野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




感謝です♪ :: 2008/12/31(Wed)
   最後の最後まで心配をかけたクウガなのに

   暖かいお言葉(コメント・メール・お電話)・お花等々・・・・

   ありがとうございます。

   クウガは虹の橋を渡ってからも皆様に愛され
本当にしあわせものです。

   クウガを失った今 クウガが「ハハ命」だったのではなく
   私が「クウガ命」だったことに改めて気づかされました。

   ビックと散歩に出ては泣き、台所に立っては泣き・・・・と
    まだまだ時間がかかりそうです。

   が、ニューフェイスのチョコラブ ヴァニラ(♂ 2ヶ月)君は
   ハイパーで爆弾オトコのようで・・・・(笑)

   ヴァニラはヴァニラとして接して行きたい・・・
   行こう!と思います。


クウガがつなげてくれたバトンなのだから・・・・・。



   IMG_0205.jpg

   本当は新年を迎えてから新たな気持ちで御礼とヴァニラの紹介をしようと
   思っていたのですが、

   こんな気持ちではヴァニラに失礼だな!クウガにも失礼かな?と
   ほんの少し気持ちのリセット・・・。

   IMG_0154.jpg

   かあさん 泣いてばかりじゃだめだよ~!!って言われそうだしね(笑)

   IMG_0213.jpg

   すでにオトコ3人は結束したもようだし・・・・。

   IMG_0223.jpg

   ハハもちょっとだけ前進しますよっ♪

   クウガの事は胸の奥にそっとしまっておきます^^

   コメントのお返事は今回の記事でかえさせて頂きました。
   省略してごめんなさい。

   
   今年1年 我が家のブログに遊びにきていただき
   ありがとうございました。

   2009年もボチボチと続けていこうと思いますので
   どうぞ宜しくお願いいたします♪


   
   
スポンサーサイト


  1. 家族
  2. | comment:40



<<最近は・・・ | top | こんにちは・・・と さようなら・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/31(Wed) 23:31:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

NoTitle

一年あっという間、、、
本当にいろんな事が ありすぎた年になりましたね
わたしも なんで?どうして? と考えるばかり 
年末の忙しさで気が紛れてる時はいいんだけど
ふっとした時間に クウガ君の事を思い出し、、
お散歩でも涙が止まらなくなります。
でも、きっと 短い犬生だったけど クウガ君は幸せだったね
ヴァニラ君がいてくれて よかったですね。。。
ビック君はどうですか? 変わりなく元気かな?^^

ことしも あと数分となりました
良いお年をお迎えください^^
ぱぴーちゃんの画像も楽しみにしてます。
  1. 2008/12/31(Wed) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

新年…

突然の訃報…
絶対!
大丈夫!と思って信じてたのですが…

クウガ君はハハさんから゛いっぱいの愛情゛をもらい短い犬生でしたが…
幸せだったンだと思います!


チョコラブ…ヴァニラ君♪
うちの桃子のパピーちゃんの時と゛ソックリぃ~゛(笑)
ビック兄さん優しいですネ(^^)
しっかり受け入れてくれてるようですネ♪

ヴァニラ君には素敵な兄ちゃんが二人もいるンだぁ~
ハハさんからクウガ兄ちゃんのお話しもしっかり聞いて…クウガ兄ちゃんに負けないヤンチャぶり発揮してネ(^_-)-☆
  1. 2009/01/01(Thu) 01:10:27 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガママさん大丈夫ですか???
ヴァニラ君、きっとクウガみたいに元気なやんちゃな男の子に育ちますよ。。。。
ビック君は大丈夫そう???

