野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヨイショッとォ~! :: 2010/02/22(Mon)
  雪がたくさん積もっているドックランで


  ちょっと可愛い??ヴァニラだったので・・・・・



      IMG_0149_20100222220859.jpg



  いつものようにピョ~~ンってひとっ飛びすれば


  すぐにあがれるぐらいの高さなんだけど・・・・・



      IMG_0147_20100222220859.jpg



   何がなんでもこのまま上がりたいらしくて・・・・・



      IMG_0144_20100222220900.jpg



   必死になっておりました・・・・・。




      IMG_0151_20100222221054.jpg



    そんな様子を見ていたら なんだか可笑しくて


    ず~っと撮していたのでした・・・・。




 





      






  今週はヴァニラの受診日があるなぁ・・・・。



  以前 痛い思いをしているからか前回は


  
  「絶対中には入りましぇん!!!!!」と頑張り



  獣医さんが見かねて外に出てきてくれたんだよね・・・・。



  さてさて 今回はどうなるかな????



  
  1. 家族
  2. | comment:22



<<ゆきやまぁ~!! | top | はやっ!!!!>>


comment

No title

おはようございます。
一生懸命登っているヴァニラ君を思わず応援してしまいました。
それにしても、ビヨーンってのびてる足がかわいいなぁ~。
病院がんばってね。
  1. 2010/02/23(Tue) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわい~~!
その後足を引っぱりた~い^^
ビック兄さんの何やってんだーの顔もアジがあって○ですよ。

まだ雪が積もってるんですね。
色々と大変なんでしょうが羨ましいで~す。
  1. 2010/02/23(Tue) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. 黒ママ #-
  4. [ 編集 ]

ウントコドッコイショ!

頑張れ~~~♪

写真を見ながら・・・゛ウントコドッコイショ!゛(笑)

ビック兄さん・・・のシラ~~~って顔がまたいいワァ~~~v-344

それにしても~よくビロ~ンて伸びてますネ!・・・足・・・
メッチャ気持ちがコチラ大阪にも伝わってきてるョ~♪(笑)
  1. 2010/02/23(Tue) 10:59:24 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

アハハハハハハ。。。。。。カワイイ~~~~~
って思わず読みながら叫んじゃった。。。

はい。。。きっと風雅もこうして登りますね(笑)
てかこんなに雪あるんだね。
松本は今日最高気温が14度の予報・・・・・もう春になるのかなぁ~~~~

でもこんな雪の中。。。。。本当。。。泳がせたいよ。。。ノアも風雅も。。。
  1. 2010/02/23(Tue) 14:03:22 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいアンヨで登ってますねぇ。。。
でもまだこんなに雪がいっぱいあるんですよね~
こちらはとても暖かくなり梅まつりが開催されてる所があります。
やっぱり北海道は寒いんだ~!!って思いだしました(笑)

ヴァニラゴンはちゃんと病院は入れたのかな~?
またお外で見てもらったのかな~!?
  1. 2010/02/24(Wed) 01:43:06 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり雪の量が半端じゃないね~
一生懸命登ってますね
ビッグ兄ちゃんの教育がいいから?
ヴァニラ君がへこたれない頑張りやだから?
何度も挑戦偉いです。
きっといや絶対びーだったら
助けて~と「ワンワン」ですよ

  1. 2010/02/24(Wed) 07:26:33 |
  2. URL |
  3. びりーぶまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラ君 いいですね。
ここからと決めたら一生懸命。
男だね。プププ・・・
経験があるんですが、とっても大変なのよね。
足の踏ん張りがきかないのよ。ビック兄さん「なにやってんだよ」って感じかしら。
  1. 2010/02/24(Wed) 08:34:41 |
  2. URL |
  3. ニャン子です #-
  4. [ 編集 ]

No title

やってることがローウィンといっしょだ~
後ろ姿はローウィンそのもの(爆)

チョコってどうしてこうなんだろうね
  1. 2010/02/24(Wed) 21:23:15 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラっち
足・・なが!

必死な光景が目に浮かぶわ

きゃはははは
  1. 2010/02/24(Wed) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. ごんはは #MhVFt7Gw
  4. [ 編集 ]

No title

ナイスショット!!!顔がほころんでしまいました^^
色々な行動、表情が本当に楽しそうですね。
  1. 2010/02/25(Thu) 19:34:17 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラの頑固な一面?
それとも 雪の感触全身で楽しんじゃった♪♪
可愛いねっ後ろ姿も。

病院だめ???
がんばれ ヴァニゴン!
  1. 2010/02/26(Fri) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. かすみ #bihNU1uY
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

お返事が大変遅くなってごめんなさい!

