野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




きたぁ~♪ :: 2009/12/19(Sat)
  以前からお願いしてあったワンズの服が届いたぁ~!!

  ふっと思いついた(笑)

  この服を今年のクリスマスプレゼントにしようってね(笑)


  ・・・・・ということでいいよね~????(笑)



  作って頂いたボビママさん   に実際に見て頂くことができないから

  ここにアップして確認してもらうことにした♪


  IMG_0086_20091219234212.jpg


  クリスマスっぽくて 可愛いのよね~^^



IMG_0095_20091219234212.jpg


  グリーンはキリッと引き締まって男前にね^^


  このあとこのままお買い物に行きーの

  散歩に山に行き~~~~の・・・・・


  IMG_0114_20091219234212.jpg


  立ち姿もOKよ~~ん^^


  そしておNEWなのに・・・・


  IMG_0132_20091219234212.jpg


  バトル勃発だし・・・・



  IMG_0131_20091219234212.jpg


  はい!!1本決まり!!!!ビックの勝ちです(笑)



  ボビママさ~ん 大切に着せますねっ♪

           いつもありがとう~~~^^

          また次回お願いしますね~^^




  ビック兄さん 8才・・・・段々と寒さが堪えるお年頃になってきたようなので

              ビック用のアイテムを色々と考えるハハなのでした・・・。










  1. 家族
  2. | comment:6



<<サンタさ~ん^^ | top | 真冬日なんです・・・。>>


comment

No title

e-349ありがとうね~♪

今度はゆどりもありでe-461だねv-364
遠いから採寸や細かい調整をちゃんと見てあげれなくってv-356e-466
これでe-348安心して年越せそうだよん(笑)
見せてくれてありがとうねe-454
いつでも 言ってね~~~e-463
  1. 2009/12/20(Sun) 08:23:57 |
  2. URL |
  3. ボビママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カッコイイ~

お似合いだぁ~
カッコイイョ~~~ステキなクリスマス・プレゼントv-345

いいなぁ~~~

でも・・・でも・・・でもぉ~~~
着たその日に゛泥んこぉ~゛
ハハさん太っ腹ぁ~~~(笑)

ヤッパリ!!!
ビック兄さんには勝てないンですネv-286
  1. 2009/12/21(Mon) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ボビママさん

お世話になってま~~す♪

おNEWを着て散歩してバトルになってました!!
今は雪があるから汚れないけど
破くなよ~~!!!って 大声張り上げて~~でした。

着せて過ごしていたら やっぱりちょっと長めみたいなので
あとはヨロシクで~す^^
  1. 2009/12/21(Mon) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

いえいえ クリスマスプレゼントなんて何にも考えていなかったし
買う予定もしていなくて~(笑)
偶然 以前からお願いしていた服が届いたから こじつけました(笑)

雪があるからドロンコになってないのよ~~(笑)
ドロンコになるときは着せないしね~~^^

  1. 2009/12/21(Mon) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

ビック兄ちゃん、カッコイイ~!
さすが! 兄の貫禄ですね。
同じ黄ラブなのにルナってば… 兄ちゃんの爪の垢がほしい~

お洋服、とっても似合ってて可愛いです♪
お外で着ると いっそう映えますね。
  1. 2009/12/22(Tue) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. めのと #-
  4. [ 編集 ]

☆めのとさん

こちらこそご無沙汰ですぅ~^^

今は貫禄のビックだけどやっぱり弟分のクウガを迎えてからですよ~!その前はいつもボワ~~っとしていて頼りない顔していました(笑)

服 似合ってますか?嬉しい~!!ありがとう~♪
  1. 2009/12/26(Sat) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

