野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




成長・・・ :: 2009/11/10(Tue)
   IMG_0055_20091109234507.jpg


          後ろ姿を撮ることが結構好き♪


    顔がはっきり可愛く??写っているものも良いけれど


    後ろ姿ってなんとな~く好きで クウガとビックの後ろ姿もよく写していたっけ・・・。



    ヴァニラは常にハイテンションで一時はこの子はどうなっちゃうのだろうか?と


    思っていたこともあったけれど 1歳過ぎ最近ちょっと大人に・・・・!!



    あんなに嫌がっていた足洗いもなんなくこなせるようになっていたり(笑)


    ちょっとしたことだけど 私達のほうが「おやっ??」と驚くことが多くなってきた。




   ・・・・・こうなってくると はちゃめちゃな時期が恋しくなるんだけどね(笑)



   ゆっくりゆっ~~くりと成長しておくれよ~♪





    ワンコねたではありませんが・・・・・・



    先日のこと・・・・・


    某○○フールへ配達に行った時のこと。


    おまわりさんに指導を受けたハハでっす!


    はい 急いでいたので○○フール駐車場から倉庫へ移動するときにシートベルトを

    していませんでしたぁ~!!


   「今回は指導だけですけど・・・・・・」と ちょっとしたお小言を言われたハハなのでした。


   みなさんも例え短距離でもシートベルトの着用はお忘れなく!!





  1. 家族
  2. | comment:8



<<大雪でも・・・・ | top | お疲れのようです・・・・>>


comment

思いっきり遊んで夜には早々に爆睡
理想的な生活のヴァニラちゃんですね。
ビッグ兄ちゃんのお陰で色んな事を
覚えてあっという間の1年
本当ゆっくり育ってくれれば良いですね(^^)/~~~

シートベルト指導でおしまいなんて
面積が大きいだけあって気持ちも
大きいね~
  1. 2009/11/10(Tue) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

大きく~

ウ゛ァニラ君…
ほんと~大きくなったネ~
ビック兄さんとの後ろ姿!
う~ン素敵ぃ~
ラブの゛お尻゛って可愛いですョね~♪

ニコニコ笑顔で写真撮ってるハハさんが浮かびます(^з^)-☆Chu!!

シートベルト指導だけですんだの~!?
優しい゛おまわりさん!゛(笑)
  1. 2009/11/10(Tue) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

理想的なのかな~?
・・・びーちゃんて夜は何時頃寝るの??
うちって寝るのが早いのかな?とちょっと疑問です・・・。

ビックの貢献度は非常に高いですね^^
頼もしい兄さんのおかげでヴァニラはスクスク育って
いますよ~♪


おまわりさん・・・・運悪く?歩いていたんですよね~(笑)
今回はスーパーの敷地内から出てまもなくだったから・・・と
いうことで指導だけでした。ホッ・・・。
  1. 2009/11/10(Tue) 22:57:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ホントにね~大きくなっちゃってさぁ~!
すでにビックを追い越してしまっているのよね~(笑)
でもまだまだ甘ったれの末っ子ちゃんなんだけどね♪

あれっ?優しいおまわりさんだったのかな?
思わず「私を止めないで~!!」って言いそうになったのだ(笑)
  1. 2009/11/10(Tue) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

e-276いいなぁ~ノーリード

ワンの散歩時の時
車が通ったりe-447公園行くまで大変
いい環境で暮らせるe-134e-134
幸せだワンv-344 
ノーリードは自然な姿だよね^^
うらやましい~

これから v-276 の季節だね
  1. 2009/11/11(Wed) 08:31:27 |
  2. URL |
  3. ボビママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴァニラくん大きくなったね
のんびりゆっくりってすごくよくわかります^^
それでも下の子ってやっぱり幼い
でも それが母たちにとっては・・ですね(*^m^*) ムフッ 
我が家にもどうなることやら・・と思った子が
いつのまにか どうにかなってました^^

後姿 私も好きです♡ 
シッポふりふり並んで歩く姿
いいですね(。^_^。)
  1. 2009/11/11(Wed) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

☆ボビママさん

ノーリード・・・私がラクしているよね~^^
でもね ヴァニラは今まで殆どノーリードで歩かせていなかったから
すっご~~~~く心配なのよ。
今のところ 呼べば直ぐに戻ってくるけれど
好奇心旺盛だから 常に気を張ってみていないと
山のほうに遊びに行っちゃっているし!
一通りなんでも見て覚えるまでは 心配よォ~。

雪 めっちゃ積もっているんだよ!
早すぎます!!
  1. 2009/11/12(Thu) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

おかげさまでヴァニラはビックを追い抜きました(笑)
本当にデカ男です(笑)
クウガがこじんまりと可愛かったから余計にヴァニラが大きく
感じますね^^
一番下ってね~・・・ほんと いつの間にかそこの家のルールを
覚えていて どうにかなるもんですよね。

あっ めそままさんはオチリが好きだったんですよね♪
うちの黒い子ちゃんのオチリはまん丸オチリで
可愛かったっけなぁ~と思い出していました^^
  1. 2009/11/13(Fri) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