病院・・・完璧でしたぁ(笑)
ハーネスして片手にはおやつを持って・・・。
おやつを持っていたら簡単に観念?したヴァニラでした(笑)

いつものようにピョンって登ればすぐなのに
なぜかこの格好がお気に入りなのか???(笑)
  1. 2010/03/02(Tue) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒ママさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!


足が宙に浮いていても平気なヴァニラごんでっす(笑)

そうそう!ビックはやっぱり冷静にみているんですよね~^^
やっぱり色々経験してきたからなんだろうけれどね(笑)

雪・・・雪が全部溶けるまでにはまだ1ヶ月ぐらいかかるかな~。
  1. 2010/03/02(Tue) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お返事が遅くなってごめんなさいね。


応援ありがとうです!!(笑)
ヴァニラを見ているとかなり面白い今日この頃で~す(笑)

ビックの表情も何とも言えない味のある表情でして・・・。
やっぱり年上なのね~と感じさせられます♪

  1. 2010/03/02(Tue) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

お返事が遅くなってごめんね~!!!!


楽しんで頂けたでしょうか???(笑)
やっぱり風雅君も同じだよね~♪
雪ですか??今月いっぱい・・・・いや4月になっても
まだ残っているかも~です。
来年の冬・・・待ってるよ~^^


  1. 2010/03/02(Tue) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

お返事が遅くなってごめんね~!!!!


足が宙ぶらり~~んのヴァニラごん!!
普通 足が地についていないと不安がるよね?!
面白い子です(笑)

雪まだまだあるよ~~♪
今日はとっても寒かったし(日中も-気温でした)
春が待ち遠しいです^^

病院は無事スル~しました!!
ハーネスして片手にはおやつを持って~~(笑)
おやつで簡単に病院の中に入ったのよ~(笑)
前回の苦労はなんだったんだろう????(笑)
  1. 2010/03/03(Wed) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆びりーぶままさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

雪 まだまだありま~す!
もう固い雪だけどねっ・・・・。

何度も挑戦するのは・・・・やっぱりへこたれない性格
だからでしょう♪(笑)
怒られたって何したってへこたれないのがヴァニラです^^
  1. 2010/03/03(Wed) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ニャン子さん

お返事が遅くなってごめんなさいね。


はい やっぱりオトコはここと決めたら・・・・ですね(笑)
と言うより オトコの子は単純だからという噂もあるのですが(爆)

あははっ~~ビックは・・・ご想像どおりの「なにやってんだ?」だと
私も思います^^
このコンビもなかなか面白い組み合わせで
楽しませてもらっています♪
  1. 2010/03/03(Wed) 00:28:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆずままさん

お返事が遅くなってごめんなさいね。


やっぱりチョコっていうことで似ているのかな???
いつもテンションたかいのよね~(爆)
ローちゃんも可愛いなぁ~って見ていたのよん^^
でも意外と躾 入りやすくないですか?

ヴァニラは意外と躾しやすい子なのかも~なんですよ^^
  1. 2010/03/03(Wed) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ごんははさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!!!


そうなのよ~~~ヴァニラって足が長い現代ッ子ざんすぅ~!
羨ましい限りのスレンダーなお姿でございます(笑)

いつでも必死なヴァニラごんさぁ~~♪
  1. 2010/03/03(Wed) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆京さん

お返事が遅くなってごめんなさい!!!

ヴァニラのすることってかなり面白くて
見ていて飽きないです(笑)
撮していないときに限って面白いことをしていたり
するのですよ~(笑)
でもこれはず~~っと撮り続けていました~!!

  1. 2010/03/03(Wed) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆かすみさん

お返事が遅くなってごめんなさいね!!!


ヴァニラ・・・・頑固かな~?
頑固かもね~(笑)
諦めないもんね~(笑)

病院はおやつで何とか問題なく~でした(笑)
おやつがなかったら絶対に入らないとおもうけどね(爆)

あっ・・・・今月 また行かないとダメなんだった・・・・・。
  1. 2010/03/03(Wed) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

