野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




恒例の~・・・ :: 2010/01/08(Fri)
          雪がたくさん積もってきたら・・・・



          IMG_0068_20100108224315.jpg


          はい!歩きながらの雪玉投げ~のキャッチ!!



          IMG_0077_20100108224315.jpg



          ヴァニラは新種の生き物みたい!!!(笑)




      もう一つ・・・新雪になったら 家の前の畑でふかふかの雪を


            思う存分楽しんでいただきます♪





       IMG_0116_20100108224315.jpg


        ビックは雪風呂に浸かっているかのようです^^



        そしてヴァニラはぁ~クウガ兄ちゃんが使っていたディスクで・・・・


   
         IMG_0085_20100108224315.jpg



           わざと遠くに投げてのレトリーブ!!!



         IMG_0117_20100108224315.jpg



           畑のど真ん中に投げたら 心なしか泣きそうな表情になっていた!



           それでも楽しいらしく 何回も要求され小一時間遊んだよっ(寒っ!)




         IMG_0119_20100108224315.jpg



           ビック兄さんもボールを埋めては掘りを繰り返し・・・・(笑)



           楽しかったね~



           でもハハの手がかじかんできたので撤収!!


           またあした~!!






           夜は・・・・・ぶんた家のさや姉ちゃんのお誕生日♪


            IMG_0121_20100108225310.jpg


            さや姉ちゃんは春から札幌なんだよね~・・・。

            寂しくなるなぁ・・・・・。

            でもこれから楽しい事がたっくさんあるから

            自分の目標に向かって頑張るんだよ~!!





           最後は広貴兄ちゃんにべったりくっついて爆睡した

           ヴァニラでした。


           ヴァニラだけじゃなく広貴にいちゃんも満足そう♪




       IMG_0136_20100108225309.jpg



       恒例のこの遊び・・・明日からしつこく催促されるんだろうなぁ~・・・・(笑)










  1. 家族
  2. | comment:11



<<雪まみれ・・・・ | top | 記念日と今年の2ワンず・・・・>>


comment

No title

このテンプレート可愛いね~^^
マメだよね? ママゴンなんて
1度変えたら・・・数年は同じだお(汗)

雪遊び・・・ってレベルなんでしょうか?
見てるだけで お腹いっぱ~い!(^^)!
ママゴンはクウガママ家の様な環境では
へたれで生きていける気がしな~い(笑)
でもワンズには最高に贅沢なフィールド
だよね? 風邪ひかない様に気をつけて
くらはいね^^
勿論・・・ママがっすよ?(笑)
  1. 2010/01/08(Fri) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

No title

ママさん地方では雪も憎っくき雪なんでしょうね
でもwan達にとっては待ちに待った雪なんだろうな~
雪遊びでフリスビーは大活躍ですよね
我が家でもボロボロフリスビーとゴムのフリスビーが
雪遊びに大活躍してますよ(^_^)v

毎日雪遊びで足腰を鍛えてマッチョマンですね
  1. 2010/01/09(Sat) 18:57:24 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

雪遊び楽しそうで羨ましいです^^
リンダは犬生で雪遊びは三回しか経験したことがありません^^;
スタッドレスタイヤもないんで…

クウガママさん今年もど~ぞよろしくお願いします^^v
  1. 2010/01/09(Sat) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. terulin #-
  4. [ 編集 ]

No title

うひゃーぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-405
こんなに積っても、ビックもヴァニラも喜んで遊んでるんですね。
銀世界での遊びだから、砂での遊びと違って汚れなさそうv-411
この雪がなくなるのは、当分先のことなんでしょかv-361

  1. 2010/01/09(Sat) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. レオンママ #N.th7/Cg
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラのジャンプすご~~い!
やっぱりチョコラブってちょっと違うよね
ローウィンもどんどんあくてぃぶになってきて手に負えなくなってきたよ
ヴァニラと一緒に遊べたらどんな風なのかな
でもやっぱりそちらは雪が多いわ
  1. 2010/01/09(Sat) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

いやいや マメじゃなくて飽きっぽいのだなぁ~(笑)
あと その時・季節にあったものにしたいなぁと
思っているだけなのよ^^

う~~ん 雪遊びのレベルじゃなかった??(笑)
まっ我が家では冬の間 特にまだ仕事が始まらないときの
遊びはこんな感じだよ~(笑)
尻尾 ぶんぶんだから楽しいみたいだし
一杯遊んでいっぱい食べるとコテっと寝てくれるからね^^
当分 楽しめます(笑)

  1. 2010/01/10(Sun) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

ビニールハウスがなければ 雪が降っても
「今年は雪がおおいなぁ」ぐらいで済むのだろうけどね・・・。
そうそう!ワンズは楽しそうだよ~!!
わざわざ雪の中に飛び込むものね~(笑)

ハードマウスのヴァニラには新しいディスクは渡せない!!
ボロボロでも飛ぶよね??(笑)
お古のディスクが大活躍です♪
  1. 2010/01/10(Sun) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆terulin さん

こちらこそ 今年もよろしくで~す♪

雪遊び・・・と言うより 強化合宿みたいでしょっ?(笑)
雪が降っただけでテンション上がりまくりみたいですよ~。
ただし 夜まで待てず爆睡でっす^^
  1. 2010/01/10(Sun) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レオンママさん

あははっ  そうですよ~ん^^
どんなに積もっていても楽しいみたいです♪
でも今日 午前中いっぱい 仕事に付き合ってもらったら
さすがに帰りたくなったようで(笑)
「帰ろう!帰ろうよ~~!!」と催促されました(笑)

この雪が全てなくなるのは4月ですねっ^^
ビックリ??
  1. 2010/01/10(Sun) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずママさん

ヴァニラは意外と~~ドンクサイよ~(爆)
ボールを投げてあげてもボールと一緒に飛ぶから
なかなか穫れず・・・(爆)でも滞空時間が長い!!!
で、チョコラブにしては結構落ちついているほうかも
しれないなぁと最近思うのよね~・・・。

ローちゃん 可愛いよね~^^
こっそり覗いてみていたりするのでしたぁ(笑)
ワン同士で遊ぶとかなりシツコイヴァニラだから
ローちゃんと遊ぶときっとエンドレスになるよ きっと♪
遊びに来る??
  1. 2010/01/10(Sun) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

でたぁ~

新種の生き物!?
コレ大ウケ~(^O^)(笑)

ビック兄さん…フカフカ雪は気持ちい~ぃですか(^_^)v

ウ゛ァニラ君…遠くに投げたら゛クゥ~ン゛かっかい~ぃ(^з^)-☆Chu!!

一緒に゛雪運動会♪゛したいなぁ~(^_^)v
  1. 2010/01/11(Mon) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

