野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プレゼント・・・・。 :: 2009/12/24(Thu)
   23日 オット~の誕生日とちょっと早めのクリスマスぱーちぃ~♪


   たくさん食べて飲んでおしゃべりして楽しかったぁ~~!!!






   写真は殆ど撮っていないけれど・・・・


   獅子舞とビックとヴァニラの様子だけはしっかりと動画に残したハハでした(笑)


   ビックとヴァニラより「さや姉ちゃん」のほうが可笑しくて可笑しくて(爆)


   楽しかったよォ~~~!!!!




   そして今日24日・・・・・



   いつもと変わらない散歩・・・・。



   IMG_0020_20091224221823.jpg


   ビックは服着て ダウン着て防寒ばっちり!!

   でも今日はなぜか中年のおっちゃんに見えて仕方がなく

   散歩中ずっと笑っていたハハです~^^



   IMG_0010_20091224221823.jpg


   ヴァニラはマイブームの枝で弾けて


   IMG_0024_20091224221823.jpg


   いつも楽しそうなんだよね~♪


   夕方 いつもよりちょっとお洒落なご飯をワンズも食べて


   そして


   IMG_0031_20091224221823.jpg


   たっくさんプレゼント頂いて大満足な夜でした^^



   1年 色々なことがあったけれど

   私にとってはビックとヴァニラがそばにいてくれることが

   いっちば~~んのプレゼントかな~って夜空を見上げたのでした・・・^^





   



  1. 家族
  2. | comment:10



<<12月28日・・・・ | top | サンタさ~ん^^>>


comment

メリー クリスマス

オット~さん お誕生日だったんですか
それはそれは おめでとうございます。v-275
えっ! お偉いお方と同じ日?!v-82

ヴァニラっち プレゼントいっぱい よかったね。v-25
ビックおじさん いや 兄さん 厚着してるゥv-238

  1. 2009/12/25(Fri) 11:02:47 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

No title

みんなに囲まれて素敵なEveを過ごしたみたいだね。
メリークリスマス。


  1. 2009/12/25(Fri) 15:52:43 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

お誕生日おめでとーございました~♪
みんなにお祝いしてもらえる素敵な日ですね^^

ビック君まだまだ若いよね~(笑)
でも、チョッピリ見える…かも…? 中年の、、、(^_^;)

ビック君&ヴァニラ君 たくさんのプレゼントヨカッタね~
本当、側にいてくれる事が なによりのプレゼントですね
  1. 2009/12/25(Fri) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~♪

オット~さん・・・
お誕生日おめでとうございます♪

獅子舞チャンもお祝いしてくれたのネ~(笑)

ヴァニラ君・・・
そのうちお首も一緒に゛イチ・ニ・イチ・ニ~♪゛ってなりそぉ~
獅子舞チャンに興味津々かな!?

ビック兄さん・・・
ぜんぜ~ン゛オジサン゛と違うョ~~~
まだまだ若いもンには負けません!!!
でもチョットだけ゛固まってるかな!?゛(笑)

  1. 2009/12/26(Sat) 10:27:14 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

枝咥えているヴァニラ・・・
トナカイの角みたいだね?(笑)

おっと~さんも誕生日おめれとう
ごじゃりますヽ(^。^)ノ
ワンズが側に居てくれる毎日は
本当に幸せだよねん♪
楽しくて いっぱい笑って笑顔が
1番だわ(*^^)v
遊び過ぎて最近・・・後手後手に
し過ぎてた事達に追われて大変
な事になってるママゴンでした^^
  1. 2009/12/26(Sat) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

オット~の誕生日・クリスマスも無事終わり・・・・
今年は雪が少ないな~って思っていたら
年末年始は雪で大荒れになりそうですね・・・。
あ~~~大雪にはなりませんようにと願うばかりですv-286
ビックね~ダウンが少し大きかったから服着せてから
ダウン着て~~なのよ~(笑)
でも本犬まんざらでもないようです(笑)
  1. 2009/12/27(Sun) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

お返事が遅すぎて新年を迎えてしまいました!!
ごめんなさい(汗)

クリスマスは楽しくすごしましたよ~♪
いつもありがとうね~^^
  1. 2010/01/05(Tue) 20:16:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

お返事が遅くてごめんなさい!!
新年を迎えてしまいました・・・。

オット~にお祝いコメントありがとうございます♪
最近ではクリスマスと一緒に片付けてしまうので
ちょっと可哀相でもありながら みんなにお祝い
してもらえるから嬉しいです^^

ビック 中年だからまぁいいのですが
こんなおじさん街でみかけるなぁと思ったら
ひとりでウケテしまいました(笑)
そして本当にこころからおもうのですよね~・・・そばにいてくれて
ありがとうってね☆
  1. 2010/01/05(Tue) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

オット~にお祝いコメありがとうです^^

獅子舞 可愛いしょっ??(笑)
これ お友達の息子君へのプレゼントなのだ(笑)
ちょっと貸してもらってヴァニラの反応を
みてみましたよ~(爆)

ビックはおじさんだよ~(笑)
でもまだまだ若いおじさんなんだけどね^^


  1. 2010/01/05(Tue) 20:28:54 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい!
すっかり新年を迎えてしまったし~・・・。

ヴァニラも枝スキだよ~(笑)
枝分かれしたのが特にスキみたいでね~。
トナカイと言うより鹿だなっ(笑)
毎日楽しそうだよっ(笑)

そうそう我が家も楽しいのはいいんだけど
年末は大変でしたぁ~(爆)
  1. 2010/01/05(Tue) 20:32:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

