野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




我が家の今・・・。 :: 2008/12/27(Sat)
  前回のコメントのお返事をせずまま更新してごめんなさい・・・。

  クウガはまだ入院中です。

  ・・・・と言うのも こんなことになるとは想像していなかったので、

  3頭目を迎える準備をしていたのです。

  で、明日 そのお迎えになっているのです・・・・(飛行機が飛べば・・・ですがね)

  お迎えは車で3時間の旭川。
  当初 クウガも一緒に連れて行こうと簡単に考えていたのですが、
  院長先生に「それは無理です!!」と叱られたっ・・・。
  移動中に発作が起きる可能性が充分あるからです。

  ・・・ということと、検査中・状態観察中ということで退院は週明けです。


  午前中・午後からとクウガの面会に行ってきました。

  クウガの状況は・・・・私達には少し良い方向に向かっているような
  そんな気がしました♪

  でも かなり複雑な状況のようですね・・・・。

  院長先生はず~~っと観察し、
      何カ所もの大学病院・保健所などなどに問い合わせたり
      色んな事をしているようですが

      「それは 珍しい!!!」という返答が殆どのようです。

  まっ 悪い方に考えたらドンドン暗くなるのですが、

  少しでも元気になるように、良い方向に向かうようにしなくては・・・・!!!!


  それにしても・・・・
     うちのかわいいクウガ坊ちゃんはどんだけ心配かければ気が済むんだよ~!!

     早くむぎゅ~~~~っとしてあげたいぞ~~~~!!!!


  1. 家族
  2. | comment:10



<<こんにちは・・・と さようなら・・・ | top | 振り出し・・・頑張れクウガ!!>>


comment

クウガ君へ

クウガ君~(>_<)
どうしちゃったの~・・・・!
今年は
クウガ君にとってもママやパパさんも
冷や冷やしてしまい、本当に大変な一年だったのに

体調が悪くなってしまっていて
私も驚いています。

大変心配で気が休まらないと思いますが
クウガママさん、明るく元気にいつも通りに

クウガ君が絶対に元気いっぱいになって
退院するから、あと少し
寂しさも我慢ですよぉ~。
クウガ君も頑張ってるんですものね!

新しいワンちゃんも来るんですね!
良い事だけを心に留めて下さいね。

私もクウガ君がいつもの様に元気になることを
遠くから祈っております・・・・v-22

  1. 2008/12/27(Sat) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. ローラママ・ローラ・ハイジ #BsL63abI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガママさんが言うなら間違いなし
きっと元気になって 甘えてくれますよ!
クウガママの笑顔が一番の薬ですよきっと
新しいワンちゃんと一緒にね
元気なクウガ君をむぎゅーっとできるように
祈ってます!
  1. 2008/12/28(Sun) 00:57:56 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガ君、ファイト!おばちゃん、応援しまくるぞ!だって、ゴン君にそっくりだもん。病院もいろいろ問い合わせてくれてるんですね。いらんこと書きました。ごめんなさい。心配で心配で。動物て何も言わないから辛いですね。新年は犬3頭で賑やかになりますね。
  1. 2008/12/28(Sun) 06:35:06 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

お迎え~♪

おはようございます(^^)
お迎え~にもう出かけてるかなぁ~♪

クウガ君も一緒に行けなく…残念
キット!
パピーちゃんを迎えると゛クウガ君゛元気になるョ~(^^)v
うちの蘭子もそうでしたから!
(この仔の教育せなアカン!と思ったみたい!(笑))

もしかして…新しい仔は゛チョコ・ラブちゃん゛ですか!?

ビック君・クウガ君・パピーちゃん…
三人(犬)が一日も早く゛バトル♪♪♪゛できますように(^_-)-☆
  1. 2008/12/28(Sun) 07:21:04 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いいな~パピーちゃん。。。
お披露目おまちしています~♪
  1. 2008/12/28(Sun) 08:44:29 |
  2. URL |
  3. みかちゅー #Sh5MmSs2
  4. [ 編集 ]

クウガくん

退院は出来る状態なんですね
お家で要観察状態になるんでしょうか
ごはんはもううまく食べれるようになってるのかしら
なんだか心配で。。心配で。。
で、そんなグッドタイミングなこのときにパピパピちゃんが!!
クウガくんに、良い刺激になるといいなぁ~
賑やかなお正月になりますね^^
クウガママさん!ファイトです!!
  1. 2008/12/28(Sun) 08:53:10 |
  2. URL |
  3. ごん母 #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

年末に来て訃報やら病気やらでちょっと落ち込んじゃいます
でもクウガは大丈夫だよ
ママもパパもそばにいられる状態でよかった
パピーも心配なことがあるだろうけどいろんなタイミングってあるんだよね
友達のももんがちゃんも年末に来て馬まで増えそうで(1月末にサンダーの親戚筋からデーンもくるの)勢いで行っちゃいそうだよ
でもそういうことって大切じゃないかな
クウガのためにもパピーちゃんを迎えてくださいね
・・・そのパピーちゃんってあそこのパピーかな・・・
とにかくママがしっかりね!
  1. 2008/12/28(Sun) 09:30:07 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガ君 心配ですね、、、
だけど スグにクウガ君が元気になるって…
いつもの生活に戻れるって 信じてます^^
パピーちゃんは 男の子かな?
3頭で仲良く遊ぶ姿 楽しみにしてますね♪
3頭 むぎゅーってしてくださいね~e-266
  1. 2008/12/28(Sun) 13:06:55 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ええっ!クウガちゃん・・・心配です
大丈夫だよ。うん絶対元気になるよ。
ママさん、明るくがんばっているネ
なんだか気持ち伝わってきます。
みんなみんながんばれ~~
元気になるって私も信じてるからね
  1. 2008/12/28(Sun) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. ララまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガ君、どうしちゃったんでしょ・・・・・
原因はわからないんですか???
心配ですね。。。
絶対元気になることを祈ってます。。。。ガンバレクウガ!!!!負けちゃダメだよ!!!!!!
クウガママさん、頑張って。。。。クウガは絶対運のいい子だから治ります!!!!!!!!!
  1. 2008/12/28(Sun) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

