野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おやすみ・・・ :: 2010/02/16(Tue)
  今日はお仕事おやすみ~♪


  ・・・・だって・・・寒すぎるんだもん!!!!


  で、朝からこんな調子のおふたりさん^^


  IMG_0264_20100216225240.jpg


 朝ごはんも食べ その後のおやつもたらふく食べ 用が済んだら・・・・


  IMG_0261.jpg


  ストーブの前を陣取って爆睡中~~~~~♪



  ふと思った・・・・。



  外に行かなければ こんなに寝ているものか?!


  毎日 午前中いっぱいは外にいるからその疲れが溜まっているのか???


  ちょっと前までは一寝入りが終わったら

  
  外に行こう!!遊ぼう!!攻撃があったからやっぱり・・・・


  お疲れなのか??



  たまにはこんな過ごし方もいいかぁ~♪






  鼻乗せ・・・・ビックは上手にできるのですが


         ヴァニラは鼻の上におやつを置くことも怖がっていました。


         それがようやく鼻乗せ パックンチョできるようになったので


         動画に撮ってみました~♪









    
  1. 家族
  2. | comment:12



<<はやっ!!!! | top | 頂き物・・・ありがとう♪>>


comment

No title

こんばんは。
鼻のせすごいですね。ビック君もヴァニラ君もえらい。
お休み、ゆっくりできましたか?
たまにはのんびり過ごすのも良い物ですね。
  1. 2010/02/16(Tue) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビック兄さん、うまいうまい!!

うちの小僧はまだ試したことなかったなぁ~~(笑)
ヴァニラも1度できれば、どんどん上手になるかなl~
キラもチャレンジしてみよ ^^
  1. 2010/02/17(Wed) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

No title

我が家の黒ラブ当然できませ~ん^^;
妹分のキャバにお手本見せてもらっても無理!
お口から上に物を置くことが我慢できないみたい^^;

この前、手作り酵素のことが書いてあったけど、私もこの春には挑戦してみたいと思ってるんだけど、素人には難しそうですね。
  1. 2010/02/17(Wed) 07:37:50 |
  2. URL |
  3. 黒ママ #-
  4. [ 編集 ]

グゥ~スゥ~ピィ~♪

いい寝顔ですネv-344
グゥ~スゥ~ピィ~v-286v-286

コチラまで気持ちよくなりますョ~

いつもお仕事ガンバッテルもんネ~~~ユックリおやすみぃ~

スゴイ!!!
゛鼻芸゛
ビック兄さんもヴァニラ君も・・・お・み・ご・と!!!

うちのモモゴンにはムリだワァ~v-356
(鼻にもってく前に食べちゃいますョ!(笑))
  1. 2010/02/17(Wed) 12:17:48 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

寝顔はどの子も天使ですね~

人間だって 怠い時やゆっくりしたい時があるんだもん
ワンコだって一緒だよねー 兄さん。

芸の無いウチの子も鼻乗せだけはできる~~。
舌噛みそうなので ここずっとやってないけど(笑)
ヴァニラごん 兄さんがやってる時
何気に目をそらせてるところが可愛いよ♪
  1. 2010/02/17(Wed) 20:51:42 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #AtO79JIo
  4. [ 編集 ]

No title

気持よさそうぉ~i-196
ずっと側で見ていたくなる寝顔ですね^^

鼻パクもすごいっ!!
ちゃお&なずなは 鼻パク出来ないですー(>_<)
ビック君&ヴァニラ君カッコイイぞぉー♪
  1. 2010/02/18(Thu) 01:11:37 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

いえいえ まだ凄くないのですよ~。
できる子はず~~っと鼻の上にのせていられるのですよん^^
ビックは直ぐに食べちゃうし(笑)
ヴァニラはまだ少し嫌がっているから
まだまだこれから修行が必要です(笑)

  1. 2010/02/18(Thu) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆カレンママさん

ビックは待っていられなくて直ぐに食べちゃうの!(笑)

ちょっとビビリなヴァニラはやっと怖がらなくなって
やっとこ鼻乗せパックンチョとできるようになったよ(笑)
ちょっとビビリなところが また可愛いけれど
なんか面白い子でっす(笑)

キラリンも鼻乗せやってみて~!!
  1. 2010/02/18(Thu) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒ママさん

うちもね~ヴァニラが鼻の上にのせることが怖くて
なかなか出来なかったのよ。
でもね 少しずつ慣らしていってやっとできるように
なったのでした^^

酵素ね みんな素人が作っているみたいよ~。
講習会もあるらしく・・・・
教えてもらったところが
  http://www3.ocn.ne.jp/~kinsei00/

  http://www.hpmix.com/home/kanameringo/index.htm

ちょっと覗いてみてね~♪

  

  1. 2010/02/18(Thu) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

かなりのお疲れだったみたいでして・・・・・
ず~~っと寝ていました(笑)
音を立てるのが悪くって私もおとなし~~く過ごして
いました(笑)

鼻のせ~やっと出来たよォ~♪
ヴァニラはまだ完璧ではないけどね^^
  1. 2010/02/18(Thu) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆぅさん

舌 噛んじゃう?それあり?
今まで考えたことなかった!!
気をつけなくちゃですね^^

怖い物みたさのようでしょっ?(笑)
なんかね~ちょいとびびりのヴァニラなのよん(笑)
  1. 2010/02/18(Thu) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

かなりお疲れだったらしく ずっと寝ていましたぁ~^^
音をたてるのも気の毒で 私まで大人しく過ごしていました(笑)

鼻パク ヴァニラはまだまだこれから修行が必要みたいです(笑)
  1. 2010/02/18(Thu) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

