野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遊んでみた! :: 2010/02/06(Sat)
     IMG_0045_20100206151846.jpg


    


      先日 タップままから「手作りレバークッキー」を頂いた♪


      で、遊んでみた!!


 
       IMG_0012_20100206151652.jpg


       ヴァニラは欲しい物を見れないタイプなのだぁ~♪



       IMG_0019_20100206151652.jpg



       あははっ ハハは思いっきり楽しんでまっす♪



       IMG_0020_20100206151651.jpg


      そうこうしているうちに 滝のようなおヨダがタラ~~~と・・・。



       IMG_0021_20100206151651.jpg


       意外と頑張るタイプですか?(笑)



       IMG_0022_20100206151651.jpg



       うはっ 可愛いのォ~~~♪



       IMG_0024_20100206151651.jpg


       やっと食べられたけど ヘンな顔になっちゃいましたね(笑)






   




          次は 手にのせてみた!!


       IMG_0035_20100206151846.jpg


          何とも情けない顔です^^



       IMG_0038_20100206151846.jpg



          ヨ~シ!!と言ってもしばらくの間 この状態が続いた。


          どーも こんなことをされたのは初めてだったので


          どうしていいのかわからなかったようだ!



          これで一つまた覚えた??かな????








   



   



    
  1. 家族
  2. | comment:14



<<兄弟愛なのか?? | top | 冷凍庫の中・・・>>


comment

No title

マテ、できてますねぇ~!!ヴァニラくん、すごーい!!

一番最後の写真、ビック兄さんが、ヴァニラくんの手の上をみつめているような・・・。(笑)
  1. 2010/02/07(Sun) 14:54:39 |
  2. URL |
  3. ナツミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

それは・・・隔世遺伝でグランマのラスティが
全く同じだよ~(笑)
目線に入れられないけど気にしててヨダレも
凄いし・・・でも顔を背けても 良し!までは
食べない いじらしさが可愛いんだよね^^
ちなみに我が家の茶色い子達は・・・
ガン見だった!!(^◇^) なんか怖い(笑)
  1. 2010/02/07(Sun) 15:38:43 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

目線

いじらしいヴァニラっちの目線
どこに向いてるのビック兄の目線
ママさん クッキー一つでぎょうさん遊べたね。
因みに タップは母とうまうまを交互に見て
「おかあさん 早よ OK ゆーてーなー」って目線です。
  1. 2010/02/07(Sun) 17:55:34 |
  2. URL |
  3. タップまま #LGXmHs1Y
  4. [ 編集 ]

No title

欲しいけど見ないだなんて・・・いじらしい~~!
焦点の定まらないお顔が可愛いよー^^

ラブって食べる事大好きなんだよね。
  1. 2010/02/07(Sun) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. 黒ママ #-
  4. [ 編集 ]

お・や・つ

ハハさ~ん!イケズ~(笑)

ウ゛ァニラ君…エライ!
目がウロウロしてるョ~
うちのモモゴンなら手ごとパクッ!だワァ~(^_^;)

ビック兄さんの゛目線゛狙ってる~なかなかグゥ~(^_^)v
  1. 2010/02/07(Sun) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

びーも同じ 食べたいでも直視できない
可愛いよね~

↓凄いね~
北の大地の人は冷蔵庫は凍らない為の
物なんだと聞いたことがあるけ本当だね
  1. 2010/02/07(Sun) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ナツミさん

はい!!ヴァニラも待てるようになりましたぁ~♪


あははっ ナツミさん正解!!先に自分のクッキーを
食べてしまったビックはヴァニラのものを狙っていました(笑)

  1. 2010/02/07(Sun) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

ラスちゃんと同じだったのねっ^^

目線は外すけれどおヨダがジョ~~ジョ~~で
凄かったよ(笑)いつものことだけどね~^^
我慢している姿ってどうしてこんなに可愛いのかしらね?(笑)
  1. 2010/02/07(Sun) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

やんちゃなヴァニラもおやつを前にとってもキュートな態度で(笑)
差し出すといつもバク!!って食べちゃうけれど
マテをさせると一転するんですよね(笑)

ビックは先に食べちゃったから まさしく横取りしようと
見ていると思いますよ~(笑)

そうそう!!タップはおやつとままさんを交互に見ていましたね♪
タップはやっぱりお利口さんだな~♪

ごちそうさまでした!!
  1. 2010/02/07(Sun) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒ママさん

いじらしいったらありませんよね~♪

食べるの大好きすぎて~~(笑)
私達が食べているものは全部もらえるものと
勘違いしているヴァニラなのですよっ・・・・
こまったもんです(笑)
  1. 2010/02/07(Sun) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

あはは~~イケズ~~ですよね?!(笑)

だってね 可愛いんだもん♪

ビックの「とったろか~!」みたいな目線が
なんとも面白いしょっ?(笑)
いつも盗られているからね~(笑)
  1. 2010/02/07(Sun) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

びーちゃんも直視できないタイプなんだね~^^
可愛いよね~目が泳いでねっ♪


凄く寒かったですよ~!
そうそう!その昔は 家の中でも凍ってしまうから
食べ物が凍らないために冷蔵庫の中にいれておきましたよ。
今は 暖房設備が整っているからそんなことも
あまりないけどね・・・。
  1. 2010/02/07(Sun) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アハハハハ~~ノアも一緒一緒~~~~なぜか見れない、目をそらすんだよねぇ~~~欲しいけど見れない。。。。。
何でだろう~~~????
そのうちオヨダの嵐・・・・・

でもカワイイよね・・・・

  1. 2010/02/08(Mon) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

なんでだろうね~?
でもその姿 ものすっごく可愛いよね♪
おヨダは大量だけど 目をそらす仕草が可愛いったら
ないよね~♪
  1. 2010/02/09(Tue) 17:19:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

