野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




親ばかですが・・・・ :: 2009/11/19(Thu)
   あまりにも可愛かったので・・・・・(親ばか承知で・・・)


   IMG_0103_20091118235436.jpg


   うわっ か~わい~~~い~~~(笑)


   幾分 ビック兄さんが迷惑そうなところがまたGOODなんです(笑)


   IMG_0107_20091118235436.jpg


   顔を近づけると嫌がるビック兄さんに対してヴァニラはへっちゃら~~!!


   IMG_0112_20091118235436.jpg


   何枚も撮していると逃げられました・・・・。


   また戻ってきて同じポーズをとったところで再度パチリ!!


   IMG_0115_20091118235436.jpg


   かあさん いい加減にせ~や!!

         何枚撮れば 気が済むの??


   ・・・・・こんな声が聞こえてきました(笑)


   だって 可愛いんだもん 仕方がないよォ~♪



   IMG_0123_20091118235435.jpg


   同じようにくねってるしィ~♪


  1. 家族
  2. | comment:24



<<今日はモデル?!・・・・ | top | 楽しかったねっ^^>>


comment

お兄ちゃんのそばが落ち着くみたいですね^^
我が家も同じです ゥフ(*´∪`*)フフ
かわいくて 何回もシャッター押しちゃう
迷惑そうにされたって 関係ない!
だってかわいいんだもんね
クウガママさんの気持ちよーくわかります♡
親ばかちゃんも 同じですね(*'-'*)エヘヘ
  1. 2009/11/19(Thu) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

はいはい・・・親バカバンザイ~~~~~
可愛いです!!!可愛いです!!!
私が見ても十分可愛いですよ~~

この前ね、ノアがメッチャ可愛いポーズしてたんです、、、そしたらみんなで携帯取り出して写真撮影会が始まっちゃいました。

ノアもそのまま止まってずっとポーズしてました。
  1. 2009/11/19(Thu) 08:56:55 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

我が家も最近は やっと3ワンで
くっついてたりする場面が見られる
様になってきました^^
ラスやファインが離脱してしまって
なかなか くっついてくれなかった
のよね(涙)
こう言うのを見た時に多頭飼いの
醍醐味よね~って思うよね(笑)
チャングーも軟体動物みたいに
クネクネする・・・家族から扱いずらい
やっちゃな~って笑われてるけど・・・
へんな格好が好みらしいっす(爆)
あ、mixiにメッセしといたよ~^^
  1. 2009/11/19(Thu) 09:14:13 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

可愛い、可愛い♪ 可愛いです♪♪
いいんですっ 親ばかでっi-278
我が家も寒くなってくるとくっ付きだします^^
なっちゃんがくっついて行くんですよね~
もちろん角度変えたりして何度もシャッター押します♪
他人には同じ写真かも知れないけど
わたしたちには 一枚一枚の表情が違う
それぞれの写真なんですよね^^
  1. 2009/11/19(Thu) 13:23:53 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

寒かろうが眠かろうが朝練が楽しくて仕方が無いのも親バカでしょうか?(笑)
レトリーブ一回でもキチンと持ってくると嬉しくて大褒め(爆)

ぶれた写真でも消すのが惜しい今日この頃です^^
  1. 2009/11/19(Thu) 15:05:28 |
  2. URL |
  3. ku-g@ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

対照的な・・・

きゃ~~~カッワイ~ィ♪

対照的な゛お顔゛・・・コレがまたいいわ~

ビック兄さん゛何枚撮るン!?゛って・・・
ハハさんは嬉しくってタマラナイノョ~~~
許してあげてネ♪

うちのモモゴンはひつこく撮ってるとワザと゛ワンワン!゛しまいには横むいてガンとしてコッチを見てくれません!(苦笑)
  1. 2009/11/19(Thu) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ピアノの黒鍵と白鍵みたい

左右対象に並んだ感じが何とも可愛いですね。
今日はビック兄さんのが、より可愛く写っている気がしました。

こんな可愛い寝顔していたら、沢山写真撮りたくなりますよね。(笑い)
  1. 2009/11/19(Thu) 18:18:00 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #3DdrmOKM
  4. [ 編集 ]

ほんとだっ(*⌒―⌒*)

2人ともめっちゃ かわえぇ~v-398
お兄ちゃん大好きヴァニラゴン
家のメルッチと同じだぁ( *´艸`)クスッ
本当はもっとお兄ちゃんにベッタリくっ付きたいんだろうなぁ
ねっヴァニラゴン! 超キュートv-344
ベスもビック兄さんと同じ迷惑顔する するぅ~v-410
その迷惑そうな顔がまた可愛いなぁ~
なんかビック兄さんの毛ってひよこv-521みたいだね
触りたいわぁ~v-415
  1. 2009/11/19(Thu) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. 黒子の母 #9csJyeAw
  4. [ 編集 ]

ブログ開けたとたん 「いやァ~かわいい~」って言ってしまいましたよ。 
もう~~~ 可愛くってたまりませんね。

ヴァニラっちの甘えた眼差し
ビック君の もうしゃーないなぁの兄貴の眼差し
親バカ 大歓迎!
親バカ バンザ~イv-222v-222
 
  1. 2009/11/20(Fri) 18:08:13 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

可愛い♥

親ばかでも何と言われようとも・・・・・可愛いものは可愛いですよね。
また、眼差しから感じる思いも良くわかりますよ~~~
  1. 2009/11/21(Sat) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い(^^)/~~~
ビック兄さん一人で寝たいのに
ヴァニラちゃんはくっ付いていたいのね
写真も慣れてくるとだんだんレンズを向けると
そっぽを向くようになるよね~
何処も同じだ~
北海道の冬は寒いんだろうな~
やっぱり薪ストーブのお家の方が
多いんでしょうかね。
  1. 2009/11/21(Sat) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

ホント!!

