野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お仕事犬~♪ :: 2010/02/12(Fri)
ハニー兄ちゃん・クウガ兄ちゃんから引き継いで


 お仕事犬3代目のヴァニラゴンです♪


 よろしくお願いしま~~~す^^


 ハハの声が超ウルサイので動画を見るときはボリューム小さくしてくださいね(笑)



 



 ハハの声で お目覚めのビック兄さんが登場します(笑)



 



 3代目お仕事犬 完成!!!???



 



 ヴァニラ おつかれさん♪



 IMG_0030_20100210211122.jpg


  8時30分から外にいてクタクタのはずなのに

  まだ遊びたい!!と要求するヴァニラ・・・・・。


  ご褒美のボール遊びを少しだけして お昼寝だよ~~^^





  1. 作業とワン
  2. | comment:10



<<やっぱり・・・ | top | 作業中は・・・・>>


comment

No title

ウ”ァニラちゃん手伝ってる!
お母さん、助かりますネ。
我が家のラブはネットを咥えたら、腰を据えて噛み々してはなしません^^;
今度空輸しますので訓練をお願~い!^^
  1. 2010/02/12(Fri) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. 黒ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごい!!孝行息子ですね。
思わずにっこりしてしまいました。
雪も寒さも厳しい時なのに野菜作りは始まるのですね。
大切に食べなくちゃ、感謝、感謝です。
  1. 2010/02/13(Sat) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. ニャン子です #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごいすごい♪
ヴァニラ君、頑張ってますね~^^
ホント、親孝行だわぁー
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
  1. 2010/02/13(Sat) 14:30:13 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラ君もお兄ちゃん達の後を次いで、
ガンバッテいるんですね。
ほんの少しですが、ヴァニラ君がビッグ兄ちゃん
が大好きなのが伝わってきました。
  1. 2010/02/13(Sat) 14:43:05 |
  2. URL |
  3. ネオ #66JrFXMk
  4. [ 編集 ]

☆黒ママさん

あははっ空輸ねっ(笑)

これね意外と訓練・練習ってしていないのですよ^^
レトリーブする子ならだれでもOKよん♪

助かる反面疲れるぅ~~~~(笑)
  1. 2010/02/13(Sat) 22:22:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ニャン子さん

一度教えると・・・・何でもやりたがるから
良いんだか何だか~~(笑)
でもとっても頼もしい子で助かっております♪

はい!今年もボチボチ始まりました♪
美味しく作りますからね~^^
  1. 2010/02/13(Sat) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

はい!3代目がんばっちょりま~す^^

一応 親孝行ということで~(笑)

  1. 2010/02/13(Sat) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ネオさん

はい!3代目としてがんばっちょりまっす^^

ヴァニラはビックが見えないと パニック状態にちかい状態に
なるぐらいビックの事が大好きのようです^^
それが伝わったことは嬉しいです♪
  1. 2010/02/13(Sat) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

やっと見れた!

スゴイ~~~!
ヴァニラ君v-286

イッパイ仕事して・・・イッパイご褒美もらったかな~!?

このお仕事も遊びの延長なンですネ!

(土・日とお休みで(仕事)やっとパソの前にきてみれました!(パソは仕事場なので・・・))
  1. 2010/02/15(Mon) 11:04:25 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

あっ・・・・ご褒美忘れた!!
・・・・と言うか おやつ持って行ってなかったのだ(笑)
明日からは持参していきま~す♪

多分 遊んでいる感覚なんだろうね~。
一度覚えたら 「ボクがする!!」となんでもやりたがって
かえって大変なことになっちゃってます(爆)
  1. 2010/02/16(Tue) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

