野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お疲れのようです・・・・ :: 2009/11/06(Fri)
   先日 積もった雪もようやく溶け 今日は小春日和・・・・。


   作業中 11月なのに半袖になったワタクシ・・・・暑かった!!


   我が家のヴァニラゴン 現在絶好調のようでして

  
   ハハが畑・ハウスから戻ってくるとエンジン全開MAX状態です(笑)


   屋外ハウスから飛び出ると


   「かあさん 何するの??ねえ 何処行くの??」と


   全身で表現しております(笑)



   日中 とにかく動きっぱなしの彼は夜になると・・・・・



   IMG_0080_20091106003120.jpg


    もう今日の営業は終了しました・・・閉店ガラガラ~~~~


    でもまだPM7時前でっす(笑)


   IMG_0088_20091106003119.jpg


   場所をソファに移動して・・・・目は半開き状態で手足放り投げ状態・・・・


   IMG_0090_20091106003119.jpg


   少しの時間で体位が色々変わっていて見るたびに笑える!!


   IMG_0093_20091106003114.jpg


   寝ていても笑わせてくれるヴァニラゴン・・・・


   IMG_0097_20091106003114.jpg


   日中はあらゆる音にかなり敏感なのに

   お疲れなのかシャッター音にはびくりともせずに爆睡!!

   爆睡できるから あれだけ動けるのだろうなぁ~・・・・。


    今日も一日 おつかれさんでした♪




    ビック兄さんは・・・・・・



   IMG_0084_20091106003119.jpg


    ソファを独り占めしたいのハジに追いやられて ちょっとだけご機嫌斜め・・・。


    その顔のまま 寝ちゃいました・・・。


   


  1. 家族
  2. | comment:4



<<成長・・・ | top | 雪だぁ~!!>>


comment

ばたんきゅーで爆睡?

元気いっぱいのヴァニラゴン、寝顔もとっても可愛いですね。
お昼、目一杯に走り回って、ばたんきゅーで爆睡な様子が、
小さい子みたいで、凄く愛おしくなってしまいました。

先月25日に介助犬のグミちゃんに会った時も、私は何と無く、
ただの犬好きで、最初に出た言葉は、グミちゃん可愛いねでした。(笑い)

グミちゃんをパートナーとされていらっしゃる方がご縁で、
5月に引退されたF君のユーザーさんとも、知り合えました。
しかも、私が点字を始めるきっかけになった、
猫を亡くした時に励まして下さった方と、
F君のユーザーさんの奥様が幼なじみである事にも驚きました。

クウガママさんにめぐり逢えた事も、何かの運命があったのかな?
なんて、改めて考えてしまった2週間でした。

急に寒くなったり、動くと汗ばんだりと、気温が不安定ですすから、
体調を崩さないように、くれぐれもお気を付け下さい。
  1. 2009/11/07(Sat) 04:53:44 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

ヴァニラ君は自分の体のONとOFFがきちんとできるのよね。それだけ安心できるお家ということだと思うわ。寝姿もビック兄さんの表情もいえないストーリーがあるわね。楽しませていただきました。^^
  1. 2009/11/07(Sat) 09:32:30 |
  2. URL |
  3. 京 #WGv/JGO2
  4. [ 編集 ]

☆ざくろの森さん

色々なところでなんらかでみな繋がっているのですね。
それもこれもみんなクウガのおかげです。
最近 放置状態にしがちなブログにも関わらず
みなさんからコメント頂き・・・・それもこれもクウガが繋げて
くれたのだと感じています。
  1. 2009/11/09(Mon) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

ありがとうございます。
> それだけ安心できるお家ということだと思うわ。
そんなふうに誰かに言われたのは初めてだから 嬉しいです!!
  1. 2009/11/09(Mon) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

