fc2ブログ

野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




準備~~^^ :: 2009/10/02(Fri)
    IMG_0061_20091001231517.jpg

       ちょっと遠いところからお客様がみえるので・・・・・


        忙しくて放置状態だったドックランを整備中♪


       オット~が草を刈ってくれるからハハはその草をお片づけ!!


       牛に使う牧草ロールが出来そうなほどの草!!!!!


            笑っちゃいます・・・・はい。


        そして ここでも邪魔する可愛いヤツ登場♪



     IMG_0063_20091001231516.jpg


        久しぶりのランは嬉しいらしく かなり弾けておりました(笑)


 
      IMG_0066_20091001232616.jpg


      IMG_0057_20091001231517.jpg


         久しぶりに並んで歩くワンズを眺め・・・・・



         ヴァニラ~でっかくなったなぁ~・・・・。


   
         もうそろそろ・・・・いや もうビックを追い越しているし・・・・。



         ビック   23㎏・・・・もっと大きくみえるでしょっ??(笑)


         ヴァニラ  23.2㎏・・・・あ~~今月で1才だわぁ。



         な~~んて思いながら 草出しをしておりました♪




      IMG_0069_20091001232616.jpg



        日が沈み あたりが暗くなってくると  ハハのそばから


        離れない ヴァニラなのでしたぁ~^^




      思いっきり遊び 遊び疲れたヴァニラは




      IMG_0077_20091001232615.jpg




              オット~の腕枕で爆睡・・・・・。




              今日も一日 お疲れさ~ん♪





スポンサーサイト





  1. 雑記
  2. | comment:12



<<お知らせ | top | お手伝い??・・・・>>


comment

ついでに私もヴァニラ君ビッグ兄さんと弾けさせていただきます♪
クウガママさんに会える日を指折り数えて待ってます(^^)/
ブログの写真だともっと大きいと思ってたけど、二人ともポチの体重とあんまり変わらないんですね。
はやくハグハグした~い!!
忙しい中、あつかましくもお世話になりますねe-276
  1. 2009/10/02(Fri) 05:51:59 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

こんちわ~♪

邪魔してるどころかヴァニラくんが草積み込み手伝いしてるように見えますよ^^
ビックさんも経過良好でよかったですね。
ワンsお二方とも大きく見えますがウチのと10kg以上・・・(笑)
コチラも元気にやってますよ~♪
  1. 2009/10/02(Fri) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. ku-g@ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

ひろ~ぃ♪

mixiボイスに゛今日は忙しいぞぉ~~~゛って・・・
このことだったンですネ!

いいなぁ~~~広いなぁ~~~

ビック兄さん・ヴァニラ君v-301
わん友さんが来るンかな!?
楽しみだネ~~~♪

ここでも・・・しっかりお手伝い!?ヴァニラ君エライぞぉ~~~v-425(笑)

ビック兄さんv-286スレンダーボーイ!
うちのモモゴンv-28628キロ~ズングリムックリ!(苦笑)←おデブさんという意味です!
  1. 2009/10/02(Fri) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ええ?セトチさんが?

セトチさんって確かかっ鹿児島…?ちょっと遠くからって…
しかしすごい草の量!どんだけ広いねん(≧m≦)ぷっ!
  1. 2009/10/02(Fri) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. ラモぱぱ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

働いてるね~~  ヴァニラ?
マイドッグランの整備って 凄くない?
しかも‥‥‥
スケール違うわん。
お友達と弾けてね~~~!!!

ここで おいしい野菜が作られるのね♪
メールでお礼より ブログアップが先になりました。
ありがとうです。
  1. 2009/10/02(Fri) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

ヴァニラ大きくなったね~~!!
チャングー・・・この夏で水練し過ぎたか?
皆だけど体重絞れちゃって しかもガチガチ
な身体で抱き心地 悪いったら無いの(涙)
もうじき一歳だもんね?
なんかね・・・我が家って親子代々じゃない?
我が家の場合よ?(笑)段々と お馬鹿にな
って行く様な気がするのよね(^_^メ)
でもそれは多分 飼い主のママゴン達側にも
問題があって若干 甘くなってる所もあるの
かもね~って家族会議の結果 最近は厳しく
やられ始めて(笑)見てて面白いの(^◇^)
  1. 2009/10/04(Sun) 09:09:21 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

楽しかったよ~~♪

今頃は一杯飲んでいる頃かな??(笑)

初対面とは思えず たくさんおしゃべりしたね~(笑)
で、写真が少なすぎ!!でした(笑)

遠いところ本当によく来てくれました!!
私達もいつかは日本列島縦断の旅に出かけたい。
その時は必ず行きまっせ~~♪
ご両親・旦那様に宜しくお伝えくださいませ~^^
  1. 2009/10/05(Mon) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ku-g@さん

すっかりご無沙汰していてごめんなさい・・・。
時々 覗いては読み逃げております・・・ハイ。

ヴァニラ・・・いやいや決してお手伝いではなかったです(笑)
でも一緒にいてくれるだけでいいんですけどね♪

やっぱり大きく見えるでしょっ?!
いつもそう言われているのよ。
ヴァニラは本当にでかくなってきているけどね(笑)

  1. 2009/10/05(Mon) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

いえいえ あの日の「いぞがじい~~」はホントにお仕事がいぞがじがったのよん^^

うちのラン 実際はさほど広くないよ~。
実際に見たらがっかりかも?!ホントに・・・。

はい ブログでのワン友さんが鹿児島から
鹿児島です!あの鹿児島から(3回いいましたよっ(笑))ビックと
ヴァニラに会いたい!!と会いに来てくれました♪
楽しかったよ~^^

桃子ちゃんはずんぐりむっくりでないよ~!
骨格がしっかりしているんだよ~♪
  1. 2009/10/05(Mon) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ラモぱぱさん

はい あの鹿児島から はるばる鹿児島から
ビックとヴァニラに会いにきてくれましたよっ♪
ちょっと遠方って距離ではないよね~(爆)

ラン さほど広くないのよ。単に草がなが~~く
伸びていただけなのでした(笑)
ラモパパさんちの庭ほどないと思うよ~♪

  1. 2009/10/05(Mon) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

ハイ ヴァニラは自分のお仕事が忙しいようだよ~(笑)

いやいやホントに広くないのよ~
端っこから遠くを撮しているから広く見えるだけなのさっ(笑)

ブログにアップしてくださりありがとうございました♪
そして美味しく調理して頂き ありがとう♪
今後ともよろしくぅ~なのです^^
  1. 2009/10/05(Mon) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ままごんちゃん

最近のヴァニラはもろ成長期らしく
見るたびに(ずっと一緒なんだけど)でかくなっているみたいだよ。
胸板も厚くなってきたし 肩幅もガッチリしてきたよ。
だいたい顔がごつくなったもん(笑)
でもね・・・・時々「かあしゃ~~ん」って抱きついてくるから
まだまだおこちゃまの域なんざんす(笑)

うちも段々 ユルユルになってきているけど
ヴァニラにユルユルは禁物です(笑)果てしなく「ずにのる」タイプだからね(笑)
  1. 2009/10/05(Mon) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する