野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




よいお年を・・・・ :: 2009/12/31(Thu)
  IMG_0119_20091231162321.jpg


  今年も残すところあと数時間・・・・。


  この1年 つたないブログに訪問頂き またコメントを残して下さり

  ありがとうございました。

  皆様の応援がとても嬉しくまた 勇気を頂いていたり・・・

  とっても心強かった1年でした。

  ありがとうございました!!



  来年もボチボチと続けていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪


  2009年 野菜作りは悪天候で最悪!!

        家族がワン(笑)増え 賑やか・・・

        ビックの手術もあったなぁ~

  色々なことがあったけれど みんな元気に年を越せるので

  こんなしあわせなことはないです。


  2010年 身の丈にあったようにしていければいいかな~・・・。

  頑張りすぎず そこそこにね(笑)


  ではでは ありがとうございました♪

       良いお年を~~~~~~~♪


  1. 雑記
  2. | comment:8



<<2010年 初日の出 | top | 12月28日・・・・>>


comment

素敵~

ビック兄さんも…゛枝゛遊び~♪(笑)

素敵~な雪の中の二人(犬)

楽しくよいお年をお迎え下さい♪

また来年もヨロシクお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2009/12/31(Thu) 18:25:09 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年一年大変御世話になりました。
なかなかブログの訪問が出来ずに申し訳ありません
来年も今年同様宜しくお願いします。
良いお正月をお迎えください。

そちら大雪なんでしょうね~
生活している人は何かと大変でしょうが
雪が少ないこちら関東地方では
ちょっと羨ましいです。
  1. 2009/12/31(Thu) 18:36:28 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当に・・・
無理の無い身の丈にあった
穏やかな1年にしたいね~^^
何事もなく・・・が1番で何よりだし
そんな1年になる事を願いながら
心していきたいわ^^
来年も宜しくお願いします。

クウガママ家も 良いお年をね~♪
  1. 2009/12/31(Thu) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

No title

今年も1年大変お世話になりました。
美味しいお野菜・・・本当に嬉しいです!

また来年もどうぞよろしくお願い致します☆
よいお年をお迎え下さいね。。。
  1. 2009/12/31(Thu) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ひっぱりやっこ・・・・こんなこと外でするのは
初めてなんですよ~♪
すっぽんのビックにヴァニラが勝てるはずがないのに
ヴァニラも踏ん張っていましたよ~♪

今年も宜しくお願いしま~~す^^

  1. 2010/01/05(Tue) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

お返事が遅すぎて新年を迎えてしまいました・・・。
ごめんなさい!!

私もなかなかコメント残せず 読み逃げばかりで
ごめんなさい!!

雪・・・今晩(1月5日)から暴風雪・大雪になるらしく
いまからドキドキしています。
がんばります^^

どうぞ今年も宜しくお願いします♪
  1. 2010/01/05(Tue) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

ママゴンちゃん

お返事が遅くなってもうしわけない!

今年は何事もない穏やかな日々を
送りたいものです・・・はい!
とにかく笑顔で過ごそうと思っています♪

今年もよろしゅうです^^
  1. 2010/01/05(Tue) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

お返事が遅すぎて新年になってしまいました・・・。
ごめんね!!

こちらこそ今年も宜しくお願いしま~~す^^
  1. 2010/01/05(Tue) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

