野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




再会♪ :: 2009/10/10(Sat)
      IMG_0003_20091010232114.jpg

       この子  だ~~~れだっ??!!


      IMG_0006_20091010232113.jpg


             はい  タップ だよ~~♪



        本日10日から「グルメまつり」が開催されております。

        その会場に遊びにきてくれました~♪


        そうなんです!我が家は出店しているので 

 
        「遊びにきませんかぁ~」ってお誘いしておりました^^


        タップ家と我が家は決して近くはありません。

        

        車で3時間・・・・・結構遠いのです。


        つかの間の時間・・・・しあわせだったなぁ~♪


        ここにビック&ヴァニラがいれば もっとしあわせだったろうになぁ~。




      IMG_0021_20091010232113.jpg

          品定めするタップ・・・・・(笑)



      IMG_0023_20091010232112.jpg

          お店番するタップ~~♪



      IMG_0052_20091010232112.jpg

         ぶんたママと内緒話するタップ~


         どれもこれも全部可愛いのだぁ~~!!


         そして帰宅途中に我が家に寄ってくださったようです♪


         ジャンピングヴァニラクンクンビックとご対面・・・・


         私達はお店があるので ご一緒できなかったのが残念・・・・。


         来月 また一緒に遊ぼうね~!タップ~~♪



         そしてそして・・・ヴァニラにとって初めての試練・・・。


         朝7時から夕方5時までのお留守番はどうだったかな???



      IMG_0058_20091010232110.jpg


       この1枚が全てを物語っているような・・・・

                 そんな気がした1枚でした(笑)



      IMG_0060_20091010232205.jpg


       ビックも相当疲れているようで・・・・


         毛づやはなくボサボサだし・・・・・



       あと2日・・・・・2ワンズ がんばっちょくれよ~~!!!!



      


        


  1. ワン友達
  2. | comment:8



<<ひとだんらく・・・・ | top | いらっしゃいまし~~~♪>>


comment

グルメ祭りも後一日だね。
タップ君が遊びに来てくれて良かったね。
ママさん、タップ君+ビッグ兄さん+ヴァニラ=最高だたのにね。
ヴァニラ初めてのお留守番だったんだ。
て、事はママさんも初めてヴァニラと??
お互い寂しかったよね。
でも、後一日。
美味しい野菜待っている人が沢山いるから、頑張ってお祭り盛り上げてね。

あの後、実は道内に滞在中何度、ハハの家にもう一回行く~??と、旦那と話したことか。
飛行機に乗ったときは、正直ポチみかん達と会える嬉しさと、ママさん達の親切さで、まのすご~く寂しかったよ。
実はね、だから、今回の旅で学習したことは、みんな一緒が良いって事が結論だったから新車なんてもちろん買えないので中古車のキャンカーを、模索中(笑)
中々、高価で買えないけど、買った時には、遊びに来させてね~(^^)/
  1. 2009/10/12(Mon) 05:55:58 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ。m(__)m

皆さん、お疲れ様でした。
ビッグちゃんもヴァニラちゃんもちゃんとお留守番できましたぁ~。偉い!偉い!
そして3時間かけて遊びにきてくれたタップちゃんも御苦労さまでしたねぇ。

そうそう美味しいお野菜が一杯で、、、
我が家もトウモロコシ&きたあかり、美味しく頂きました。
ありがとうございます。

まさに”馬肥える秋”来るですねぇ。
  1. 2009/10/12(Mon) 19:23:40 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

クウガママさん 
ビック兄さん
ヴァニラく~ん
みんな それぞれにお疲れでしたね。
ヴァニラくんとビック兄の寝顔がたまりませんね。

ただ顔を見たいと思って行ったことで 余計かわいそうな思いをさせたかもしれません。
ごめんね。
来年は我家にお預かりなんていかがですか?


  1. 2009/10/12(Mon) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

首を長くして・・・

ビック兄さんもヴァニラ君もv-286
シッカリお留守番してたンですネ~
゛エライv-344

オット~さん・母さんの帰りを首を長くして待ってたンだぁ~

キャベツ゛100円゛ビックリ~安い~~~
買出しに行けないのが・・・残念ですv-390

私も゛首を長くして・・・゛待ってるンです♪
゛おじゃがさ~ン゛(笑)

  1. 2009/10/15(Thu) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

お疲れでした~!
そうそう!!私達 初めての離ればなれでしたよ(笑)
ヴァニラはどうだったのかな~???
私はやっぱり気になっていたね(笑)
ハウスの中でシッコしたんじゃないかな?とかね(笑)
夕方 自宅に戻ったらそりゃぁ大騒ぎでした(笑)
それはどの子も同じで 嬉しいやら何やらでね・・・・。

我が家にもう一度来るかな?と思っていたよ~(笑)
でもルート考えたら無理だろうとも思ったしね。
2年後??まってるよ~~!!
今度はみんなで来てね。まってるよ~~^^
  1. 2009/10/15(Thu) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

お返事遅くなってごめんなんさい!!
そしてメッセありがとうなりよ~~♪
その通りにやってみたら なんとなんと開きました!!
ままさん 凄い!!
サンシャはマメに訪問していたんだけど・・・ブログは放置状態・・・。
仕事上の事務処理の息抜きにサンシャ巡ってました^^

グルメまつりは嵐の中・・・もあったりで大変だったのですが
無事終了♪ヴァニラもちょっと大人になってお留守番できていたようだし
私はタップに会えて大満足だったしね。

コーン 甘さ倍増でしたかぁ!!良かった♪
きたあかりも抜群に美味い?!うふっ・・・嬉しいでごます♪
これで来年も頑張れそうですよ~^^


  1. 2009/10/15(Thu) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

遠いところ来て下さってありがとうございました!!
すっご~~~く嬉しくて嬉しくて 私 舞い上がっていましたね(笑)
お店は超忙しかったあとだったので 良かったです^^

今度はみんな勢揃いが良いですね~♪
早く切り上げて遊びに行きたいところですが
これからもう一踏ん張り!!秋野菜の収穫にがんばります^^


ビックもヴァニラも タップままさんに会えて喜んでいたでしょっ?!
次回 会うときは滅茶苦茶甘えるらしいので宜しくでっす^^
  1. 2009/10/15(Thu) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

無事 グルメまつりも終わってホッとしています^^

きゃべつ・・・・今年は安いですよっ!
もちろん この値段はお祭り価格なんだけど
それにしても去年よりかなり安く売りましたね・・・仕方がないのよ・・・。

おじゃが君達は明日 お届けよ~~ん^^
まずは「ジャガバター」で食べてみてね~~♪
ウンマイよ~~(笑)
  1. 2009/10/15(Thu) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