きっときっとクウガ君は空から見てますよ。。。。。。

「ママガンバレ。。。。」って。。。。。
  1. 2009/01/01(Thu) 01:46:24 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

バニラじゃなくてヴァニラなのねv-8
発音難し~いv-10
めんこいね~~v-238
ラブの子犬時代はハンパないっすぅぅぅぅv-12だもんねv-218
ビックもすっかり打ち解けているみたいだしv-10
成長楽しみにしているよ
  1. 2009/01/01(Thu) 09:23:12 |
  2. URL |
  3. ウルトラの母 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ビッグ兄の腕枕で寝るヴァニラちゃん
かわいい~~~♪
成長日記を楽しみにしてますよんっ

  1. 2009/01/01(Thu) 11:30:56 |
  2. URL |
  3. izu #-
  4. [ 編集 ]

Happy New Year

あけましておめでとうございます

昨年はクウガくんが虹の橋を渡ってさぞお辛い年末をお過ごしだったことでしょう
元気出してくださいね
「ヴァニラ」という名前から、イエローの女の子かと勝手に想像してたのですが^^;
なんと、チョコの男の子なんですねv-411素敵なサプライズでしたe-328
可愛いヴァニラくんとビック兄さん、楽しみにしていますv-10

  1. 2009/01/01(Thu) 11:35:48 |
  2. URL |
  3. みかちゅー #Sh5MmSs2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

明けましておめでとうございます。
ママの気持ち考えると・・・いや、考えないようにします!??

しかし・・・ヴァニラかわいすぎ。頼もしい悪坊主になりそう。ママの心癒してくれること間違いなしですね。
クウガ君のことも、他の人とのお別れも・・・生かされてることのありがたさをひしひしと感じます。だから・・・頑張ろうっと!
  1. 2009/01/01(Thu) 11:36:07 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #tC34GXSk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/01(Thu) 20:49:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りいたします。

Kurumiさんのブログでクウガ君のことをしりました。 4歳なんて早すぎる。 信じられないの一言でした。 ましてやハッピーと同じ年なのに。 ご冥福をお祈りいたします。 いつもクウガちゃんは皆様を虹の橋から見守ってくれていることと思います。 合掌
  1. 2009/01/01(Thu) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. ハッピーの母より #b2.I9V5E
  4. [ 編集 ]

★ちゃなっちさん

いつもありがとうございます。
ちゃなっちさんの優しいブログに涙涙です・・・。
本当にありがとうございます。
まだまだ 泣き虫ハハなんですよi-195
お返事しながらも涙が止まらなくなってきたり・・・。
クウガはしあわせだったかな??
う~~~~ん・・・また涙がボロボロと・・・(笑)
このぶんではお返事が終わるのはいつになることやら
状態です。

ビックも頑張っていたとおもいます。
クウガを探す姿が切なかったです。
7才下のヴァニラの相手は体力的にかなりキツイよう
ですが、遊んでくれています。
唸ってばかりですがね^^

爆弾オトコ ヴァニラは弾けていますよ~。
これからがかなり大変そうです(爆)

  1. 2009/01/01(Thu) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★★さん

ありがとうございます。
やっぱりまだまだ心の整理ができずに
涙ボロボロなんですよね・・・・。
でもヴァニラの存在が大きくヴァニラと向き合って
居るときは泣かずにすんでいます。

クウガは「誇り」に思っていてくれたのなら
最高です・・・ね。
私の誇りはクウガだったからそれでいいのかな?

そうですよね・・・。クウガの分もヴァニラを愛さなくちゃね♪

我が家のブログを楽しみにしてくれるだなんて
とっても嬉しいです!!
ボチボチと続けていきますね・・・。
ありがとうです!!
  1. 2009/01/01(Thu) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでと~

おめでとうございます。
ヴァニラ君、めっちゃかわいいじゃないですか~。
ビックといいコンビになると思うよ。
クウガママもまだまだ辛いと思うけど、
2009年はきっといいことが山ほどあるよ♪
これからの成長がめっちゃ楽しみ~v-218

ことしもおもいっきりよろしくっ!
  1. 2009/01/02(Fri) 01:36:48 |
  2. URL |
  3. きのこ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あけましておめでとうございます。

ハハさん~“ハハもちょっとだけ前進しますよっ♪”
の言葉にちょっと嬉しくなりましたよ~
きっとまだまだ全然辛い気持だらけなんでしょうに…
気持ち一生懸命前を向こうってのが伝わってきます。

でもあんまり頑張り過ぎないで下さいね。

ヴァニラ君!男の子だったんですね~
勝手に女の子だっ!な~んて思ってしまってました。

ビック君と、もうそんなに仲良しさんなんですね~ 
ラブの子犬はほんと癒されますね、
寝てるときは天使ですもんね~
起きると悪魔ですが…

ヴァニラ君の健やかな成長をお空の上からきっと
クウガ君も見守って居てくれますよ。

お体を大切に!



