野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




作業中は・・・・ :: 2010/02/11(Thu)
   ボチボチとハウスにビニールを張る作業をしているこの頃ですが・・・・


   シニアに入ったビック兄さんのことを考えてワゴン車で出勤中♪


   ビックってば 作業中ほぼ寝ております(笑)


    2010021109210002.jpg


   こんな感じで車の助手席で過ごしているわけです(笑)


   で、ほぼ終わる頃を見計らって外に出てくるのですよっ。


    2010021110180002.jpg


   まるでご隠居さんのようです・・・・・。


   そんな訳で 一人遊びに飽きたヴァニラゴン・・・・・


   姿が見えなくなったな~~~と思い呼んでみると


   車の中でひと仕事終えたようでして


   2010021110180007.jpg


   ビニールを止めるパッカーと呼ばれるものをガジガジし楽しんでいた模様です!


   こんなかんじで楽しんでいたんだって~~(笑)


   2010021110190006.jpg


   野菜のほうは・・・・・



   IMG_0017_20100211234345.jpg


   すくすくと成長しています^^







   






IMG_0006_20100211234111.jpg


ぶんちゃんママがビーズで作ってくれました♪


  IMG_0009_20100211234111.jpg


             ビックとヴァニラ


  IMG_0013_20100211234345.jpg


             クウガとハニー



   ビーズだから光って上手に撮れなくて・・・・真っ黒のクウガが

   可愛くみえないけれど 実際は可愛いのよ~♪






  1. 作業とワン
  2. | comment:4



<<お仕事犬~♪ | top | 兄弟愛なのか??>>


comment

No title

おはようございます。
ビック兄さんご隠居なんだ。寒いもんね。

伏せをしてパッカーを噛んでるヴァニラ君を見てると、お腹凍らないのかなぁ~って心配しちゃいます(笑)
  1. 2010/02/12(Fri) 08:12:23 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

兄さ~ン!

ビック兄さ~ンv-286
出勤ゴクロウサマです!!!(笑)

やってくれますネ~
ヴァニラ君v-286(苦笑)

なんでもオモチャになるンだぁ~~~v-426

可愛い゛芽゛がでてきてますネ!
美味しい野菜が楽しみですv-344
  1. 2010/02/12(Fri) 13:04:24 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

う~~ん・・・ご隠居さんにはまだなって欲しくないけれどね~・・・。
寒さがかなり堪えるお年頃のようでして・・・・。

ヴァニラのお腹ねっ!
こおりはしないと思うけれど
冷たいと思うよね^^

  1. 2010/02/13(Sat) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ビック 本当は家の中で温々していたいはずなんだけど・・・
一人で留守番はイヤみたいだし~
微妙なお年頃??(笑)

はい・・・ヴァニラはなんでも玩具になってしまって
パッカーがじみ~~に被害にあっていて困ります(笑)
明日は何か玩具を持参して出勤かな~(笑)
  1. 2010/02/13(Sat) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

