野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




毎日・・・・ :: 2009/12/12(Sat)
  毎日繰り返されること・・・・


  IMG_0022_20091212211004.jpg


      「兄ちゃん 寝てるでしか??」と

           ちょっかいをだす・・・・・(笑)


  IMG_0023_20091212211003.jpg


       寝ていたいお方とぶっ飛びたいお方・・・・(笑)


       で、矛先は私にも向けられ・・・・


  IMG_0024_20091212211003.jpg


       次から次とおもちゃを持ってくるのだ・・・。


       結局 ハハは負け 外に遊びに行くのでした・・・(笑)





     SHOPから・・・・完成しました♪

     IMG_0003_20091212211004.jpg

     IMG_0036_20091212211003.jpg


     看板犬の子ども達全員の名前を入れて欲しいというご注文で仕上がりました。

     ずっとずっとお待ち頂いて やっとお届けでき

     「待っていたかいがありました!」と嬉しいお言葉・・・。

     喜んで頂けて良かったぁ~~~~~♪




   


       


  


  1. 家族
  2. | comment:8



<<真冬日なんです・・・。 | top | 誕生日・・・・>>


comment

No title

御訪問くださり、コメントを頂きありがとうございました。

過去日記、少しだけ拝見いたしました。

そうそう、クウガママさんは紋別近辺ですか?
わたしは網走生まれ、常呂で育ち、紋別で小学校の数年間を過ごしました。

紋別駅があった近所に住んでおりました。

またお邪魔させていただきます。
  1. 2009/12/13(Sun) 12:23:53 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

No title

ごぶさたしております^^

おお~素敵なプレート!!
コレは素敵な記念になりますね♪
  1. 2009/12/14(Mon) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. Naoko #no8j9Kzg
  4. [ 編集 ]

スキスキ♪

ヴァニラ君はビック兄さん・・・゛ダイスキ♪゛なんですネ~

ビクとも動かない!?
ビック兄さん゛大物!゛(笑)

ハハさんにターゲットが・・・(苦笑)
仕方ない!!!
仕事ほっぽらかして遊ぶとしますかぁ~♪(笑)
  1. 2009/12/15(Tue) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

大好きだったクウガ君のお誕生日だなぁ~と
ブログをのぞきにきました。
今頃…きっとお空から「ママ…ありがとう」ってきっと言ってるよ。
泣きたい時は思いっきり泣いちゃえー。

んで、先ほどコメントの返信したのですが
こちらにてプレートが先に見れて感激です♪

素敵に作って頂いてありがとう~。
よーく家族の特徴をつかんでるプレートだと思います。
3枚のプレート。お店に並んでる状態アップするね~。

  1. 2009/12/15(Tue) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. あやの #NOQBTSeA
  4. [ 編集 ]

☆ひろえさん

いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます

はい 紋別近郊です。・・・・が、街中ではないので
若い世代は住所を言っても???の方も未だにいます(笑)

駅近くに住んでいたのですか。
今は駅もなくなり スーパーや温泉施設が建ち
駅周辺の老舗店もなくなってきています。
  1. 2009/12/16(Wed) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆NAOKOさん

お世話になっております^^
こちらこそご無沙汰していて・・・・。

プレート 良いですか??
嬉しいなぁ~!
そう言って貰えるとホント嬉しいです^^
  1. 2009/12/16(Wed) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そうなんですよ~!!
ヴァニラは本当にビックのことが大好きみたいで
どこに行ってもビックのあとにくっついていることが
多いのよね~(笑)

ビックにしたらちょっと迷惑みたいで~(爆)

あっ私ですかぁ~?今は仕事がないから
いいんだけど、家の中のことをしたいけど
全く手つかずでして・・・・困ったちゃんです(笑)
  1. 2009/12/16(Wed) 20:40:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆あやのさん

誕生日 覚えていてくれたのね~ありがとう^^
クウガ ありがとうって言ってるかな~
思い出してはウルウルしているのよ最近は特にね・・・。

プレートいいでしか??
あやのさんにそう言って貰えると
嬉しいです!!
すご~~くお待たせしちゃていて
申し訳なかったですぅ~・・・。
お店に飾ってあるところアップしてくれるのね~♪
また違ったかんじにみえるんだろうなぁ!
楽しみにしていますね^^
  1. 2009/12/16(Wed) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