  1. 2009/01/02(Fri) 08:12:06 |
  2. URL |
  3. La~ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
あちこちで、クウガ君の事は読んでいたのですが、出遅れて
ごめんなさい。
気にはなっていたのですが…

会ったことはないのだけど、クウガ君、黒ラブの男の子というだけで
親しみを感じていました。
せっかく迷子から戻ってきたのに、どうして?とも思いましたが・・・
短くても長くても、幸せの大きさには差はないのだと思います。
クウガ君のご冥福をお祈りします

でも弟を用意するあたり、クウガ君なかなかやりますね。
わんこって、本当に健気で愛があって、素晴らしい存在です。
ヴァニラ君が、元気にすくすく成長しますように。
そして皆様にとって、平和で愛に満ちた年でありますように。
  1. 2009/01/02(Fri) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. ターミ姉ちゃん #FW6MBQII
  4. [ 編集 ]

NoTitle

クウガママさん・・・

年賀状をいただいてからすぐにヴァニラちゃんに逢いにきたんです。
そしてクウガちゃんのことを知りました。

何度もブログ読ませていただきました。

けどコメントがどうしても出来ずにいました。
ゴメンナサイね(涙

クウガちゃんが繋いでくれたバトン! ヴァニラちゃん・・・
クウガちゃんはきっとパパさんとママさんが淋しくないようにと
そんな気持ちからなのでしょうか・・・

可愛いクウガちゃんのことずっとずっと大好きです。
心からご冥福をお祈りいたします。
  1. 2009/01/02(Fri) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

★きんたさん

> お年賀ありがとうございます。
>
> そうですよね・・・クウガの事は本当に突然・・・・。
> 多分突然と思っているのは私達だけで、
> クウガの身体の異変は早いうちからあったんだろうと
> 思います。でも心配かけないように頑張っていたんでしょうね。
> 親孝行というか何というかね。
> 最初の診断を受けたあと自分で色々調べても
> 多分違う。。。。という思いがあって心配していたんですけどね、
> 与えられた運命なんだろうと思います。
> 生あるうちにいっぱいいっぱい愛したんだから
> 後悔はしないようにと思うのですが、
> なかなか割り切る事ってできないものですね。
> 泣いても仕方がないんだけど泣けてくるしね。
> 困ったもんですよね。
>
> ヴァニラは今までのラブ4頭の中で一番ハイパーで
> 全く言うことをきかない子です(笑)
> ちょっとへそ曲がり系ですよ~(笑)
> それもこれも私の気を引くためにしているように
> 感じるのですが・・・・。
>
> ビックはよく唸っているけれど、ちゃんと面倒みてくれて
> いるようです♪
  1. 2009/01/02(Fri) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ノアさん

いつもありがとうございます。

大丈夫・・・・と言うか・・・ねっ^^
なんか物足りない気分ですね。
なんで黒い物体がいないのかな~って思うのよね。
「しつこいよ~!」とか「邪魔だな~」って言える相手が
いないのが寂しいですね。
でもヴァニラがかなりテンションの高い子なので
日常はヴァニラの存在に助けられています^^

ビックはヴァニラの教育係で頑張っていますよ~♪
老体に鞭打って・・・・って感じだよ(笑)

>きっときっとクウガ君は空から見てますよ。。。。。。

>「ママガンバレ。。。。」って。。。。。


応援してくれているかな~。やる気だせよっ!!とかって
いってたりしてね(笑)

  1. 2009/01/03(Sat) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ウルトラの母さん

バニラでもヴァニラでもいいのよ~(笑)
なんかヴァニラのほうがカッコいいかな~って
使っているだけなのよ(爆)
迷子札は誰でも読めるように「バニラ」だしね♪

ビックは教育係なんだけど、クウガと違って怒られても
めげないのよね・・・・(笑)
一瞬たりともシュンとしない子なのさぁ!
もう笑っちゃうぐらいテンション高いよっ!!
今の私には良い感じよっ・・・。
  1. 2009/01/03(Sat) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★izuさん

お疲れモードのビック兄さんです(笑)

7才のハンディは大きいようで、遊び相手のあとは
息が上がっちゃって可哀相なぐらいです(笑)

事後報告ですが、リンクさせていただきました。
いいですか?
  1. 2009/01/03(Sat) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/03(Sat) 01:46:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう~☆

昨年は、いろいろあったね。

クウガママもまだまだ辛いと思うけど、
泣きたいときは泣いちゃえ!
クウガくん、ハニー兄さんと一緒に
空からクウガママのことを見守っているよ!

