒に長寿犬だよ~ん^^約束です!!

カレンダー ありがとうございます♪
一人でも多くの方の目にとまれば・・と
願っています♪
ご協力ありがとうございます♪
  1. 2009/09/20(Sun) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

ありがとうございます♪
本当に嬉しかったです♪
病院では最近痩せたからって
ものすっご~~く心配していたんですよ・・・。
最近はお肉もたっぷり入っているから
ウハウハ喜んでちょっと太ったビックです(笑)

カラーしながら ゴミ箱あさり~~(爆)
私 家に戻ってきたときに
「あ~らびっくちゃん」って言っちゃったよ(笑)
  1. 2009/09/21(Mon) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

o(*⌒―⌒*)o

ビック兄さん
良かったぁ~
本当に 良かったねぇ~
父さん・母さん・ヴァニラゴン 皆良かったねぇ~v-218
嬉しいニュースをありがとうv-415
  1. 2009/09/21(Mon) 14:21:16 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

☆ゆぅさん

ありがとうございます♪
本当にホッとしましたね~。
大丈夫だと信じていたのですがやっぱりきちんと
結果が出るまでは不安でしたぁ~。
あとは傷が治ればいいのですが・・・・
これがなかなか良くなっていなくて、病院通いの日々です

エリザベスカラーは怖がることなく
反対にその中に顔を突っ込んでちょっかいかけてました(笑)

え~~まだ朝顔ですかぁ いいなぁ~~~!!
こちらは今朝例年より16日も早く初霜は降りました。
すっご~~~~く寒かった!

カレンダーありがとうございます♪

そしてお返事が遅くなってごめんね~!
  1. 2009/09/21(Mon) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒ママさん

ご心配おかけしました!
結果が良性でホッと安心です♪

傷ね~何度もホチキスで留められて
やっとそれも外れなくなってきたみたいだけど
ちょっとグチグチしていて なかなか良くならず・・・なのよ。

バトルが原因ではないみたいなんだけどね・・・。
ビックは大人しくしていたいのよ。でも茶色の物体がちょっかい出して・・・・。
困ったヤツです・・・。
  1. 2009/09/21(Mon) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆べりーママさん

人間もワンもシニアに入ってくると色々と症状が
出てくるもんなんですね。
手術と聞いたときはもうドキドキで悪性か良性か・・・と
聞いたときは吐きそうでした・・・。
でも良い結果で本当に安心しました♪

コーン 喜んで頂けてなによりです^^
また ブログにUPして頂いて それを見た方からの
注文もあって嬉しい限りですよ~♪
ありがとうございました。
  1. 2009/09/22(Tue) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ざくろの森さん

ありがとうございます。

やっと安心なこのごろですが
傷口がちょっとね~・・・。

きっともう少ししたらよくなるとは思うのですが・・・。
ケアだけはきちんとしてあげなくては~と思っています。
  1. 2009/09/22(Tue) 00:11:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

ありがとうございま~す♪

そうですね!!!
後ろ姿の2ワンズをUPしますわ!!
  1. 2009/09/22(Tue) 00:25:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

ご心配頂きありがとうございます=
おかげさまで良性ですて
ほっとしているところです。

あとは傷が治ればいいのですが・・・・。
あともう少しかかりそうですう~
  1. 2009/09/22(Tue) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

