野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お待たせしておりますが・・・SHOPから・・・・ :: 2009/12/07(Mon)
  オット~のクラフト・・・・・


  ご注文頂いてから 早くも半年を過ぎていたりで

  申し訳ないことになっているのですが

  現在 真面目に??制作中です。


  その中の一つ・・・・。


  プレゼント用にと言うことで作らせていただきました^^


IMG_0008_20091207223322.jpg

ワンコの上にはご依頼主様からのメッセージが入っています。

  ワンコの下にはお名前です。



  そしてもう一つ・・・・

  これはミックス犬とバセンジーです。

  IMG_0014_20091207223322.jpg

  飼い主様から 2ワンの画像を数枚送って頂き それを見ながらの制作。

  私が言うのもおかしいですが

  よく特徴をとらえているなぁ~と思った作品です。



  これらの他にもダックスちゃんのリードフック(ショップでの掲載はありませんが)・

  保護犬に家族ができた記念に「後ろ姿」

  ・・・・・・・などなど

  現在 ドックカフェ様用の特大プレート制作中(あと少しで完成♪)

  オット~には頑張って頂きますよ~!!


  あっ・・・・私はショップ自体のお手入れが必要なんだわねェ~!!






  1. クラフト
  2. | comment:0



<<ナイショ話し??・・・・ | top | 1年ぶりの・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