そして、ビック兄さん、ヴァニラくんの教育係
連日お疲れさまです~♪

ヴァニラくん、へそまがり系?爆弾オトコ??
ワタクシが会いに行ったときは、
恥ずかしがり屋さんかと思ったんだけど
あれは、仮の姿だったのか・・・

何だかまとまらないけど、今年もよろしくね~♪
  1. 2009/01/03(Sat) 09:09:04 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう

昨年はいろいろあった一年だったね
悲しい事、楽しいこと、嬉しいこと

クウガ君今頃虹の橋でハニーちゃんと一緒に走っているよ
そしていつでも空から見ていると思う
そしてヴァニラちゃんがクウガママさんお家に幸せを運ぶ天使なのかも・・・
ビック君とヴァニラちゃんとの新しい生活を楽しんでください

クウガママさんに素敵な一年になりますように
遠くから祈っています


  1. 2009/01/03(Sat) 16:20:24 |
  2. URL |
  3. kurumi #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

色々な思い…。

こんばんは、ざくろです。
本年もよろしくお願い致します。
今日は、私が猫を亡くした時に励まして下さった
目の不自由な方と一緒に暮らしていらっしゃる、盲導犬のお誕生日です。
9歳と言う事で平均的には、後1年で引退になるそうです。

クウガ君に出逢えたのも、その方のお蔭ですから、
色々な思い出が走馬灯のようによみがえり、
ちょっとした事で涙があふれてしまい、とても涙脆くなってしまいました。

本当は点字でバースデーカードを贈りたかったのですが、
クウガママさんの事を思い出す度に涙があふれ、
バースデーカードを差し出す事は、できませんでした。

黒ラブの介助犬、エルモ君も9日にお誕生日なはずですが、
私は、猫を亡くした時にかなり迷惑をかけ、
つらい思い出をお聞きしてしまったから、コメントに悩むかも知れません。

他にもつらい事が重なり、不眠や食欲不振にもなりましたが、
昨年亡くした猫や、クウガ君の分まで、私は生きて行きたいと思います。

クウガママさんも、あまり無理はなさらずに、
少しずつでも良いですから、お元気になって下さいね。
クウガ君はいつまでも、見守っていて下さいますよ。

クウガ君と過ごした日々は、だいじな だいじな たからもの…。
  1. 2009/01/03(Sat) 16:59:21 |
  2. URL |
  3. ざくろの森 #WoGGdJCQ
  4. [ 編集 ]

★みかちゅーさん

今年もどうぞヨロシクです!

年末は3ワンと共に~!!と思っていたのですがね・・・。
困ったヤツですよっ・・・全くね。
ヴァニラとバトルしてもらうつもりだったんですけどね。
何を思ってももう戻ってはこないのですが、
一緒に暮らした日々のことは一生の宝として胸の中に
しまっておきます^^

イエローの女の子ね^^
そうですよね~どちらかというとヴァニラって女の子っぽいです
ものね♪でも我が家初代もハニーって女の子みたいだけど、
ガッチリ系の男の子でした(爆)

これからはビックとヴァニラのこと ヨロシクです♪
  1. 2009/01/03(Sat) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ゴンママさん

いつもありがとうございます。
そしてクウガのことも我が子のように涙して頂き
クウガはしあわせ者でしたね♪

ヴァニラのことで追われているうちはいいのですが、
ちょっとボ~っとするとダメですね・・・。
でも私がヴァニラに正面から向き合っていないことが
ヴァニラには解っていて反抗的なところがあります(笑)

