野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




特集 ビック兄さん♪ :: 2009/11/30(Mon)
 頑固なビック兄さんらしい写真が撮れたから特集にしてみた(笑)

 IMG_0114_20091129234949.jpg

 いつものビックの顔じゃな~~い・・・・どうしてだ??


 IMG_0111_20091129234949.jpg


 ビック兄さんの「かあさん 何かいるでしよ~」は・・・・

 多分 あてにならない・・・・(笑)


 IMG_0065_20091129234810.jpg


 一応 真剣な顔をしているが・・・・

        何が見えているのかな~~???


  IMG_0028_20091129234620.jpg


  かあさん・・・・あづましくないんですけど・・・・!!!

  はい ごめんなさ~い!!by ハハ



  IMG_0011_20091129234620.jpg



  ヴァニラ!!ウンPぐらい ゆっくりさせろォ~~~~!!



  最近 ますます元気なビック兄さんなのでしたぁ~♪




 


  1. 家族
  2. | comment:6



<<思い出の・・・ | top | あそんだっ!あそんだっ!!!>>


comment

No title

凛々しいお顔e-266
ビッグ兄さんも元気なのねん♪
お兄ちゃん、、って感じですよね^^

我が家の ちゃおもマスマス元気です^^
嬉しい事ですよね~
  1. 2009/12/01(Tue) 06:37:10 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

No title

風格、威厳をかもしだしていてとても凛々しいわぁ。
とても、素敵なビック兄さんだわ。体力は年齢とともに低下するけれど、威厳だけは保たせてあげたいわね。我が家のハルもそうなんですけれどね・・・・・
  1. 2009/12/01(Tue) 15:36:21 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

体調が復活してからは
見ちがえるほど元気元気なんですよ~♪

いつものほほ~~んとしていたビックが
弟ワンを迎えて成長したみたいで 今はすっかり
お兄ちゃんぶっているのが可笑しいやら頼もしいやらです^^

最近ホントに元気で・・・ちゃおちゃん見ていても
同じだぁ~~って思っていました(笑)
  1. 2009/12/01(Tue) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

素敵ですか??うふふ~~照れますね~^^

今のところ威厳は保たれているけれど・・・・ねっ。
でもきっとプライドの高いビックのことだから
年をとっていっても「まだまだ!!」って言って
いると思うの♪
ヴァニラも結構わきまえているみたいだし・・・^^
  1. 2009/12/01(Tue) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

凛々しい~

ビック兄さん!!!
メッチャ凛々しいです!ステキぃ~~~
うちのモモゴンが見たら・・・惚れちゃうかもョ~♪

何か!!!
獲物発見!?それとも・・・不審者発見!?

オトコマエさんのビック兄さんだワ~~~
  1. 2009/12/03(Thu) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

あふ~っ♪
惚れておくれ~~(笑)

多分 獲物発見していたと思うよ。
鹿・きつね・うさぎ・・・どれかですね^^
  1. 2009/12/04(Fri) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

