野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




こんにちは・・・と さようなら・・・ :: 2008/12/28(Sun)
           IMG_0222.jpg


           最後まで心配ばかりかけた可愛いクウガは

         オット~とハハを待たずに空へ旅立ってしまいました。

          みなさま 応援 ありがとうございました。

             心より感謝しています。

          たった4年しか一緒にいられなかったけれど

          クウガはしあわせだったかな??

         ハハはとってもしあわせだったよ^^


     生まれてまもなく動物病院で「紋別一めんこい!!」と言われたけれど、



            ハハにとっては世界一めんこいクウガでした♪


            何を急いで逝ったのか??クウガのばかぁ!!!!


            一目でいいから「ヴァニラ」に会わせたかったなぁ


         ごめんね・・・そばについていてあげられなくて・・・・。

            そして    ありがとう!!






  1. 家族
  2. | comment:42



<<感謝です♪ | top | 我が家の今・・・。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/28(Sun) 23:35:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クウガ君…

クウガ君…
何て言ったらいいか…

…頑張ったネ!…

゛一生懸命゛頑張ったから…゛虹の橋゛もちゃんと渡れてるョ(^^)
ハニーちゃんもキットお迎えに来てくれてるョ~
うちの蘭子とも仲良くして下さいネ!

ハハさん…
クウガ君はいつまでもハハさんの傍に居ますョ!
ハニーちゃんと一緒に(^^)v

パピーちゃん…
クウガ君の分まで元気に大きくなってネ♪

…クウガ君のご冥福をお祈り致します…
  1. 2008/12/28(Sun) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
こんばんは。
クウガくんの行方不明事件の時からお邪魔しています。
クウガくん、残念です。命あるもの必ず最期は来ますが、早すぎます。我が家でも黒ラブを飼っているので、他人事とは思えません。涙が止まりません。
オットーさんハハさん家族の一員で、クウガくんは、幸せだったと思います。
『ヴァニラ』ちゃんに沢山クウガくんのお話、聞かせてあげてください。
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2008/12/29(Mon) 00:04:12 |
  2. URL |
  3. ぶどう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 00:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりで申し訳ないです。

突然のことで何て言っていいか分かりませんが…。
ワンコ時間は早く流れるっと言ってもクウガくんは本当に早すぎますよね。

でもクウガくんは、おっとーさんとハハさんとビッグくんの家族で幸せだったと思います。

これからはクウガくんがみんなの傍で見守っていてくれますよ。

「ヴァニラ」ちゃん、クウガくんに負けないくらい元気に大きくなってね。

クウガくんのご冥福をお祈り致します。
  1. 2008/12/29(Mon) 01:09:57 |
  2. URL |
  3. ノエルの母ちゃん #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 01:20:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

何故、どうして・・・・・。
信じられないです・・・。虹の橋へ行っちゃった原因は?
もう全身の力が抜けちゃったみたいです私・・・。
悲しいですね。もう絶対に会えないなんて本当に悲しいです。
パパさん、ママさん、驚かれたでしょうね。心中お察しします。

クウガ君のご冥福を心からお祈りいたします。
クウガ君、色んな事を教えてくれてありがとう!
そちらでチコちゃんにあったら、少し年下だけど一緒に遊んでね。
 
さようなら  クウガ君。  ありがとう クウガ君。
  1. 2008/12/29(Mon) 02:27:51 |
  2. URL |
  3. 黒ママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

なんでなんで・・・いくらなんでsも突然で涙があふれます。見たことないクウガ君なのにに涙があふれます。なんでなんで。クウちゃん、なんで・・・。ママ・・・おもいっきり泣いてね。なんでクウちゃん急にいっちゃったの?涙がとまらん!!

クウちゃん、頭のどこかで心のどこかでわかってたのかも・・・もうじきバイバイって・・・で迷子しながらバイバイの準備してたかも・・でもママがかわいそうでもう1回あいにきたのかも。いや-----ん。
  1. 2008/12/29(Mon) 06:35:46 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガは、ハハのところへ、なんでも運んでくる。と言っていましたよね、リモコンとか、おもちゃとか・・・
だから、3頭めの仔が来て安心しているよ。
朝クウガの様子みるのを日課にしていて、「昨日良くなっているようなきがする」って言ってたからほっとしていたのに
わからないものですね。
早く急いで行っちゃったクウガお坊ちゃま、幸せ、笑顔いっぱい、いっぱいくれてありがとう、
ブログでしか、知らなかった君だけど、涙がとまらないよ・・・・
生きた年数よりも、どれだけ愛されたか、幸せだったか、だよね。クウガ君が、悲しむから、あんまり泣かないでね。ハハ、オット~、元気だしてください!

  1. 2008/12/29(Mon) 07:16:05 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガ君…
余りにも突然で信じられません…

ハハさん オットーさん  辛いですね…。
でも絶対クウガ君は幸せだったと思います
いつも素敵なお顔してくれたたもの!