ほんと可愛いねっ♪
ビッグ兄さんの、チョッと迷惑そうな横目も…イイわぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ
こんな姿を見てるだけで、幸せをしみじみと感じますねっ!!
  1. 2009/11/23(Mon) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. cheeママ #FI9fddzs
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

うふっ♪やっぱり似ていますね~^^
ビックは年をとってきたせいか 近寄っても
あまり怒らなくなって少し温厚になったみたいで・・・・。
べったりしても我慢しているようです(笑)

やっぱり何枚も撮っちゃうのね??!!
親ばかちゃん ばんざ~い♪ですよね~^^
これからも親ばか たっくさん載せますが
ヨロシクです^^
  1. 2009/11/24(Tue) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

ねっね~~♪可愛いよね~????(爆)

ワンがいるだけで和むし、可愛いポーズなんか
した時にゃ~そりゃぁたまらんですよね~^^
撮影会 わかります!!
我が家も同じよ~~(笑)
ノア君もめっちゃ可愛いぞ~~♪
  1. 2009/11/24(Tue) 22:43:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

メッセ ありがとうね~♪
チャレンジする気持ちはあるんだけど・・・。


我が家の子達は割と引っ付き虫が多くて(笑)
必ず下の子はお兄ちゃんにべったりなのよね・・・。
特にヴァニラはべったりんこちゃんかな~と思うね(笑)

あっヴァニラも軟体動物と呼ばれているよ~!
よく似たもんだね~^^
  1. 2009/11/24(Tue) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ね~いいんですよね~親ばかでね~♪
そうなんですよ~!!!!1枚1枚が違うのよね^^

ちゃおちゃん・なっちゃんのダウン着ている姿も
可愛かったよ~~ん^^
ビック兄さんのダウン姿もお披露目しちゃおうっかな~^^

親ばかちゃんを解って下さる方がたっくさんいて良かったぁ^^
  1. 2009/11/24(Tue) 22:55:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ku-g@さん

うんうん!!そうそう!!!!同じですよ~^^
すること全てが可愛くて仕方がないのよね~♪
ぜ~~んぶ 親ばかだから出来ることだと思う今日この頃だす^^
  1. 2009/11/25(Wed) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

きゃわゆ~~~い!!と言い 何枚も撮り続けるハハでした(笑)

ビックの迷惑そうな顔を見るとついもっと撮りたくなっちゃうのよね(笑)

モモちゃんはワンワン!!なのね^^
それも愛情表現でまた可愛いと思ってしまうよね~♪
  1. 2009/11/25(Wed) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ざくろの森さん

いえいえ どちらも可愛いのですよ。
ビックはどちらかと言うと得な可愛さだし
ヴァニラは天然可愛いのです。
クウガは本物の可愛さだし。
みんな一番可愛いのです。
  1. 2009/11/25(Wed) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒子の母さん

いつも読み逃げてばかりでごめんね~!!!!
これからゆっくりとブログ巡りする時間がもてるからぁ~・・・♪

どこのおうちもやっぱり同じなんだね♪
クウガも兄さんにくっつきたいタイプなのに~~って
感じだったけれどね(笑)
ヴァニラはもっともっとくっつきた~~~~い!!!みたいだよ(笑)
で、当のビック兄さんは迷惑!!これが親心をくすぐるのよね(笑)

ビック 体調が戻ってからまたフワフワの毛に戻ってま~す^^
触りにきてくださ~~い♪
  1. 2009/11/25(Wed) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

どうもお世話になりましたぁ~~~~♪
もっともっといたかったのですがぁ!!!!
生タップに会えて感激で楽しかったで~す^^

またまた ヴァニラの傍若無人ぶりを!!躾のされていない
野生児ヴァニラを披露してしまいましたが
またお邪魔しま~~す♪

親ばかぶりをもっと発揮していきますよ~ん^^
  1. 2009/11/25(Wed) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

はい 何と言われようとも可愛いって思っちゃっています^^
どの子もみんな可愛い!!って思いますよね♪
あっ ビック兄さんの気持ちもわかります??(笑)
うふふっ 絶対に迷惑していますよね??(笑)
  1. 2009/11/25(Wed) 23:20:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

そうなんですよね~!
ずっと撮しているとそっぽを向くか、我が家は一歩前に
出ることが多いですね~。
待ちきれないみたいです(笑)

北海道も広いから気温も様々だけど
同じ気温でもしばれかたが随分と違って
あまり雪の降らない・積もらない地方のほうが
寒さが厳しいです。

灯油の値段が高騰したときから薪ストーブにしている家が
増えましたね。でも1年間の薪を用意するのは大変なんですよ~。
  1. 2009/11/25(Wed) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆cheeママさん

私ねチーさんの横目遣いかなりスキなのよ~~♪
な~~~んか知っている黒ラブちゃんの中でも
いっちばんチーさんがスキかも~♪
・・・・って ずっと読み逃げていました!!!!
これから冬眠生活に入るから コメント残しまっせ~~~^^

うん!!色んな事があったから余計に今・この時がとっても可愛く
素直にそう感じています。
色々ありがとうね♪
  1. 2009/11/25(Wed) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

