野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヴァニラ おめでとう♪ :: 2009/10/20(Tue)
    IMG_0010_20091020231259.jpg

        2008.10.20 生まれ 今日満1才になりました♪


        ヴァニラの兄妹  みんな おめでとう♪

        ファインママ  ありがとう♪

        ママゴン一家  ありがとう♪


       みんなの影の応援があって 今 ここにヴァニラがいます。


             心から感謝です♪



    IMG_0126_20091020231508.jpg



    1年前・・・いや 去年の春頃から ヴァニラのことをお願いしていて

    クウガがいなくなって 一度は諦めかけたんだよなぁ~・・・。


    ヴァニラを迎えていて良かった。

    ヴァニラに出逢えて良かった・・・・。


   IMG_0028_20091020231259.jpg


    色んな事をここに書いて残しておこうって思っていたけれど


    何だか頭の中は真っ白・・・。


    ただただ元気でそばにいてくれるだけで しあわせだな~って感じるよ。


    特別なことは何もできないけれど・・・・


    どんなにやんちゃでまとわりついても


    やっぱりいてくれるだけで それだけでいいよっ^^



      IMG_0036_20091020231258.jpg


    食いしん坊で 不器用で? 甘ったれで ちょっと臆病・・・・


      そんなヴァニラが大好きだよっ♪



     IMG_0214.jpg


    遊ぶの大好き ビック兄さん大好き ボール大好きなヴァニラ・・・・。


    ヴァニラはしあわせですかぁ~??


    多分 文句はたっくさんあると思うけれど(笑)


    これからもみんな仲良く暮らしていこうね~♪


     IMG_0148_20091020231507.jpg


     ハニー兄ちゃん・クウガ兄ちゃんが見守ってくれているよっ^^


      兄ちゃん達のぶんまで 元気に長生きしなくちゃだね♪


     ヴァニラ・・・・これからもヨロシクねっ!!!!



    IMG_0052_20091020231508.jpg





    お気に入りの・・・・・



    IMG_0006_20091020231259.jpg

        これ・・・夜ではありません(笑)


        お昼寝なのに 爆睡しています(笑)



    IMG_0045_20091020231258.jpg


            大好きなさや姉ちゃんと・・・・



    



      



  1. 家族
  2. | comment:44



<<事件です!(追記あり) | top | 楽しいじょ~~~♪>>


comment

ヴァニラちゃんお
誕生日おめでとう♪
パパさんとの一枚本当に良いね~
まるで人間の赤ちゃんみたいだよ
こんなことされたら甘甘メロメロ
間違いなしだね~
これからもいっぱい大暴れしてね(^_-)-☆
  1. 2009/10/21(Wed) 07:05:40 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

おめでとう!ヴァニラっち。
1歳か~、でっかくなったね~。
1歳の年は、きっともっともっとたのしいよ。
ヴァニラ色で輝く最高の年になりますように。
元気で、かあさんに「うるさ~い!!」って言われても離れたらだめだよ。
かあさんはあなたとビック兄さんがいたから、この1年頑張ってこれたんだもの。

タップ君に会ったらよろしく言っといてね~。
  1. 2009/10/21(Wed) 08:05:57 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

おめでとう~♪
この1年、色んな事があった分、
1歳のお誕生日を迎えられることは、
クウガママさんにとって感慨深いよね・・・

ヤンチャでも元気でいてくれるのが一番だね~♪
これからも、いっぱ~い楽しんでね~
  1. 2009/10/21(Wed) 08:27:40 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!!^^
ファインの子たちにあいさつまわりしてます^^;
あのころころところがってたちびすけが、
こんなに立派になって・・・
小さいときを見て触ったことがある者として
感激もひとしおでございます。
北海道の大地で、元気に育ってるね~。
いつかそちらに遊びに行きたいな~!!
  1. 2009/10/21(Wed) 10:15:26 |
  2. URL |
  3. ハル #8PpngASk
  4. [ 編集 ]

シアワセダョ~~~

ヴァニラ君v-301
お誕生日オメデトウ~~~v-344
(一日遅れちまったぁ~v-356

シアワセダョ~~~
ハハさん!!!決まってるや~ンv-426

見てみて!!!
嬉しいお顔して飛んで跳ねて♪
そして・・・ダイスキなベット!?(オット~さんスイマセンv-356)でネンネしてぇ~~~

まだまだハイパーで元気に大きくなって下さいネv-344
  1. 2009/10/21(Wed) 12:44:25 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ成長は早いもんです。