クウガ君にありがとう~です。

クウガ君のご冥福を心よりお祈りします。

  1. 2008/12/29(Mon) 07:23:37 |
  2. URL |
  3. La~ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

信じられないです。。
あまりにも突然で、、何が何だか…
チョット ボーっとして 涙も出ない  本当??
本当に???

ヴァニラちゃん、、、
ヴァニラちゃんには 大冒険をした お兄ちゃんがいたんだよ
逢いたかったね。。。

クウガ君のご冥福を心から お祈り申し上げます。
  1. 2008/12/29(Mon) 07:43:26 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 09:53:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あまりにも 突然すぎて
驚きました。。。。
甘えん坊のクウガ君
ママのそばで ヴァニラちゃんのこと
見ていてくれますよ。。きっと

クウガ君のご冥福をお祈りします。。
  1. 2008/12/29(Mon) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

NoTitle

辛い報告…。
クウガママさんオットービッグ兄さん大丈夫ですか。
やっとハニーの死を乗り越え、クウガによって癒されていたのに凄く心配です。
ママさんと知り合いになれたのもクウガ君の大冒険事件からなのに…。
今は悲しくて悲しくて涙が止まりません。
色んなこと思うと思うけど自分たちを責めない下さいね。
クウガ君が虹をわたれなくなるから。
今ハニーと天国で暴れまわっているはずですよ。
色んな処へ今ハニーが案内してくれているはずですよ(そうとも思わなければ悲しすぎて…)
彼は短い一緒だったけどママさんオットービッグ兄さん爺婆と4年間幸せな人生おくっていたに違いない。
心よりご冥福申し上げます
  1. 2008/12/29(Mon) 12:02:58 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 16:48:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 16:49:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はじめましてです。
いつもみかちゅーさんのブログから拝見してました。
愛犬ぶっき~はクウガ君に似てイケメンで愛くるしく、いつもぶっき~をみるようで、毎日楽しみにチェックしてました。
行方不明になった時も、宮崎の地よりぶっき~と共に無事をお祈りして、必ず帰ってくると信じていました。
急なことで本当に残念でなりません。悲しくて涙が止まりません。お二人とビッグ君の心情を思うと胸が痛みます。
クウガ君のご冥福をお祈り致します。
  1. 2008/12/29(Mon) 18:15:37 |
  2. URL |
  3. ぶっき~ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 19:38:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 20:47:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 21:36:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今読んでビックリです。。。。。なんか。。。なんて言っていいのかわかりません。

ご冥福をお祈りいたします。。。。
  1. 2008/12/29(Mon) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 22:30:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 22:46:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

突然すぎだよ・・・急ぎすぎだよ・・・クウガちゃん
何て言ったらいいのか
ビックリしちゃって、寂しくって

ママさん大丈夫?

クウガちゃんのためにも元気だしてね

  1. 2008/12/29(Mon) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. ララまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 23:28:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 23:49:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

読み逃げながらクウガ君の状態が良くなる事祈っておりました。
今拝見させて頂き驚きと悲しみで一杯です。。(涙)
御家族にとっては計り知れない程の悲しさとお察しします。
大好きなお家へやっと帰って来たのに。これから沢山楽しい事が待ってるのに・・・
愛する御家族の元から旅立ちたかったのかも知れませんね。。
いつかは必ず訪れる別れですがあまりにも突然なので
どうか御家族の皆様体調崩されない様にされて下さいね。
私も6年前愛犬の旅立ちを見送っておりますので痛い程悲しさが解る気がします。
ヴァニラちゃんの中にきっとクウガ君が宿り見守っていてくれると思います。
  1. 2008/12/30(Tue) 00:18:56 |
  2. URL |
  3. くゆママ #H.KMh9r.
  4. [ 編集 ]

コメントは書いてなかったのですがちょくちょく覗いていました。
今日はちょっとでも良くなったかなぁと思いながらお邪魔したのに…。
タイトル一覧(携帯からなので)を見たときにドキッとして、記事を開けたら予感が当たって胸が痛くなりました…。
なんて急な早いお別れだったのか…。

でもクウガくん、楽になったんですよね。
今頃、虹の橋を渡ってフェブたんやかんはんさんちのかんちゃんに会ってるかな?
どうぞ安らかに…。
皆さんにお疲れが出ないようにどうぞお気をつけくださいね。
  1. 2008/12/30(Tue) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. ぱんだんて #sMsi5jw.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガ君の大冒険からおじゃましてました。
まだ4歳なのに・・つい最近まで元気だったのに・・・
突然で治る病気と思っていただけに辛いですね。
読みながら涙が溢れましたe-452
新しいヴァニラちゃんと入れ違いに行ってしまうなんて。。。
クウガ君が代わりにって
連れて来てくれたのかもしれませんね。
一目でも会えたあら良かったのに。。。
ヴァニラちゃん、
クウガ君の代わりにママさん達を癒してあげてね♪
  1. 2008/12/30(Tue) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. sono #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/30(Tue) 09:30:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心からご冥福をお祈り致します。

