野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




1年ぶりの・・・ :: 2009/12/06(Sun)
  5日 約1年ぶりに友人一家との再会。

  
  いやぁ~久しぶりでした!


  おコちゃま達は随分と大人になっていたなぁ~♪


  友人夫妻は相変わらずでホッとしたし~


  楽しい時間を過ごしました^^


  IMG_0024_20091206224406.jpg

  ビック兄さんは相変わらず ふんふんと言いながら甘え

  久しぶりの再会を喜んでいるようだったよ^^


  驚いたのは このお方・・・・・


  IMG_0037_20091206224405.jpg


  誰でもダイジョウビ~と思っていたのは私達の勘違い?だった??


  約1年前に会っていることは記憶にないらしく


  友人一家が来るなり 尻尾を丸め 警戒中!!!!


  そんなことは初めてではないけれど このヴァニラの態度にビックリ・・・・。


  警戒中は徐々に溶けていったものの いつものハイテンションにはならず~



  IMG_0029_20091206224406.jpg


  散歩に行ったり ボール遊びしたり おやつをもらったりと

  したけれど・・・・


  本領発揮は次回に持ち越しかな~??



  IMG_0063_20091206224405.jpg



  ちなみに・・・・


  今回アップしたこの画像は全て 友人夫妻の息子君が

  撮したものであります^^






  1. 家族
  2. | comment:4



<<お待たせしておりますが・・・SHOPから・・・・ | top | 一夜にして・・・そしてあそぶっ^^>>


comment

ローウィンも

普段は爆発的なハイテンションな奴なんだけど意外と知らない人見て吠えたりするんだよね
そのギャップがおかしかったりするんだけどヴァニラごんもそうなんだね~
まあ、お客様の時は猫かぶってくれてた方が良かったりして(笑)
  1. 2009/12/07(Mon) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆ゆずままさん

そうなのよね~・・・今回2回目かな~こんなこと。
割とフレンドリーだと思っていたんだけど
きっと私がいつも「おっかないよ~あぶないよ~」と
言っているからだろうと思うのよね。
(人間に対してはおっかないよとはいってないけどね(笑))

そうそう お客様の時は猫被ってくれているほうが
ラクチンだけどね(笑)
  1. 2009/12/07(Mon) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

本当だ~(笑)
キャラ潜めちゃって面白いね♪
でも基本 外面良し子ちゃんな
我が家の子だから・・・血かも?
(^。^)y-.。o○ なんてね(笑)
  1. 2009/12/08(Tue) 22:55:39 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #-
  4. [ 編集 ]

ママゴンちゃん

えっ??そうなのォ~~~~???(笑)
みんな外面良いの??(笑)
まっ そのほうがいいわぁ~♪
きっと 血だな!!(爆)
  1. 2009/12/09(Wed) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

