野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひとだんらく・・・・ :: 2009/10/16(Fri)
   10月に入ってからはバタバタドタバタ続きでブログまで

   手が回らず~~の日々を過ごしておりました。


   来なくてもいい台風まできちゃってね~!!

   
   台風の対策をしていたらグルメまつりの準備が出来ずに

   そのままお祭りに突入しちゃって・・・・。

   (去年はオット~が風邪をひいて 準備不足だったなぁ・・・・)


   それもこれも無事終了♪

   ホッ~~~~と一息つきまして・・・・


   遅れ遅れになっていた発送も本日終了・・・・パチパチ^^


   やっと私の中でのひとだんらくです♪


   忙しいと家の中まで雑然としていて 何だか落ち着かない。

   やっと机の周りの伝票関係もスッキリ収納で気分がいいのだ。


   で、オット~はこんなことを・・・・・


   題しまして・・・・・


            「今どきの子ども・・・・」


       IMG_0015_20091016012431.jpg


          かなり迷惑そうですが・・・・・(笑)



          ラッパーになったビック兄さんでした(笑)



          ニット帽に毛玉がぁ~~~~!!!(笑)




      IMG_0010_20091016012432.jpg


       何 しているんですかぁ!!・・・・


       ちょっちビビリのヴァニラは泣きそうな顔をしていました。




       さっ!!これから秋野菜の収穫だっ!!



       がんばるよ~~ん^^






  1. ひとりごと
  2. | comment:4



<<楽しいじょ~~~♪ | top | 再会♪>>


comment

ビッグ兄さん随分似合ってる~♪
ヴァニラの少々困った顔。
ポチも何か困ったときはこんな顔するよ。
忙しいなかでも、この子達に癒されてるね。
秋野菜も楽しみにしてますよ~
  1. 2009/10/16(Fri) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

台風の心配しながら段取り…
お疲れ様~
ビックリ兄さん・ウ゛ァニラ君…
しっかりお留守番エライね~なのに…遊ばれちゃってる~(笑)

二人(犬)とも゛ラッパー゛お似合い

オット~さん楽しんでますネ(^з^)-☆Chu!!
  1. 2009/10/16(Fri) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

ビックって かぶり物がよく似合うのよ~(笑)
されるがままだから やりやすいしね~♪

ヴァニラはああ見えても?ちょっと恐がりなのよ。
いつもと違うことをすると ヘンな顔しているよ。
  1. 2009/10/19(Mon) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

なんかね~ずっとバタバタでしたぁ~・・・。

オット~・・・時々?いやいつもこわれてまっす(爆)
  1. 2009/10/19(Mon) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