初めまして。
数ヶ月前からブログを拝見させて頂いておりました。
あまりに早すぎるクウガくんの訃報に涙が止まりませんでした。
心からクウガくんのご冥福をお祈り致します。
  1. 2008/12/30(Tue) 12:08:29 |
  2. URL |
  3. まゆん #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あまりに突然すぎて…言葉が見つかりません。


クウガ君のご冥福お祈りします。
  1. 2008/12/30(Tue) 13:22:28 |
  2. URL |
  3. cheeママ #dAIB2iTE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガ君の体調不良が早く良くなるようにと祈っていましたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
  1. 2008/12/30(Tue) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/30(Tue) 20:10:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/30(Tue) 20:56:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

何でこんなに、急いで逝ってしまったの。。。

クウガ君・・・ 
あの日の頑張りは皆に希望と勇気を与えてくれたのに・・・

お空の上でのんびりオヤスミしてね♪♪
ハニー兄ちゃんが、ずぅ~っとクウガ君の傍についてくれているから一人ぼっちじゃないからね!

だから今は思いっきり泣いて、いっぱいクウガ君のことをお話ししてあげようね! 
ヴァニラ君に・・・ 

クウガ君は、お星様になって皆を眺めているよ。。。
ママさん パパさん ご冥福をお祈り致します。
  1. 2008/12/31(Wed) 01:09:46 |
  2. URL |
  3. ラッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/31(Wed) 15:31:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

忙しさにかまけて、ご無沙汰しちゃってました
北の大地で、元気で走り回っていると思っていたので、とてもショックです
どうぞ、ご自愛ください
三色のLABが雪の中を駆け回る姿を、はっきり私の頭の中では、見ることができます
姿は見えなくとも、みんな家族
ヴァニラちゃんも無事到着して、ひと安心です

世界一かわいいウチの子
泣いた涙より、もっとずっと深い絆があるもんね

クウガママさん、頑張り過ぎないでね

  1. 2008/12/31(Wed) 15:46:56 |
  2. URL |
  3. LUCKY MAMA #Sl8SwuZY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/31(Wed) 16:28:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

横浜のナツミと申します。

帰省のため、拝見するのが遅くなってしまいました・・・クウガくんのために、一言書かせてください。

涙が止まりません・・・。ブログの中でしか会えなかったけれど、私の中で、とても大きな存在になっていたクウガくん・・・。

放浪の旅のバナーをみて、ブログを拝見し、無事帰ってきた日、自分のことのように、嬉しかったのを忘れられません。

そのむじゃきな姿に何度、元気をもらったか・・・。

私はまだ、ラブラドールを飼ったことがありません。でも、クウガくんのお話を読んで、「やっぱり飼うなら、黒ラブだね!」なんて、主人との新しい会話もできました。

絶対、忘れないからね、クウガくん。もし、お空から、横浜方面が見えたら、私のことも探してね!!
  1. 2008/12/31(Wed) 18:45:22 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

以前、クウガ君がいなくなったときにコメントをさせて頂いたことがあります。あの時は見つかって本当に嬉しかった。

今は、突然のことに言葉がみつかりません。
ご家族のショックは計り知れないと思いますが、無理をしないでゆっくり気持ちが回復することをお祈りします。
クウガ君は肉体を離れてもいつもご家族の傍にいてくれると思います。

ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2008/12/31(Wed) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. MJ #-
  4. [ 編集 ]

クウガ君、ありがとう。

私は色々な偶然が重なり過ぎてしまい、酷い不眠と食欲不振になっていました。
クウガ君の事も、あまりにショックでコメントも何て書いたら
良いのかわからなくて、かなり遅くなってしまいごめんなさい。
8月から4ヵ月間しか見て来られませんでしたが、
クウガ君のとても可愛らしい仕草や様子に沢山励まされました。

クウガ君、本当に、本当に、ありがとうございました。

私自身も犬猫問わず大好きだから、いつかクウガ君にも、お会いしたかったです。

次に生まれた時も今回と同じ位大切に生きて下さいね。
そして、その日が来るまではゆっくりお休みになって下さい。

私が猫を亡くした時に頂いたメッセージでは、
「何歳まで生きたかでは無く、充実して生きてきたかが、大事なのだと思います。
なこさん、今は体は楽になっていらっしゃると思います。
なので、それほどご心配されなくても、大丈夫だと思いますよ。
悲しそうにしている私たちを、見ているなこさんの方が、辛いかも知れません。
それでも、やはり寂しいですね。
きっと、大切な宝物を、沢山残してくださったと思います。
なこさん、ゆっくりお休みくださいね。」と言って下さいました。

私はその悲しみを超えて来たから、
今度はこの言葉のなこちゃんを、クウガ君に代えて贈りたいと思います。

クウガ君が残して下さった沢山の、だいじな だいじな たからものを胸に
少しずつでも、元気になれるように歩み始めて下さい。

クウガ君と生きた日々を忘れなければ心の中にはずっと生きていますよ。

クウガ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2009/01/02(Fri) 08:09:35 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