ヴァニラちゃん、おめでとうございます。
これからも沢山イタズラしちゃいなさいねー。

例のネームプレートですが、連絡いたします~。
・・・なんて言っておきながら、忘れていたわけじゃーないんです。
あっちこっちの宿題を、暇見て片付けていたところです。

v-159まぁー見てくださいな。
http://yellowlab87.up.seesaa.net/image/vanilla.pdf

細かい要望があれば、遠慮なくどうぞ。
  1. 2009/10/21(Wed) 12:55:05 |
  2. URL |
  3. lab87 #0eKlHyVs
  4. [ 編集 ]

ヴァニラ~♪ 誕生日おめれと~^^

ハルさんなんて親戚のオジサンみたいに
あっちこっちファインの子供の所へ
遊びに行ってくれて(笑)有難いね♪
皆 小さな頃を見てくれているからね^^

あのマイペースでポーッとしてたヴァニラが
あのチョコンと座ってTVを見ていたヴァニラが
こんなに男前に化けるとは?? 驚き(*^。^*)
しかも お気に入りの1枚? これは お里と
したら嬉しくて涙が出ちゃう1枚だね。。。
幸せな事が言葉とかじゃなくヴァニラを見てて
感じる事が出来るじゃない? 反則だ(笑)

これから色々とあっても元気でスクスク育って
くれるといいね^^
お互いに頑張ろうじぇ~~(*^^)v
  1. 2009/10/21(Wed) 17:38:38 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

1歳のお誕生日おめでと~~♪

この一年がヴァニラ君にとっても
皆さんにとってもまた素晴らしい一年になりますよ~に♪

ヴァニラ君急いで大人にならなくっていいよ^^
いっぱいやんちゃして一杯遊んでゆ~くり大きくなって行こうね^^
  1. 2009/10/21(Wed) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!

ちょっと出遅れましたが・・・。ヴァニラくん、お誕生日おめでとうv-238ヴァニラくんも、ママさんファミリーの一員になれて、とってもシアワセだなぁ~って、感じてくれていると思います(*^_^*)たまにしか、ブログにおじゃまできませんが・・・成長を楽しみにしています!!ますます元気に、もっと大きくな~れ★★
  1. 2009/10/21(Wed) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪
わかる2。
いろんな事い~ぱいと思っても、
ただただ、みんなの分まで幸せに生きて~て。
うしなった者の存在が大きいほど。
言葉では言い表せないよね。
ヴァニラも、オットー、オッカー、ビッグ兄さんに出会えて幸せだよ~。
ひろ~い土地で、恵まれた環境で愛情い~ぱいそそいでもらって(^_-)
来年は2歳だね。
チョコラブは2歳でもラブ神話壊れてるよ~(ポチでそう思う)。
いつまでも、元気でお茶目で、一生懸命に生きている姿が、たまらないんだよね。
クウガママさん。
お互いよい子に恵まれ幸せだよね
  1. 2009/10/22(Thu) 05:52:41 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

でっかいどー!おめでとーー!

大きな大地で1歳になったヴァニラっち!おめでとーーー!!!
お顔もいつの間にかおとなっぽくなったね~~
でも末っ子気質の甘えたちゃんで可愛い♪
ビック兄にパパさんに甘えて遊んでもらえて・・・・・
それにママさんからのあったかい愛情を貰って迎えた1歳のお誕生日☆彡
ホントに良かったね~~~おめでと~~~☆彡
ケーキもウマそう~~!!
この1年も元気に大地を駆け回ってね~~~



  1. 2009/10/22(Thu) 08:56:27 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday♪

ヴァニラくん、1歳おめでとうv-384
早いものですね~v-286
どんどん成長して
どんどん悪さ覚えて(笑)
もりもりいっぱい食べて
いっぱい遊んで
ヴァニラくん、幸せな1歳でありますようにv-411


  1. 2009/10/22(Thu) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. みかちゅー #Sh5MmSs2
  4. [ 編集 ]

はじめまして

びーママさん、ちゃなっちさんとお友達の ちゃまとハイジの母です。
じゃがいも・・とうもろこし・・の画像に誘われてやってまいりました。
ヴァニラちゃん お誕生日おめでとうございます。
なんと びっくり うちのハイジにとてもよく似ています。 まるで本犬のようです。きっとかなり優しい悪さをしない子ではありませんか?
ハイジはちゃなっちさんのナズナちゃんと親戚だったので ヴァニラちゃんもなっちゃんに似てるのでは。
それにしてもよく似ていて 嬉しいです。
  1. 2009/10/22(Thu) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. ちゃまとハイジの母 #-
  4. [ 編集 ]

