野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




近況報告・・・・ :: 2010/03/02(Tue)
 先日 やっと確定申告が終わりホッとしているハハです^^

 ひと仕事を終えたような気分で 昨日は早々と爆睡でした♪



      春ですね~♪

      ・・・・・が、まだまだ雪はありますが・・・・・


   IMG_0064_20100301204638.jpg


     雪山のてっぺんからオット~が撮した ビニールハウス~~♪


     で、ハウスの中の様子はと言うと・・・・


   IMG_0003_20100301204459.jpg


     春 一番最初に収穫になる「にら」です^^




    IMG_0015_20100301204459.jpg


     まだまだ短いけれど、今月末には食べられるようになりまっす♪





       2月27日 友人一家が遊びにきてくれました^^


   で、ビックとヴァニラはたくさん遊んで貰えるという


      とっても嬉しいのでありまする~!!



   IMG_0052_20100301204639.jpg


     何故か カメラ目線のヴァニラ・・・・・かわいい!!(笑)



   IMG_0082_20100301204638.jpg


 
     遊んでもらいたくて 一緒に雪山を登るヴァニラ・・・・♪


 
    IMG_0048_20100301204639.jpg


     ビック兄さん 途中で立ち止まって何してる??



    IMG_0091_20100301204638.jpg


     たっくさん 遊んでくれてありがとう♪


     やっぱり子どもは子ども同士が良いみたいね~^^



    


  1. 家族
  2. | comment:6



<<待て!マテ!!WAIT!!! | top | ゆきやまぁ~!!>>


comment

No title

ヴァニラ、かわいい^^

で、雪山もナイスーーー^^/

いいなぁ~こんな風景なんてうちではありえないもの(笑)

弾丸キラも弾けまくりだろうなぁ~
雪遊びさせてみたいなぁ~~^^
  1. 2010/03/03(Wed) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

子供同士

ヴァニラ君の楽しそうな顔を見ると、本当に子供同士3人で遊んでるって感じですね。ビッグ兄さんはみんなが怪我をしないようにやさしく見守る保護者のお兄さんって感じ。
  1. 2010/03/03(Wed) 07:25:11 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

スキーが・・・

この雪山・・・スキーができそうですネ♪(笑)

ヴァニラ君・ビック兄さん・子供達の楽しい笑い声が聞こえてきますョ~♪

一番ニコニコ嬉しいお顔は・・・キット!!!
ハハさんやネv-344

アッ!!!それとも~~~この゛お山゛の製作者!
オット~さんかなぁ~v-344
  1. 2010/03/04(Thu) 12:31:02 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆カレンママさん

軟体動物的なところもそっくりだよね~♪
ヴァニラも手を曲げて寝ていたり 体をくねらせて寝ているよん^^

キラリンとヴァニラが一緒に遊んだら・・・・・
多分きっと終わりのない遊びになると思う!!!!
クッタクタになってもまだ遊ぶ気 満々のヴァニラなんだよ~(笑)
一緒に雪上で遊ばせてみたいね!!
いつかきっと!!
  1. 2010/03/04(Thu) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

子ども同士って すごいパワーがありますよね。
寒くたって へっちゃら~~~(笑)
この日は北風がすごく冷たかったのですが
ずっと遊んでいましたよ・・・・。
大人はすぐに切り上げて家の中~~です(笑)

ビックは自分が一番上だとわかっているんでしょうね。
シニアに入ったということもあり
無理しないと自分で決めているみたいです(笑)
  1. 2010/03/04(Thu) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

あははっ スキーは無理っすぅ~~~(笑)
ミニスキーならいいかも~~♪

毎回 登っては帰りはおちりで滑り落ちてくるハハです(爆)

一番喜んでいるのは・・・多分 オット~ですよ~~(笑)
だって 気にして私に聞いてくるもん!
「ヴァニラ達 山で遊んでいるか?」ってね(笑)

  1. 2010/03/04(Thu) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

