野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まったり~な時間・・・ :: 2010/02/02(Tue)
   晩ご飯も終わると あとはの~~んびりな時間・・・・。


   本日もまた オトコ3匹??なが~~くなっています♪



   IMG_0018_20100203011518.jpg


   川の字になって 微笑ましい??



   IMG_0032_20100203011517.jpg


   ビック ちょっと太った??

 
   この間は23㎏だったけど・・・・・。


   明日にでも測ってもらうかいな??!!



   IMG_0028_20100203011517.jpg


   眠たくなると彼女を引きづりこむヴァニラ・・・。


   そして1点を見つめるとまもなく爆睡!!!(笑)


   何もないこんな光景がしあわせだにね~~♪





   ヴァニラの脊椎炎 ほぼ完治であります^^


   1週間後 もう一度受診の予定であります。


   ご心配おかけしました。

   そしてありがとうございます。



   体重24.6㎏ 食べている割には太らない!!羨ましい・・・・・。





  1. 家族
  2. | comment:10



<<冷凍庫の中・・・ | top | お見事っ!!>>


comment

No title

えっと・・・・・ヴァニラっち・・・食べても太らない何か秘訣でも・・・・・

教えていただけたら嬉しいんですが・・・・(笑)

ヴァニラっち元気になってよかったよかった・・・・
ビック兄さんも一安心だね・・・
  1. 2010/02/03(Wed) 08:06:44 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラ君完治してよかったです。
また、外でいっぱい走れますね。

しかも太りにくいなんてうらやましい。
  1. 2010/02/03(Wed) 08:09:01 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

No title

治ってよかったです~!

ビックちゃんは思ってたよりスリムなんですね。
家の黒ラブはダイエットするんだけど30kg前後あるんですよ。
理想は28kgって病院で言われてるけど、なかなか難しいです^^;

まったり~な時間は最高ですね^^
  1. 2010/02/03(Wed) 11:24:55 |
  2. URL |
  3. 黒ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラ君、ほぼ完治、、よかったです^^
無理しないでね~♪
…って ヴァニラ君に言ってもムリかしら、、i-229

まったりのんびりな姿は
見てるだけで幸せになりますね^^
ヴァニラ君、彼女泣かせちゃダメよ~んi-278
食べてる割に太らないなんて 羨ましすぎっ!!
  1. 2010/02/03(Wed) 12:05:57 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

スキスキィ~

二人とも・・・オット~さんスキスキィ~v-344
川の字になって可愛いぃ~~~

ビック兄さんもヴァニラ君もv-286
写真ではもっと大きく(体重)見えますョ~
うちのモモゴン・・・7歳にしてメタボ突入~~~v-356
体高・体長はコブリなのに゛28キロ゛・・・ギェ~~~(苦笑)

食べても太らないカラダが羨ましいです!
(私にも伝授してくだしゃ~ぃ!)

PS・ヴァニラ君のカノジョv-345まだ健在デスネ!
  1. 2010/02/03(Wed) 13:07:47 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

秘訣はね~~~食べたら出す??ぷぷぷ~~

ヴァニラね 1日に5~6回ぐらいうんP出るのだよっ!!
ねっ!!それだけでもどんだけ食ってるんだ??でしょっ?(笑)
でも獣医さんに痩せすぎだな~って言われたから
さらにご飯の量を増やしたのだよっ。
これで肥満になったらどうしよう?と不安もあるんだけど・・・・(笑)

心配おかけしました。
以前よりもさらにパワーアップしたような???(笑)
  1. 2010/02/04(Thu) 14:27:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

ありがとうございます!

・・・・が、ここ数日寒すぎて なおかつハハが風邪っぴきで
外遊び出来ずヴァニラのストレスが溜まっているもようです(笑)

メタボ世代の我が夫婦はヴァニラのスレンダーな姿がとっても
羨ましいのだ(笑)
  1. 2010/02/04(Thu) 14:32:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒ママさん

ご心配おかけしました。
お陰様で殆ど完治らしく 本犬も以前よりも
パワーアップしています(笑)

ビック みんなに大きく思われています(笑)
3才頃までは30㎏あったんですよっ!!!
今は24㎏前後でおさまっていますね^^

ダイエット・・・・私の耳が痛い!!!(笑)
  1. 2010/02/04(Thu) 14:38:20 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ご心配おかけしました。
お陰様でかなり良い状態のようで
シッコタイムで外に出たら走る飛ぶ跳ぶ~~!!です。
おまけに私が風邪をひいてしまい 外遊びもほんの10分と
短いからストレス溜まるわ~~と申しております(笑)

夜はオトコ組で固まってくつろいでおります・・・ほぼ毎晩!!(笑)
見ているだけでほんわか気分です♪

ヴァニラは多分これから体が大きくなるのだと思うのですが
幅がないんですよっ・・・・顔は大きいのに~(笑)
  1. 2010/02/04(Thu) 14:45:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

そうそう!オット~だいちゅきよ~~んな2ワンです^^

私が世話しているのに何故????(爆)
まっそれでいいのですが・・・・。

ビックねっ!みんなにそう思われているのですが
実際は23㎏です。
骨格的にも丁度いいのかな?といったところです。
モモちゃんは28㎏でメタボなの??骨格が小さいということか?!


ヴァニラの彼女・・・ところどころ修復しております(笑)
  1. 2010/02/04(Thu) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

