野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いらっしゃいまし~~~♪ :: 2009/10/05(Mon)
   は~~~るばる来たぜ紋別へ~~~~♪


   ・・・・・と言うことで ちょっと遠方からのお客様「セトチさん」が

   九州鹿児島から・・・・ちょっと遠方ではありません(笑)


   旦那さんとご両親を引き連れて??(笑)遊びにきてくれました♪



    IMG_0020_20091005204534.jpg


     ビックとヴァニラと戯れたい!!と言っていた通り

     たっくさん遊んでもらいました^^

     ・・・・・と初対面だったのですが 話しは尽きず(笑)

     写真の少ないこと!!!!失敗したなぁ~~~・・・・。

     でもセトチさんの満足そうな満面の笑みが頭から離れない♪


     IMG_0017_20091005205209.jpg


      ビックも終始愛想を振りまき ナデナデされて大満足だったね~^^




      IMG_0028_20091005204534.jpg


      ヴァニラは遊びに来てくれていたぶんたママとさや姉ちゃんと遊び、

      更に セトチさんと遊び ノンストップで走り回って~~♪

      最後は寝ながら遊んで大満足だったね^^



       あっという間に時間は過ぎてしまい本日のお宿「網走」に向け

      車は行ってしまいました・・・・。


      う~~~ん 楽しかったなぁ~~~~♪


      また来てね♪


      そして 網走→旭岳→稚内への旅・・・・・


      道中 車に気をつけて楽しんでね~~~~♪




     ご対面の裏話・・・・・


     そそっかしいハハはぁ~セトチさんが来る日を一日間違ってしまいました!!


     準備万端!!BBQの炭に火をつけたところでメール♪

         「明日はよろしく」by セトチ


     なに??明日?????ハハの額には冷や汗・・・・・。


     きゃ~~~~一日早かった!!!!!(爆)


     ・・・・と言うことで お昼から ぶんたママ・さや姉ちゃん・ひろきと

     おにぎりを頬張りながらお肉 食べるの巻(爆)

 
     そして夜も今度は ぶんた父さんも加わりまたまたBBQ


     さすがに今日はお肉は食べたくない・・・・(笑)


     ハハ・・・・・やっちゃいましたぁ~~(爆)



     でもね・・・・予行練習?があったおかげでワタクシ 段取りよく


     準備ができたのよ~~(笑)


     おにぎり22個もあっという間につくったしね~~♪



     ・・・・と言うことで とっても楽しかっただす♪



   ショップからのお知らせです♪


     今年度のスイートコーンは終了致しました。

     お陰様で大好評でホッとしているところです。

     来年もまた美味しいコーン作りに励みますので

     今後とも宜しくお願い致します♪



     南瓜・ジャガイモの予約期日が迫ってきましたぁ~♪

     お早めにどうぞ~~~♪      






   


  1. 未分類
  2. | comment:9



<<再会♪ | top | お知らせ>>


comment

初めまして、フラットX黒ラブのMIXを
飼っているレオンママと申しまーすv-221

昨日セトチさんと遊んでたんですが、もの凄く北海道に
行くのを楽しみにしていて、今日のビッグ&ヴァニラ君と
遊んでいる写真や様子を読んでて満喫してたんだなーと
羨ましくなっちゃいました。
鹿児島は雨だったのですが、今日の紋別は天気が
良くて気持ちよさそうですねv-22
  1. 2009/10/05(Mon) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. レオンママ #-
  4. [ 編集 ]

あはは、やっちゃったねー。
一日間違えて、しかもBBQの炭火の準備まで万端だったなんて。。
でも、お初のお客様を迎えるのは何かとドキドキするものだしね。仕方ないよね!
・・・何しろ、道案内するはずが道を間違えたワタクシですもの、クウガママの失敗は笑えましぇん(笑)
ビックもヴァニラも楽しく弾けてよかったね♪
  1. 2009/10/05(Mon) 22:59:34 |
  2. URL |
  3. さーこ #V8RMHPHM
  4. [ 編集 ]

ホントに遥々ですねぇ~!

鹿児島から北海道は凄いですね。まさに遥々って感じ!
それにしても、1日間違えていたと言うのはウケました。(笑い)
逆に1日後と勘違いしていたら大変な事になっていたと思いますから、
1日早く間違えていて良かったような気がします。

予算的に絶対無理なのですが、とても楽しそうな様子を拝見したら、
私もいつか北海道に行ってみたいなと思いました。
  1. 2009/10/06(Tue) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

南から~~~

ランの草刈~~~
南からのお友達だったンですネv-345

二日つづけてのBBQだったンだぁ~(笑)

行きたいなぁ~~~゛北海道!゛
ビック兄さん・ヴァニラ君v-286
モチロン!!!
ハハさん・オット~さんに会いにv-426
  1. 2009/10/07(Wed) 13:23:30 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

すっごいね?
すっごいすっご~~い!!
鹿児島が南でクウガママが北は
バカなママゴンにも分かる(笑)
何だかネットって、ブログってって
言う様な事も多々ある中 人と人を
繋いだり出合わせたり・・・
こんな素敵な話なら良いね~~!!

って事は?クウガママ達も こっち
おいでよ~(笑)
お互いに可能だって事だわね?(笑)
  1. 2009/10/08(Thu) 06:05:37 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆レオンママさん

ようこそいらっしゃいました♪

セトチさんにお会いした時 レオンママさんと前日に遊んだ!って
言ってましたよ~^^
そうそう!セトチさんがくる直前 嵐のような風と雨だったのですが
来たときには気持ちの良い晴れ~でした♪
楽しかったですよ~♪
レオンママさんも次回どうですかぁ~??♪♪
  1. 2009/10/09(Fri) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆さーこさん

はい!!やっちゃいましたよ~~!!
もうドキドキもいいところでさぁ~~!!
友達家族まで呼んでいて(爆)
その後 かなりの脱力だったよ~~(笑)

あれからもう2年が過ぎたんだね・・・。
クウガがみんなの輪の中に入れずにいたことを
すっごく覚えていて・・・・甘やかしすぎていたかな~とか
考えていたこととか覚えているよ。
でも楽しかった♪
で、道 間違えていたこともはっきり覚えているしね~^^
  1. 2009/10/15(Thu) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ざくろの森さん

お返事がとても遅くなり申し訳ありません。

九州から北海道・・・しかも北海道の中でも北ですから
本当に遠路はるばるでした。
でも彼女達は今回が6回目の北海道なので 彼女達にしたら
はるばるでもないようです。

1日前の予行練習はちょっと余分でした・・・・。
  1. 2009/10/15(Thu) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

ブログ 放置状態でごめんね~~!!
サンシャはマメに訪問していたんだけどね~(笑)

そうなのよ~~!ネットって ちょっと怖いというイメージも
あるんだけど、私 ブログで知り合ってクウガの兄妹犬に
会ったり、先日もブログで道東に住んでいることを知って
タップに会ったり・・・・
かなり楽しいおもいをさせて貰っているのよ^^

いつかは行きたいなぁって思っているのよ~^^
宝くじ・・・・あたらないかな~~(笑)

  1. 2009/10/15(Thu) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

