野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ゆきやまぁ~!! :: 2010/02/26(Fri)
   気温が上昇した25日


   オット~が雪山を作ってくれました!


   IMG_0002_20100226235540.jpg


   こんなに大きく作ってくれるとは ビックリ~(笑)


   IMG_0011_20100226235540.jpg



   で、本日 遊ばせて頂きました♪



   IMG_0029_20100226235539.jpg


 
   空が曇っていて 画像が冴えない感じになってしまいましたが・・・・。




   IMG_0022_20100226235540.jpg



   IMG_0026_20100226235539.jpg




   かなり楽しいらしく ヴァニラのテンション↑↑↑


 

   IMG_0062_20100226235702.jpg




   IMG_0087_20100226235702.jpg



   ビックも負けてはいません・・・・・(笑)




   しばらくはこの雪山で楽しめそうです♪





   前回のコメントのお返事が遅れています。


   ごめんなさい!!!!!


   ちょっとだけ多忙のハハでした・・・・。










  1. 家族
  2. | comment:14



<<近況報告・・・・ | top | ヨイショッとォ~!>>


comment

No title

こんにちは。
大きい山ですね。
ビック君とヴァニラ君、すごく楽しそうです。
  1. 2010/02/27(Sat) 14:53:19 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

No title

すっご~~~!!!
それってばMY除雪車??
一家に一台的な物??
そんな事しなきゃな程には
降らないもんなぁ~(;一_一)
良いのか?悪いのか?だけど(笑)
  1. 2010/02/27(Sat) 15:26:20 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

でっか~ぃ!

うわぁ~でっか~ぃ゛お山゛だぁ~!

おっと~さんサスガ~(^O^)

ウ゛ァニラ君と一緒に駆け登ってみたいワ♪(笑)
  1. 2010/02/27(Sat) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

雪山いいな~♪
私も登りた~い!!滑り落ちたい~!!
ビッグくんもヴァニラくんもいっぱい遊べて幸せだ★
まだまだ当分雪で遊べますね!?
  1. 2010/02/28(Sun) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

No title

雪山を作るって・・・スケールが違う!って感じ~v-221
ボール遊びいいな!

津波 大丈夫ですか?
  1. 2010/03/01(Mon) 01:21:06 |
  2. URL |
  3. 黒ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ずるい!!!!本当にうらやましい限りで・・・・・
てか、こんな雪山なら母もちょこっと登りたい。。。そりしたい。。。。滑りたい。。。。北海道ならではの遊びですねぇ~~

と地震の影響は大丈夫ですか????
なんだか海沿いの県は大変なことになっているようで。。。。
  1. 2010/03/01(Mon) 15:01:26 |
  2. URL |
  3. ノア #-
  4. [ 編集 ]

No title

スゴーーーーーィイ!!
そんな雪山があったらたっのしいだろうな♪
ビック兄とヴァニラっちが羨ましいとうちのお馬さんも申すはずです~ヽ(^o^)丿
↓の一生懸命ソコから登ろうとしてる姿も可愛いよね~~
男の子ってちょっとおまぬけなとこがよけい可愛いんだよね^^

鼻ノセパックンチョも上手!!!
素早いもんな~~~♪
マカイは乗せられるけどパックンチョ成功は時の運よ(爆)
いつもあっちゃの方角へ飛ばします~~

  1. 2010/03/01(Mon) 17:32:37 |
  2. URL |
  3. マカマノママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

お返事が遅くなってごめんね~!!!

昨日はここのブログ・・・コメントを一切受け付けずで
何度投稿しても「アクセス集中中」で
もうあったまきて(笑)寝た!!!(笑)

除雪機はMY除雪機よ~(笑)
我が家には必要不可欠なものでござい!
これで雪をはねてビニールをかけるのよ。
北海道の各家庭にあるものではないけれど
敷地が広いお宅には これの小さい版を
常備しているよ。
  1. 2010/03/04(Thu) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

お返事が遅くてごめんなさい!
昨日は「アクセス集中」で何度もボツになり
嫌気がさしてふて寝しました(笑)

雪山 楽しいですよ~私もねっ♪
  1. 2010/03/04(Thu) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

この雪山ね 頂上に立つとこわいよッ(笑)
・・・でも楽しいよ~♪
毎日 この雪山で楽しんでま~す^^
  1. 2010/03/04(Thu) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆レイリノさん

お返事が遅くなってごめんね~!!!

レイリノさんも子どもの頃はこんな雪山で
遊んだでしょっ??!!
この歳になってもやっぱり雪山は楽しいで~す^^
ただしワンと共にねっ(笑)
ワンと一緒でないと ちょっとあぶないおばさんだよね~(笑)

毎日 お尻滑りで楽しいのだよん(笑)
  1. 2010/03/04(Thu) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆黒ママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

雪山・・・・北海道ならでは~ってかんじでしょっ?!
子どもの頃 よく雪山に登ってはソリで滑ったり
ビニール袋で滑ったり ミニスキーしたものです♪


我が家は海岸から15㎞ぐらい離れているので
大丈夫ですよん。
気に掛けて頂きありがとうございます^^
  1. 2010/03/04(Thu) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ノアさん

お返事が遅くなってごめんなさい!
津波注意報は出されていましたが
我が家は海岸から15㎞ぐらい離れているので大丈夫ですよん^^

雪山 ずるい??!!(笑)
楽しいよ~~~~~♪
てっぺんには立てない!!ちょっち怖いよっ(笑)
でも毎回 お尻滑りしてます(笑)
おちり ちめたいし~ちょっち痛いし(爆)
でもね楽しいわぁ~^^
  1. 2010/03/04(Thu) 22:55:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆マカマノママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

雪山 楽しいよ~~~♪
この年になってもまだ雪山で遊べる~~~~
・・・ただしやっぱりワンが一緒でないと ただの危ないおばさん
だけどね(笑)

マカイ君みたいに たくさん鼻乗せはできないけれど
やっと鼻乗せパックンチョができるように
なったよ~♪
この前までは 鼻の上にのせることも怖がってできなかったけどね^^
  1. 2010/03/04(Thu) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

