野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サンタさ~ん^^ :: 2009/12/22(Tue)
   我が家にはサンタさん来ないよ~って言っていたけれど


   きたぁ~~~~!!!!


   タップままさんからのプレゼント♪


   IMG_0008_20091222180659.jpg


   郵便配達の方から受け取るなり入念なチェックの開始です。



   IMG_0014_20091222180659.jpg


   良い匂いするなぁ~~??・・・・かなりしつこいおふたりさんでしたよ(笑)



   IMG_0021_20091222180659.jpg


   最後はやっぱりヴァニラが「これ怪しいでしーーー!!」と

   タップままさん手作りクッキーを鼻で転がし

   危うく持ち逃げされるところでした(汗)



   食べるまで執拗につきまとうので(爆)・・・・味見することにした。


   IMG_0036_20091222180659.jpg


   その真剣な眼差しがハハの心をくすぐるのよね(笑)


   IMG_0047_20091222180659.jpg


   ビックはいつもながらゆっくりと食べているヒマはないようです(笑)


   良かったね ビック ヴァニラ♪


   タップまま ありがとね~~^^





     オット~のクラフト・・・・・


   以前からハルさんのブログのトップページを随分と気に入っていて・・・・・


   アイディアをちゃっかり拝借いたしまして・・・・・


   作ったのがこちら↓↓↓


   IMG_0172_20091222180659.jpg


   ワンズのシルエットなんですが、いかがでしょうかね~??

   雰囲気でていますか???


   いつもは糸鋸で切った後 サンドペーパーで必死にこするのですが、

   影・・・シルエットということで切りっぱなしなのです。

   そこがまた今回のポイントかな~なんて たいして解りもしないハハが

   偉そうに解説してみたりしました^^




   


   


  1. ワン友達
  2. | comment:4



<<プレゼント・・・・。 | top | きたぁ~♪>>


comment

こちらこそ

つまらないもので恥ずかしいですが(^-^;
クッキー 気に入ってくれて良かったです。

そうそう ビックとヴァニラに習って タップにも迷子札付けさせました。


  1. 2009/12/24(Thu) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

No title

すてき~!!
こういう工作ものってあまり手を出した事ないですが、
ほんときれいに仕上がってますね~。
たしかにこういうシルエットものは角を丸めるいつものスタイルより
こういう切りっぱな方が感じでてますね~。

いつか私も立体もの挑戦してみたいな~。
でも電ノコとかいろいろ道具揃えないとかな?
  1. 2009/12/25(Fri) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. ハル #8PpngASk
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

ビックもヴァニラも大喜びしていましたよ~♪
あっという間に完食で~す^^
私も使わせていただきますね^^
・・・・が、わんこものって使うのがもったいなくて
なかなか使えないのですよね~(笑)

そうそう!タップの首もとにお洒落なものが
ついているなぁ~って見ていたんですよ!!
名札だったのですね^^
  1. 2009/12/27(Sun) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ハルさん

ご訪問ありがとうございま~す!!
素敵ですか??うっひっひ~~(笑)
素直に嬉しいです^^

糸鋸・・・あると楽しいみたいですよ~!
私は使わないけれどね(笑)
事務係ですからぁ~♪
  1. 2009/12/27(Sun) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

