野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お見事っ!! :: 2010/01/31(Sun)
  以前から ディスクドック・アジリティ犬を見たい!!と思っていたハハ


  その願いが叶いました♪



        IMG_0026_20100131223313.jpg



  我が家から車で1時間30分の北見市で行われたディスク・アジリティのデモンストレーション。



  お~~~かっちょええなぁ~~!!と惚れ惚れ~~♪




         IMG_0037_20100131223313.jpg



  これ・・・・クウガと練習していたんですよね~~(笑)


  ディスクドックもどきだったクウガと雪まみれになりながら


  よく練習したもんさっ^^




         tap 010


         デモ前の練習を見て異常に反応するヴァニラ!


         ボクにもディスクやらせてでしィ~!!だったかな??






         会場には小型犬から大型犬・ゴルのパピーちゃん・・・

         多くのワンちゃんがきていました。




         IMG_0047_20100131223312.jpg



        紋別市の黒ラブ君「のんたん」はクウガによく似ていました^^



         IMG_0040_20100131225107.jpg


        ゴルのパピーちゃん ふかふかで可愛かった~♪




        そしてお誘いしたタップ家との楽しいひととき♪



        tap 095


        大好きなタップに会えて嬉しくて・・・・・



        tap 083



        tap 072



        3日前に大泣きしたのがウソのように♪



        でも病み上がりなだけにオット~からの注意!!!



        短い時間だったけれど楽しかったね^^


        
      ヴァニラも楽しかっただろうけれど一番喜んでいたのは私だったように思う(笑)


      今度会うときは いっぱい遊べるように体調万全にしておこうねっ♪



      



        





  


  1. ワン友達
  2. | comment:9



<<まったり~な時間・・・ | top | ホッ・・・・・・>>


comment

よかったね~♪

ワンズにも母さんにもお友達ができて良かったね。
ディスクドッグか~。
楽しいだろうなぁ。

そうそう、運動量の多い子はビタミンCが絶対に必要だそうです。
本当にいろいろな意味で必要なんだって。
ビック兄さんの老化防止にも超お奨め。
もちろんヒトもね(^0^)
  1. 2010/02/01(Mon) 01:32:08 |
  2. URL |
  3. ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ディスクかっこいいですよね。
ヴァニラ君も完治したらするのかな。
  1. 2010/02/01(Mon) 08:01:24 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

素質!!!

カッコイ~ィ♪
ディスクDogやアジは見ててもとっても楽しいですョね~♪

うちのモモゴンが競技会(服従)にでてたときによくアジ競技も同じ会場でやってたりして・・・
ウワァ~~~スゴイ~~~って感動しながら見てました!

ヴァニラ君v-286
ディスクにアジ・・・素質あるかも~ですネv-344

オット~さん挑戦してみては???
  1. 2010/02/01(Mon) 13:04:27 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

追伸・・・

3枚めの・・・対照的な写真がナイスですv-426(笑)
  1. 2010/02/01(Mon) 13:06:08 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラごん すっかり痛みは取れた様子 けど
暫くは安静ですぞ! …ってラブには無理なことよね~
ボーダーは足腰悪くならないのかしら?! ジャンプ凄ーいですね。
ママもワンズもお友達に会えてよかったね(o^^o)
  1. 2010/02/01(Mon) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #AtO79JIo
  4. [ 編集 ]

☆ワンコのかあさん

わんこ繋がりって良いね~^^
めっちゃ楽しんできましたよっ♪

タップ家ともう少し近かったらいいのになぁって
毎回思うのよね!(笑)

ワンと一緒に何かしたいと思う気持ちも強くあるんだけど
それは農閑期限定ってことになっちゃうから
やっぱりボチボチと遊ぶ程度でいのかな~ってことに。

ビタミンCねっ!!
OKだす!!!ヴァニラこの冬だけで 約20㎏のみかんを
食べたのだよっ(笑)
あっこれブログねたにしよっ!!!(笑)
  1. 2010/02/02(Tue) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

初めてのディスクドックを生でみました♪
とってもカッコ良くて大感激でしたよ~^^

ヴァニラ?う~~ん・・・・遊び程度でいいかな??(笑)
  1. 2010/02/02(Tue) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

モモちゃん 服従競技に出ていたんだ!!

生で見たのは今回初めてだったので感激したのだ♪
アジ ヴァニラと一緒にしたいなぁ~って思っていたんだけど
練習に通ったり・・・かなり厳しいだろうし
ヴァニラには自然が一番似合っているかな~ってね。
遊び程度にディスクしたりして楽しもうかなっ♪
  1. 2010/02/02(Tue) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆぅさん

安静・・・・2日が限界!!!(笑)
かなりストレスがたまるようで シッコタイムで外に出すと
飛び跳ねておられました・・・。
お陰様でほとんど完治で あと1週間は様子観察しましょうと
いうことでした。

ワンズ繋がりのお友達と一緒にいるのがとっても快適です^^
テンションあがりっぱなしのハハでした^^
  1. 2010/02/02(Tue) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

