野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あそんだっ!あそんだっ!!! :: 2009/11/26(Thu)
 旅行から戻ってきたばかりだったのですが・・・・

 道路状況がいいうちにと言うことで 思い立って行ってきました♪


 我が家から車で3時間のタップ家へ~♪

 2ヶ月振りの再会 とっても楽しみに待っていてくださって

 嬉しかったなぁ~!!


 ビックは早速ご挨拶・・・・


 IMG_0137_20091126193931.jpg

       タップままぁ~会いたかったよォ~~


 原野父さんにもご挨拶♪

 IMG_0208_20091126193931.jpg


 ヴァニラはご挨拶もせずに タップに遊ぼう攻撃!!

 IMG_0223_20091126193930.jpg

 こんなことされたって・・・こんなことされるのが大好きで^^

 IMG_0227.jpg

 居る間中 ずっと本当に休むことなく延々と遊んで貰っていました。

 タップ ありがとうね~♪


 ビック兄さんは何していたかと言うと・・・・

 IMG_0267.jpg

 タップままぁ~~~って こっそり行ったり・・・・


 IMG_0304.jpg

 原野父さんにマッサージしてもらって 良い気分でまったりして

 しあわせなひとときをすごしておりました♪


 そしてウマウマおやつタイムは・・・・

 IMG_0279.jpg

 待ちきれない様子の3ワンでして・・・・


 IMG_0283.jpg

 タップままのコマンドが理解出来ずにワンテンポ遅れるヴァニラが可笑しかったり^^


 おやつタイムは終わったのに まだ何か欲しくて・・・・(特にヴァニラが)

 IMG_0308.jpg


 お行儀が悪いじゃなく 躾がされていないヴァニラゴンは

 IMG_0311.jpg

 リンゴ 大好物でし!!と飛び上がるのでした・・・(汗)


 外でも遊んだよ~^^

 IMG_3387 (2)

 タップの脚力はすんばらしく へなちょこヴァニラはヒンヒン泣きながら

 追いかけていました(笑)


 たっぷり時間はあったけれど まだまだ一緒にいたかったなぁ~。

 たっくさん遊んでくれてありがとう タップ!!

 美味しいごはん ごちそうさまでした♪

 また次 会えるのがとっても楽しみです!!!!


 IMG_3396 (2)


     また遊んでね~♪by ヴァニラ


  う~~~ん 楽しかった!

  もう少し近かったら 帰ることを考えないで遊べるんだけどね(笑)

  次 会うのがまた楽しみです^^




 


  1. ワン友達
  2. | comment:6



<<特集 ビック兄さん♪ | top | あこがれの3頭飼い????>>


comment

道路状況…とは、やっぱり雪かなぁ~^^

ビック兄さん、上手にご挨拶ですねっ♪
マッサージも気持ちよさそう^^
ヨカッタね~i-184
ヴァニラ君は とにかく遊びたーいでしょうかi-204
とっても楽しそうなヴァニラ君だわっ♪


  1. 2009/11/28(Sat) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]


よっしゃあ また遊んだるぞ~ byタップ

  1. 2009/11/28(Sat) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

ヴァニラの やられている姿が可愛いけど
凄い可笑しい~♪
遊んで貰える事も こうして やっつけて
くれちゃう事も有難い事だよね~^^
家族だと慣れてきちゃうけど友達だと新鮮
で時にはショック療法にもなって(笑)
我が家も皆に育てて貰ってます~!(^^)!
もう少し近かったら良かったね~(^^ゞ
楽しい時間って あっちゅう間で後ろ髪
ひかれちゃいそうだわ(汗)
  1. 2009/11/29(Sun) 18:42:29 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

> 道路状況…そうなんですよォ 雪でガッチリ固まればまだいいのですが
シャーベット状とかアイスバーンだとかなり怖いから・・・。
で、峠越えしないといけないからなおさらなんです^^

ビックはほっておいても心配ない子なんですが
ヴァニラはとにかく遊んで欲しくて
タップもタジタジ~~でした(笑)
  1. 2009/12/01(Tue) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

あははっ~~♪
楽しかったよ~~ん^^
今度はいつ会えるかな~楽しみだねっ♪

タップ兄ちゃ~ん!!今度も容赦ないからね~
        byヴァニラ
  1. 2009/12/01(Tue) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ままごんちゃん

そうなのよ~♪
他の子達と接触することで色々なことを
学ぶから ホント有り難いことだし
ワンを交えて保護者も色々な繋がりができるから
嬉しい!
・・・って 何を話したか忘れるほどたのしかったんだけど(笑)

ヴァニラ やられても全く懲りないし、どんなことされても
平気みたいで・・・・(爆)
楽しかったし可笑しかったよ(笑)
  1. 2009/12/01(Tue) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