ヴァニラは爆弾オトコですよ~(笑)
寝る前なんかは凄いことになりますよっ(爆)
でも撫でているとクウガもこんな時があったな~とか
思い出してしまうのですよね^^
今までラブ4頭目だけど、ヴァニラが一番てこづりそうな予感です(笑)
  1. 2009/01/03(Sat) 22:57:30 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★★★さん

激励コメントありがとうございます。
本当はメールをしようと打ち始めたのですが、
ボロボロ泣けてきてしまいまして・・・・。

悲しい・寂しい・・・・もちろんそうなんですが
「どうしていないんだろう?」と言う思いです。
いつも台所に立つ私を見張っていた黒い物体の存在がなくて
どうしてだろう???と思いながらです。

ヴァニラは「扱いやすい」という評判だったのですが、
我が家に来てから豹変したのか(笑)めっちゃ暴れん坊です。
この子がいてくれるおかげでとっても助かっています。
もしかしたら私がメソメソしているから笑わせようと
テンション高くなっているのかもですね^^

またこちらのブログに遊びに来て下さいね♪
  1. 2009/01/03(Sat) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ハッピーの母さん

ありがとうございます。
今年もよろしくです。

そうですね・・・4才 4年の月日はあっという間でしたね。
でもクウガとの日々は充実して楽しい想い出がたっくさん
あります。クールで人見知りで、なかなか他人にはなつかない子
だったからこそ可愛かったです。
先ほどビックと外に出たとき久しぶりに星空が広がっていて
「クウガ 見てくれているかな~」って星を眺めてきました。
どんなことをしてももう戻ってこないから
可愛いヴァニラとビック兄さんを大切にしていきます^^


  1. 2009/01/03(Sat) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★きのこさん

こちらこそ今年もよろしくです!!

ヴァニラはね 私の心を解きほぐそうと必死なのよね。
健気です。可愛いです。
無条件に可愛いv-238
こんなちっちゃいのに心配かけちゃダメだよね~!

ビックは老体に鞭打って状態ですよ(笑)
ちょっと相手すると息が上がっちゃって(爆)
で、ヴァニラはどんなに怒られようともめげない子なの。
見ていて飽きないよ~♪
ワタクシ かなりてこづりそうな気がしています(笑)
  1. 2009/01/03(Sat) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★La~ さん

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
何とか元気にならなくちゃっと思い・・・・。
そしてヴァニラが居てくれることに感謝しています。
この子がいなかったらきっとブログどころじゃないと思います。
悲しくて寂しくてしかたがないけれど、ヴァニラが
色んな予想もしない動きをするから自然と家の中に笑いが
溢れます♪ありがたいことです。
それもこれもきっと以前から決まっていたことなんでしょうね。

これからはヴァニラとビックを今まで以上大切にして
いきますよ~♪
  1. 2009/01/03(Sat) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ターミ姉ちゃん

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

クウガ大脱走でターミ姉ちゃん とお知り合いになれ、
クウガに親しみを感じて頂けていたなんて嬉しいばかりです。
ありがとうございます。

そうですね~自分が居なくなることを解っていて
きっちりと後釜を用意してくれたことに感謝ですね。

ヴァニラの存在はかなり大きいです。この子がいなかったら
ブログはもう止めていたと思います。多分・・・絶対に。
家の中もどんより状態が延々と続いていたと思いますね。
ありがたいことです。

ヴァニラにはすでに私の心の中を読まれているように思います。
この子がすくすく成長するように私も前進しなくては!!と
思います。
  1. 2009/01/03(Sat) 23:48:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★yukoさん

新年早々 驚かせしまってごめんなさい!

12月クウガが体調を崩してから忙しくなると思い
早々に年賀を作り出してしまったんです。こんな結末に
なるとは想像していなかったものですから・・・。
でも喪中の方もいらっしゃるので「おめでとう」の
文字は入れなかったの・・・・。

何だか複雑な年末年始でした。
悲しい・寂しい・・・・どうして??と頭の中がグルグルでね。
でもクウガが繋げてくれた宝ヴァニラがいてくれるおかげで
悲しくて寂しいけれど、笑いがあるの♪
この子達が安心して暮らせるように、今までの失敗を繰り返さないよう
暮らしていこうと思います。