わぁーいヽ(^。^)ノ おめでとぅー

えっv-405 もう もうv-361

ヴァニラゴン 1歳になったのv-361

そっかぁ~

v-3531歳のお誕生日おめでとうv-315v-425

1歳の年が楽しくって笑顔がいっぱいでありますよう~にv-221

父さんに甘えてソファーで寝ているヴァニラったら
可愛過ぎぃ~v-415
幸せで温かな感じが伝わって キター(・∀・!! (あれもう古い?)

そっか 1年経ったんだね........
  1. 2009/10/22(Thu) 13:54:35 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

ヴァニラ君
1歳のお誕生日おめでとう~v-353
遅くなってごめんね、、

ヴァニラ君はとっても幸せだよねっ♪
きっとヴァニラ君は 
ハニー君、クウガ君の事を感じてるんでしょうね^^
素敵なお兄ちゃんがいつも見守ってくれて
ビッグ兄さんが側にいて。。。
幸せな毎日ですね♪

1歳も元気で楽しく過ごしてくださいね~♪
  1. 2009/10/22(Thu) 19:05:45 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

ヴァニラ君 おめでとう~♪
素敵な家族の元で素敵な1歳のお誕生日を迎えられてよかったね~
この1年の成長 楽しみにしています(o^^o)

おもしろいことやってねん ヴァニラ君♪

パパさん いいなぁ~ 
うちの黒子さん 絶対やってくれない(;_;)
  1. 2009/10/22(Thu) 20:08:09 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #AtO79JIo
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

早いね~
もう1才になったんだね

クウガママにはナイトがいっぱい付いてて
羨ましいぞ~v-411
  1. 2009/10/24(Sat) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. 音夢はは。 #cnyLaDgg
  4. [ 編集 ]

いや~~ん

バニラっちぃ
1歳になったんだねぇ~~~
おめでとぉ~~
早いねぇーー1年なんてほんとにあっとゆーまだ
ますます元気でステキな1歳を過ごしてね
おっとー君とのお昼ねショット
さいこーーだよ ♡
ほんとにほんとに おめでとう
  1. 2009/10/25(Sun) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

クウガママしゃん。おひさしぶりんこでつ。
ヴァニラきゅん、お誕生日おめでと!!!
うんうん。
特別な事はできないけど、いてくれるだけで幸せだよね。
すっごく、すっごく気持ち解るなりよ~(≧∀≦*)
元気でヤンチャでこれからも、いっぱいいっぱい一緒に笑おうね!
ハッピバースデー(≧∀≦)!!
  1. 2009/10/26(Mon) 10:31:06 |
  2. URL |
  3. SUCI #615bsUVs
  4. [ 編集 ]

いえぇ~い!

ちょいと遅れたけど
おめでとーーー!!

うちのは相変わらずアッパラパー犬だ。
なんとかせねばと、飼い主反省中。
いつか会えるといいなぁ~、ヴァニラくんに。
  1. 2009/10/27(Tue) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. みどちゃん #.0wbdAGc
  4. [ 編集 ]

遅れましたが、おめでとうございます。

かなり遅くなりましたが、ヴァニラ君、お誕生日おめでとうございます。
ヴァニラ君が元気に育って来た様子がとても嬉しいです。

これからも、ずっと、一日一日を大切に積み重ねて行って下さい。

新しい一年が素敵な一年になりますように。
  1. 2009/10/27(Tue) 01:14:15 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

おめでと~

ヴァニラくん 
1歳のお誕生日おめでとうv-22
10月20日はタップのお姉ちゃんのイプの3歳のお誕生日でもあるから、
なんか縁があったのかなあって不思議な気持ちがします。
タップままはヴァニラッチとタップがガウガウしてるのを見ているだけでいいので
早く遊びにおいでよ~
ビック兄さん 原野父さんのことよろしくv-238
  1. 2009/10/27(Tue) 20:21:21 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ヴァニラにお祝いコメントありがとうございます♪

アプリはちゃっちゃかなのに 遅すぎるレスでごめんなさい!

びりーぶままさんが書かれているとおり・・・オット~は
ヴァニラに甘甘メロメロですよォ~(笑)
どうなってんの?あんた達!!って毎日言ってます(笑)
チョコラブって こんなに甘ったれなんですかね~?
びーちゃんも甘ったれ?


