野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




微妙な空気・・・・ :: 2010/03/07(Sun)
   IMG_0025_20100307220354.jpg

  
       今日も元気一杯の我が家のお子達です♪



       ボール命のビック兄さん 超ご機嫌のご様子^^


       でも そのボール・・・・ヴァニラのボールでして


       去年の秋から雪の下になっていて さっきヴァニラが見つけて・・・・。


       だからぁ~・・・・早く返してあげたほうが良いと思われるのよね(笑)




     IMG_0026_20100307220353.jpg



      ホラっ 後ろでずっとみつめているよ~!!



     IMG_0034_20100307220353.jpg


     ビ 「なんか用?」


     ヴァ 「にいちゃ~ん それボクのでし・・・」



    IMG_0037_20100307220353.jpg



    ビ 「絶対にあげないよ!!」



    ・・・・・・ちょっと微妙な空気が漂っているんですけど~~(笑)



    まっ そこは何とか仲良くやっておくれよ~(笑)



    





     



     話しは変わりますが・・・・・・   




       IMG_0092_20100307220353.jpg


         「待て」のコマンドが入るとこんな真面目な表情になります。



          なかなかイケテル??(笑)








  
  1. 家族
  2. | comment:10



<<気を紛らわして・・・・ | top | 待て!マテ!!WAIT!!!>>


comment

No title

ヴァニラ君いけてます。
やっぱり男前がまじめな顔をしたら違いますね。
ビッグ兄さん、ボール交代であそぼうね。
  1. 2010/03/08(Mon) 07:54:42 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

No title

年功序列だし^^
世の中の酸いも甘いも
色々と教えて貰っている訳で(笑)
ヴァニラが諦めるに1票~(爆)

真面目な顔・・・ファインにソックリ(^◇^)
チャングー? 同じ顔にはなりません(笑)
生で見せてあげたい!! すとこどっこい
な とぼけ顔なんだよね~(--〆)
  1. 2010/03/08(Mon) 08:25:31 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

No title

どこも一緒ね(*^m^*) ムフッ 
兄ちゃんだから 横取りできないし。。
強引に行ったら怒られるし。。
微妙~よね^^
そのうち スキを狙うことをおぼえるかもよ(o^^o)ふふっ♪
ヴァニラ君の真剣なまなざし
イケテてわよ~うふふっ(*゚v゚*)
そんでもって とってもかわいい~♡
  1. 2010/03/08(Mon) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

ありがとうございま~~~~す♪
男前????もう一回言ってください!(笑)

ボール・・・・このボールはヴァニラのなんだけど
ビックのボールを奪うと絶対に放さないのはヴァニラなの(笑)
  1. 2010/03/08(Mon) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

あはは~やっぱりそう??ヴァニラが諦めるに1票??(笑)
何かと我慢しているのはビックだからね~^^

ファインママとそっくりなの???
チャンちゃんのおとぼけ顔 わかるなぁ~♪
可愛いと思うよ!!!実際可愛いはずだ(爆)
  1. 2010/03/08(Mon) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

やっぱり同じでしかぁ~・・・・(笑)

どうして末っ子ちゃんって兄ちゃんの物を欲しがるのでしょうかね~??(笑)
このボールはヴァニラのなんだけど いつもはそれぞれのボールを持ち歩いているのよね。まさにスキを狙って兄ちゃんのボールを奪おうとしているヴァニラ
なんですよっ・・・・。
  1. 2010/03/08(Mon) 22:37:17 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ボールを返してもらおうとしてヴァニラくん、弟の感じがでていますね。
犬同士でも微妙な空気が流れるときありますよね。
私も、時々、どうすんだ!!どうすんだ!!どーーーなるんだ!!
ってドキドキしながら見ていますが。
しかーし、何も起きない! 残念!!!
  1. 2010/03/09(Tue) 02:54:54 |
  2. URL |
  3. ネオ #66JrFXMk
  4. [ 編集 ]

何か文句あっかぁ~

雪がとけて~♪
もうすぐは~~~るですネェ~~~♪

ウッ!!!歳がバレル歌をくちづさんでしまいましたぁ~(汗)

ボール・・・ボクのでし!あのぉ~~~・・・って顔が可愛い~~~v-344

なんじゃぁ~~~???何か文句あっかぁ~~~!!!って顔もナイスですv-426

二人ともメッチャいいキャラですv-286v-286

コチラ大阪は雨ばっかでイヤになっちゃいますョv-279
  1. 2010/03/09(Tue) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆ネオさん

やっぱりそうですか?!
ホントに微妙な空気ですよね(笑)
今日も雪上でバトルが始まって この子達どうなるの??
状態だったのですが・・・・・ヴァニラの遊びたい気持ちがすんで
終了しました♪
やっぱり多頭飼いの楽しみのひとつなのかも?!と
思ったり~です^^
  1. 2010/03/09(Tue) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

うふふっ 良いですか?!
2ワン それぞれが面白い今日この頃です^^
やっぱり兄は兄 弟は弟の表情だったり仕草だったり・・・。
時々 ビックが妙に子どもっぽくなったりするのが
めちゃくちゃ可愛いのよ~♪
  1. 2010/03/09(Tue) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