お会いしたことがないにもかかわらずクウガを愛してくれて
ありがとうございます!!心から感謝しています。

そしてもう少し元気になったら可愛いヴァニラのことを
UPしていきますのでこれからもよろしくです♪
  1. 2009/01/04(Sun) 00:03:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あけおめです^^

ママゴンも やっとパソコンに向かう時間が
少しっつ取れる様になってきました!!
クウガの事は本当に驚きとショックです。
ヴァニラを こんな時に送って良いものか?
と思ったりもしたけど・・・気が紛れるのかな?
パピーは無条件に天真爛漫で可愛いもんね^^
飛行機はクウガが見守ってくれてたんだろうね?
悪条件がイッパイの中 順調に飛び到着。。。
この時期では奇跡だもんね?

しかし・・・何故に? ヴァニラがキャラへん?(爆)
我が家ではマイペースだったんだけどね~(笑)
ま・・・所詮、チョコラブ! ファインの子だから・・・
運が良ければラスの血筋で・・・だけど(笑)
陽気なのがチョコの魅力でもあるから(多分^^)
お互いに楽しんでいきたいね~!!
あ!ヴァニラ・・・座った? 彼にしか出来ない芸
だったんだよね~(汗)バランス良いんだろうな^^

昨年同様 今年も宜しくお願いしますぅ~♪
  1. 2009/01/04(Sun) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

一番のおっとりさんだったヴァニラが豹変したのは
一番爆裂をもらったアタシが
このままですんでたまるか、と
北海道に向かって呪いをかけたせいです(笑)。

クウガママは、クウガと一緒にいられて幸せだったのだ。
だからクウガも幸せだったの。
  1. 2009/01/04(Sun) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. みどちゃん #.0wbdAGc
  4. [ 編集 ]

★☆★☆さん

いつもありがとうございます。
今年もボチボチと更新していきますので、
よろしくお願いします♪

全然 気を悪くなんかしていませんよ~♪
みなさんからのコメントでどれほど勇気づけられたことか・・・。
オトコ3人が寝静まるとまだまだメソメソしているハハなので
みなさんからのコメントを何度も読み返しては頑張ろう!!って
思っています。

>いつも ビック君とクウガ君のようにステキな兄弟になれたら
なんて思っていたので


そうなんですかぁ♪嬉しいですね~~^^
ビックとクウガはベタベタ仲が良いというわけではなかったのですが、
お互いに尊重しあっていましたね^^
今度はビックとヴァニラ・・・・どんな関係になるのか楽しみです。


いつも優しく見守って頂きありがとうです!!
  1. 2009/01/04(Sun) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★さくらママさん

こちらこそ今年もよろしくです♪

う~~~ん・・・・まだ 独りになると勝手に涙が出てきちゃうねっ・・・・。
ヴァニラがいて楽しいんだけど寂しくてね、なんだかな~~って気分です。
色んな事は運命なんだろうね~・・・。

ヴァニラは恥ずかしがり屋さんだけど、
強制すると絶対に従わないよっ(笑)
やっと完璧に近付いたウンP&シッコは頭から押さえつけるようないい方を
しても無理だな~ってわかって
「ワンツーしたくなったらシートの上でしてね~」って
教えたら勝手にできるようになっていてあとは褒め倒しでっす(爆)

起きたらずっと動き回っていて疲れに疲れて寝るんだけど、
眠たくてどうしようもなくて大暴れしてそれから寝ているよ(笑)
まっこんな子は初めてじゃないからなんとな~~くわかるけどね。

>恥ずかしがり屋さんかと思ったんだけど
あれは、仮の姿だったのか・・・


仮の姿というより、他のコがもっと凄かったから??
だから我慢していたのかもね(笑)
でも ヴァニラのおかげで家の中の空気が明るくて軽いよっ♪
  1. 2009/01/04(Sun) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★kurumiさん

こちらこそ今年もよろしくです。

はい・・・昨年は色々とみなさんに心配をかけた一年で
印象的で忘れられない年になりました。
命あるものいつかは別れがあることはわかっていても
やっぱり辛いものですよね。
クウガと暮らした日々 たくさん愛したから後悔はないのですが
もう少し一緒に過ごしたかったです。
クウガがくれた最高のプレゼント ヴァニラも大切に育てて
いこうと思っています。