  1. 2009/10/27(Tue) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

ありがとうございま~~す♪
かあさんのコメントを読んで涙がこみ上げてきてしまいましたよん・・・。

そうなんですよ、うるさいって言った後に「こんな事言っちゃいけない!」って
毎回反省していますね・・・。
うるさい うるさいと言っている時が一番楽しいのかもしれないなぁなんて
最近つくづく感じますよ。
あっという間におっきくなって ちょっと落ちついてきて・・・・少しラクに
なってきたら寂しく感じるようになってきています。
全く贅沢な話しですよね~♪

ビックとヴァニラとずっと楽しく暮らしていきますので
また行き詰まったら助けてくださいね~^^
  1. 2009/10/27(Tue) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆izuさん

ありがとうございます♪

ホント あっという間に1年が経って
今では信じられないですよね・・・・。
時々 ここに居てくれたら・・・と思うこともしばしばなんだけど
今のこの家族を大切にしていかないとクウガに怒られると
思って・・・・。

そうそう!元気でいてくれるのが一番のしあわせだわぁ~!
いつも見守ってくれてありがとう!!

お返事遅くなってごめんね・・・。
  1. 2009/10/27(Tue) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ハルさん

ありがとうございます♪
そんなふうに思って下さることが嬉しいですし
感謝しております。
みなさんのおかげでヴァニラがここに居ることが 嬉しいです!!
ヴァニラは元気で元気で 今会ったら多分ビックリするぐらい
ハイパーですよ~♪

いつかゼロ君と一緒に遊びにきてくださいね!!
ずっ~とお持ちしいますよ~♪
  1. 2009/10/27(Tue) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ありがとう!!!

大好きなベット いいでしょう??!!(笑)

こんな甘ったれへ初めてですぅ~(笑)
桃ちゃんも激甘ったれ?ですかぁ??

  1. 2009/10/27(Tue) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆lab87さん

ご無沙汰ですぅ~・・・
ヴァニラにお祝いコメありがとうございます♪
それな~~のーに~~~・・・・お返事遅すぎてごめんなさい!

ネームプレート 覚えてくれていたのね~♪
嬉しいわぁ!!のちほどメールしますね♪
  1. 2009/10/31(Sat) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

お祝いコメ ありがとうですぅ!!!
私 メールもお返事していなく なんと謝ったらいいのやら~!
ホント ごめんね!!!
ちょっと忙しかったのと 現実逃避?いや ブログ逃避でござい!

ヴァニラはスクスクスクと順調に育っているようですよ 多分・・・。
激甘ったれには間違いなく 見ての通りです(笑)
いつもべったりこんですよ(笑)

今もテレビはよく見ているよ~(笑)

今の得意技は・・・・爆睡していても
ヴァニラ達のご飯を作る鍋を出す音がすると
飛び起きてくることかな~??(笑)
  1. 2009/10/31(Sat) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulinさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

ヴァニラにお祝いコメントありがとうございます。
ゆっくり大人になってもらいたいよ~な
早く落ちついて欲しいという気持ちの両方なんですよォ~
・・・・贅沢な悩みですよね・・・。
ヴァニラが落ちついたらつまんなくなっちゃうだろうなぁって
想像するのですが
やんちゃはほどほどがいいですぅ~~(笑)
  1. 2009/10/31(Sat) 23:21:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

いつもありがとうです♪
お祝いコメントありがとうございます♪
もういっぱいいっぱい元気すぎてデカイ子なので
もう成長は止まって欲しいですぅ~~~(笑)

これからもっとたっくさん楽しい日々を送りたいですね~^^
  1. 2009/11/01(Sun) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

お祝いコメントありがとう!!!

・・・・お返事遅れ遅れでごめんなさい!!!!


うんうん!いろんなことたっくさんあったからこそ
今 普通の生活がにしあわせを感じるんだとつくづく感じています。

ヴァニラはあの通り??(笑)ハイテンションで困ったちゃんのところが
あるけれど 可愛い我が家の4男坊です♪
これからもよろしくね~!
2年後??また遊びにきてね~^^
  1. 2009/11/01(Sun) 20:28:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

お祝いコメントありがとうございます♪

もう本当にものすっご~~~~く甘ったれちゃんでしよっ!!
こんなに甘ったれでいいのか??って言うぐらいです(笑)
でも段々と顔だけじゃなく、心も大人になって来ている部分があって
日々 楽しませてもらっています♪

