野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日はモデル?!・・・・ :: 2009/11/23(Mon)
  前回のお返事がまだなのですが・・・・・。


  農作業が一段落し、オット~とハハの慰安旅行??!!に行ってきました。

  我が家はワンズの為の旅行ではなく

  自分たちの旅行に付き合ってもらっているので(笑)

  旅行記は後日 ちょっとだけアップしま~~~す^^



  旅行から戻ったら 以前 お願いしていたビック&ヴァニラの服が

  届いていました♪


  IMG_0169_20091123231415.jpg


  おおっ!!よく似合ってるよ~~~~~♪


  IMG_0172.jpg


  背中に刺繍があって ビック・ヴァニラと入っているのよね~♪


  IMG_0173.jpg



  作って頂いたボビママさん

  ちびTみたいになったよ~~!!ってメールがきたけれど

  私好みのサイズで大感激なのさっ♪


  IMG_0186_20091123231415.jpg


  ボビママさん ありがとォ~~~♪


  画像見たら・・・・幾分  着丈がもう少しあったほうが良いかな??


  


  


  1. 家族
  2. | comment:6



<<あこがれの3頭飼い???? | top | 親ばかですが・・・・>>


comment

パリコレ!

ビック兄さん・・・
パリコレにでも出てきそぉ~なナイスな立ち姿!!!

オスワリもとってもお行儀よくって~
二人ともメッチャ賢い~~~

モチロン!!!
よく似合ってますョ~♪

慰安旅行のブログ楽しみです♪
  1. 2009/11/24(Tue) 13:14:03 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

v-222ママさん ありがとうv-237

チェックしましたv-221

採寸って 以外に大変だったでしょう?v-404
頂いたサイズが形になって着ている姿を見せて頂いて
訂正部分確認でしました!
首と肩付近を調整したいですねv-410

待っていてくださいね~v-318第2弾を
では、では、 またお邪魔します。v-411

  1. 2009/11/24(Tue) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. ボビママ #-
  4. [ 編集 ]

前はママゴンも ちびTっぽいのを
着せてたけど最近は丈 あるものを
着せてるよ~^^
ヴァニラって胸回り無い??
チャングーはウエストほっっそいけど
胸が深いよぉ~!! グレートデン
とかドーベルマンみたいな体型してる。
ラブラドールじゃないのかな?(笑)
だからボビママの完全オーダーじゃないと
綺麗に着れないし きつそうで可哀想な
ことになっちゃうんだ~(汗)
しかし綺麗な色だね!! 2ワンに凄く
合ってると思うよ~♪
  1. 2009/11/26(Thu) 18:23:18 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

いやいや 全く賢くないのよ~(笑)
目の前におやつをちらつかせての写真撮影ですがなぁ~(笑)

そお??似合ってる??うふふ 嬉しいわん!!
  1. 2009/11/26(Thu) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ボビママさん

お世話になりますぅ~。
採寸は大変だったよ(笑)
でも 着せてみて ボビママにそれを見てもらって指摘されないと
わからない私でしたぁ(笑)

ヴァニラは既製品だと胸がぶかぶかで全くかっこ悪いから
これからヨロシクね~♪
で、まだまだこれから成長するからサイズも変わっていくと
思うけれど またその時は たのんます♪
  1. 2009/11/26(Thu) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

ちびTのつもりはないんだけどね~(笑)
男の子だから お腹側を短くしてもらわないといけないし・・・。
あんまり丈はいらないのさぁ。

ヴァニラはどうなんだろう??
わからないけど ウエストはほっそいよォ~!
で、既製品だとガバガバしていてダメみたいなのよ。
色々と思うところがあって 以前からお願いしていたんだけど
やっと採寸できたから 作ってもらったのよん。
オーダーメードはいいわ やっぱり♪
  1. 2009/11/26(Thu) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

