野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




振り出し・・・頑張れクウガ!! :: 2008/12/26(Fri)
  

           24日      クリスマスイブ

           IMG_0005_20081226222452.jpg

          クウガの希望に応えて裏山まで散歩♪

          IMG_0003.jpg

           ( この時 クウガの動きがおかしいと気づいた。)

           山道をクンクン隊が行く~~!!で、あちこち道草しながら
           2ワンとハハで歩くある~~く♪

          IMG_0029_20081226222947.jpg

          遠くに行ったクウガを呼び戻すとニコニコしながら突撃され~(笑)

          IMG_0084.jpg

          夜は大失敗クリスマスケーキを前に記念撮影^^

          失敗ケーキでも文句を言わないから良いよね~♪


          この後 何故か急に症状が悪化・・・(四肢硬直・嚥下困難・・・)

          本日受診後 病院にお泊まり・・・。

          最初に診断を受けた「ホーナー症候群」ではなさそう・・・。

          これからまた検査のようです。


          クウガの事を思うと涙・涙・涙・・・・・なんだけど
 
          泣いていてもクウガは良くならないから・・・・・。

          クウガとまたたくさん遊び、クウガの笑顔のために

          出来る限りのことをしようと!!誓うハハなのでした・・・。

          ビックもオット~も協力してくれるから

          家族みんなでがんばろう!!!!!





  


  1. 家族
  2. | comment:10



<<我が家の今・・・。 | top | 経過報告です・・・。>>


comment

ガンバレ~

頑張ってる
クウガ君に…ガンバレ~はアカンかもしれませんが…
ガンバレ~
病気に負けるなぁ~
悪い病気゛やっつけろ~゛
゛大阪から…゛祈ってます
オット~さん・ハハさん・ビック兄ちゃん
クウガ君は大丈夫ですョ
  1. 2008/12/26(Fri) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

まけたらあかんよ!

クウガくん!
み~んな応援してるから!
み~んな治るって信じてるから!
絶対治るから、がんばって闘うのよっ!
クウガママさんご家族の皆さん、さぞご心配なことと思います
クウガくんをしっかり支えてあげてくださいね
きっとケロッと治りますよ!気持ちを強く持ってがんばってください

  1. 2008/12/27(Sat) 00:58:23 |
  2. URL |
  3. みかちゅー #Sh5MmSs2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガくん病院にお泊りだったんですね。
色々とご心配で、心が砕けそうになったりすることもあるでしょうが、きっと後で笑って話せる時が来ると信じて!
クウガ君が大好きなみんなも、爆走するクウガ君が見れることを信じてますよ。
パパさん、ママさん、大変でしょうが踏ん張って!
回復を祈っています。
  1. 2008/12/27(Sat) 09:11:38 |
  2. URL |
  3. 黒ママ #-
  4. [ 編集 ]

クウガくん!

もうお家に戻ってきましたか?
心配です
にこにこ笑顔で新年が迎えられますように
  1. 2008/12/27(Sat) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガくん、病院にお泊まりしたんだね。
どこが悪いんだろう?
我慢強いし、言葉で表現出来ないから、
もどかしいし、心配だよね。

でもね、クウガママやご家族の気持ちは
クウガくんに通じているから、
頑張って検査を受けているんだと思う。

応援しているからね。
  1. 2008/12/27(Sat) 10:18:55 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

毎日心配で、ブログ見に来ています。
ハハさん、オット~さんのこと、思うとつらくなります。
ただ、ただがんばれ~としか言えません。
適切な治療が、一刻も早くできること、祈ってます。
  1. 2008/12/27(Sat) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

そうだね
泣いたってよくなりゃしないもんねv-13
まずは何の病気なのか???
どう治療していくのかがわからないとね
旭川まで行くのかい???
今年も残りわずかで病院などもお休み多いしv-12
緊急時に備えての病院あるの?
何か症状が出た時の対処法などもしっかり聞いてくるんだよv-10
母ちゃんいつもきのこさんに言われるんだけど「飼い主が主治医なんだよ」って
一番そばで見ているんだからしっかりしなきゃねv-91
常に平常心でいられるように・・・・がんばれv-10
きっとクウガは大丈夫だからね
  1. 2008/12/27(Sat) 12:32:39 |
  2. URL |
  3. ウルトラの母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガ君 きっと大丈夫ですよ!
いつも 遠くからがんばれとしかいえないけど
いつも 遠くから 祈ってます。
ママさんとーさん体に気をつけて
がんばってくださいね。みんながついてますよ!
  1. 2008/12/27(Sat) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今一番辛いところだね。
心配でたまらないね。
でも、今が一番の踏ん張りどころ!!
クウガママさん頑張れ!!
絶対病気になんか負けさせないぞと、強い気持ちで。
クウガ君も必死で耐えているはずだよ。
お家に帰るために。

今日は嬉しい報告
お友達のワンちゃん(ポチのおねいちゃんにあたります)の腫瘍がほんの少しだけれど小さくなった。と、報告うけました。
クウガ君も絶対に良くなるから(鹿児島から念送ります)今は泣きたいけど我慢してね。
絶対に!!
天国でハニーも心配して見守ってくれているはずだよ
  1. 2008/12/27(Sat) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お母さん達のこと考えると・・辛くなります。でもでも!何も出来ませんが九州からパワ-送ります。原因がわかるといいですね。守れるのは家族だけだから、もし気になったらセカンドオピニオンを得るためにも・・いかん、いらんこと言ったらいかんです。でも・・・。どんなことしても守ってください。疲れたお母さん達にはまわりの私たちが愛で癒します!できないけど守ります。
  1. 2008/12/27(Sat) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