  1. 2009/01/05(Mon) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ざくろの森さん

こちらこそ今年もよろしくです。

何だかあっという間の出来事だったので
日が経つほどに寂しさがこみ上げてきます。
家族でヴァニラを囲んで居るときはいいのですが、
みんなが寝静まった後はどうしようもない寂しさに
襲われますね。

クウガとの生活はたった4年でしたが内容の濃い4年でした。
たくさん遊び楽しい想い出がたくさんあります。
クウガとはたくさんお話したし・・・。
だから後悔はないです。
でもどうしていないんだろう??なんて思ってしまったりしています。
毎日PCに向かって皆さんからのコメントを読み励みにしているのですが、
涙が溢れてきちゃってなかなかお返事も進まないのですよね・・・・。
でもヴァニラも日々成長し、皆さんにも見て頂きたいので
更新していこう!!と思っています。
クウガからの大切なプレゼントのヴァニラだから
大切に育てていこうと思います。
大丈夫です・・・悲しくてもお腹は空いてちゃんとご飯も食べているから・・・・。

  1. 2009/01/05(Mon) 00:44:38 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★ラスファインママゴン さん

今年もよろしくです^^

クウガの体調が大きく変化したのは12月も後半になってからなんです。
その1ヶ月前に気になることがあったのですが、その後なんの兆しもなく
活発に動き回っていたんですよ。
病院にかかり始めてドンドン悪くなってしまって・・・・。
なんだったんだろう??って思います。

クウガのベット・ヴァニラとビックのゲージ・・・・と茶の間にあったのですが、
ヴァニラのゲージだけを残し今日片付けました。
元通りのソファを置き気分も入れ替えです。
クウガは私達以外にはクールなオトコでしたから
去り際もあっさりとしていたのかなと思います。
でもちゃんと後釜が無事来るのを見届けていたんですよね。
最後の最後までハハ想いの良い子でしたよ♪
最期もとっても優しい顔していたしね・・・。

ヴァニラはキャラ変というより、もともとの素質だと思うよっ^^
ただ、他のコ達がもっと??だったから押されていたんでは??(笑)
もうちゃんとシッコもうんPもできるようになったし(一カ所で)、
お座り・待て~~!!もしているわ(笑)
ビックの真似してね(笑)可愛いもんです♪
ただ、頭ごなしに教えたら絶対にしないですよ~(爆)
「したくなったらシーツの上でしてね~エライね~~」って
褒め殺し状態ですよっ(笑)
起きている間はあっちガジガジこっちガジガジ・・・・
なんかかんか引っ張って運んできていますね(笑)
だから茶の間はいつも色んな物が散乱しているよ、楽しいよ~~~♪

今までハニーが一番ハイパーだったけれど、
ヴァニラが一番のようです(笑)ほんと天真爛漫な子です。
怒ってもヘッチャラだしね~・・・・これには参っちゃうけどね。
まっ3才4才になれば落ち着いて物足りなくなっちゃうから
楽しんでいきますよ♪
  1. 2009/01/05(Mon) 01:02:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

★みどちゃん

今年もよろしくです♪

やっぱりそうだったのね~(笑)
呪いだったんだぁ~~~!!!
・・・・って一番のおっとりさんがこんなんだったら
あとの子達はどんだけハイパーなの?????(笑)

>クウガママは、クウガと一緒にいられて幸せだったのだ。
だからクウガも幸せだったの。


みどちゃん ありがとう!!
こんな優しいこと書かれたらまた泣いちゃうじゃないのよ~~^^
ホントにね楽しかったんだぁ クウガと一緒に居られてさっ!
来年はヴァニラと3頭でまた車中泊できるね~って楽しみに
していたんだよ!!
バカでしょっ?クウガ!!もっと私を困らせるぐらいすれば
よかったのにね。

ヴァニラが居てくれて良かったよ♪
あっ・・・私の気を引こうとしてハイパーになっているかもね(笑)
多分そうだよね。
ヴァニラとの生活を楽しもう!!なのです^^
  1. 2009/01/05(Mon) 01:11:12 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