元気いっぱい今日も野菜がうんまいぞ~~って
バクバク食べているのでした(笑)

お返事が遅くなってごめんなさい!
  1. 2009/11/01(Sun) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆みかちゅーさん

お祝いコメントありがとうございます♪

お陰様でどんどこどんどこでかくなっておりまする~ぅ^^
悪さも時々 しっかりやってくれて(笑)
なかなか楽しませてくれていますよ~♪
これからもどうぞヴァニラともども宜しくお願い致します♪


お返事がかなり遅くなってごめんなさい!
  1. 2009/11/01(Sun) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃまとハイジの母さん

初めまして~♪
ヴァニラにお祝いコメントありがとうございます^^

そうなんですか!ハイジちゃんとヴァニラは似てますか~♪
それは多分 お顔だけで・・・・ヴァニラはしっかり悪戯してくれますよ~(笑)
なっちゃんと我が家の3代目の黒ラブクウガは親戚さんだったのですよ~^^
・・・と言うことは ハイジちゃんと我が家も親戚・・・・かな?ねっ♪
  1. 2009/11/01(Sun) 21:10:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

お祝いコメントありがと~~~~♪

そうなんですよ~もう1才になっちゃいました。
1年たっちゃいました・・・・。
あっという間に時間が過ぎていくんですよね~・・・。

ホントにごくごく普通だけど何もないことが
しあわせな日々だな~って・・・
日々楽しく暮らしていければそれだけで大満足です♪


お返事が遅くなってごめんね~^^
  1. 2009/11/01(Sun) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

お祝いコメントありがとうございます♪

そうですね~ハニーやクウガに護られているからこそ
やんちゃで甘ったれなんでしょうね きっと♪
ハニーは男気の強いこだったし クウガは甘ったれだったからね^^

そんな子達に恵まれて私達はしあわせですね♪
ヴァニラはもっとしあわせかな??
これからもっとたっくさんの楽しいことして
過ごしていきたいですね~♪

いつもありがとうございます。そしてお返事 遅くなってごめんなさいね・・・。
  1. 2009/11/01(Sun) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆぅさん

ヴァニラにお祝いコメントありがとうございます♪

スクスクとわがまま甘ったれに成長しています♪
我が家で一番の甘ったれ大王をこれからも
宜しくで~す^^

時々やんちゃ破壊ありです^^

お返事遅くなってごめんなさい!
  1. 2009/11/01(Sun) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆音夢はは。さん

お返事が遅すぎてごめんなさい!

早いですよね~・・・もう1才過ぎてしまいましたよ。
ナイト~~♪はい たくさんいて楽しい思い出がたっくさん
ありますね^^
ヴァニラは最近少しだけお利口さんになってきて
やっぱりちょっとだけつまんないです(笑)
あんなに手こずっていた子がぁ~!!!という気持ちです(笑)
  1. 2009/11/04(Wed) 23:48:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごん母さん

ありがとうね~♪
ホントに色々ありがと~~~♪
早いもんで1才になってしまいましたよ^^
ますます元気でパワフルなんだけど
最近ちょっとお利口さん??になった怪獣です(笑)

お昼寝は毎日こんな状態の我が家・・・・。
どんだけアマアマなんだかね~(笑)
  1. 2009/11/05(Thu) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆SUCIちゃん

こちらこそご無沙汰ぶりぶりなりよ~~。
元気そうでなによりです♪

そうそう!気持ちわかってくれるなりかぁ~
ありがとうなりよ~~^^
これからもたっくさん一緒に楽しくすごそうね~^^
お祝いメッセありがとうなりよ~ん^^

お返事が超遅くてごめんね!!!
  1. 2009/11/05(Thu) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆みどちゃん

みょんみょんもおめでと~~♪

いやいや ヴァニラもそれほど賢くはないぞよ(笑)
それなりですぅ~~・・・飼い主が私だから高望みは
できないわ~。

超カメレスでごめんよ~!
  1. 2009/11/05(Thu) 21:57:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ざくろの森さん

ありがとうございます。

お返事がかなり遅くなってしまい
申し訳ありません。

  1. 2009/11/05(Thu) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

ありがとうございま~す♪

ホント 会うべくして会ったのかな~って感じていますよ。
イヴさんはクウガに良く似ているし・・・そのイヴさんはヴァニラと
誕生日が同じだなんてね・・・。

早くまたタップに会いたいですよ~~!
  1. 2009/11/05(Thu) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

