野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




気を紛らわして・・・・ :: 2010/03/10(Wed)
   全国的に大荒れのお天気ですね・・・・。


   我が家地方はまだ風だけですが 今晩には大雪がぁ・・・・!!!!


   今からもう緊張していて何も手につかないから


   ブログ更新でもして気を紛らわしています(汗)


   どうして夜中に大雪なんだよォ~!!!!


   夜中の除雪作業は真っ暗で怖いんだよーーーー!!


   あ~~~~~・・・・・。



   でもハウスを守らないといけないから がんばりまっす!



   気分を変えて・・・・




   昨日のビックとヴァニラは




   IMG_0271.jpg

 
   遊びたくてしかたのないヴァニラはビックにちょっかいをかけて・・・・



   IMG_0276.jpg


   逃げるビックを追いさらに遊ぼう攻撃!!



   IMG_0289.jpg


   何とかビックのテンションも上がり(笑)


   バトル開始となりました(爆)



   IMG_0292.jpg



   ビックと比較してヴァニラ・・・・・なが~~~~~~い!!(笑)


   散々走り回って お昼も?ビロロロロ~~~~ン・・・・・。


  
   IMG_0312.jpg



   なんだか しあわせそうだわぁ~(笑)






  1. 雑記
  2. | comment:6



<<ボチボチと・・・・ | top | 微妙な空気・・・・>>


comment

寒くって~

おぉ~さっぶ~(>_<)
今朝の第一声!

コチラ…冬に逆戻り~!?みたいな~
雨ばかりやし寒いし…

しかしぃ~
ヤッパリ!北海道~

゛大雪゛ですかぁ~

今頃…オット~さんとハハさんは雪と葛藤されてるかな!?
くれぐれも気をつけて下さいネ!

ビック兄さん…ちゃんとウ゛ァニラ君の要望に応えてくれるンやぁ~
優しいなぁ~(^O^)

それにしても…素晴らしい寝相(^_^;)

ウ゛ァニラ君は゛大物だぁ~゛(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/03/10(Wed) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

そちらは・・・

雪は如何でしたか?
ビニールハウスは大丈夫でしたか?

こちらも今日もとっても寒いです。
本当に春?って感じ~^^
3日前にお隣の子が修学旅行で北海道に行ってます^^
私も・・・いつか行きたいな!!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2ワンもとっても元気そうで(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2010/03/10(Wed) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

No title

ビアン地方も雨ばっかりでした。
今日やっとお日様を拝みました。
雪 どうですか?
除雪作業って夜中にやるんですね!
風邪ひかないでね~

ヴァニラごん ほんと長~~い(^^
天真爛漫なヴァニラ君の寝姿見ると 仕事の疲れも
吹っ飛びますね。
  1. 2010/03/11(Thu) 00:12:33 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #AtO79JIo
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お陰様で大雪は免れました!!
もうドッキドキ~~のハハは挙動不審状態だったのよ~(笑)

ヴァニラの寝相 すごいでしょっ??!!!
実際見ると 面白いよ~~(笑)
  1. 2010/03/12(Fri) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

雪 降りませんでしたぁ~♪
春近しのお天気大荒れだけど
あまり荒れないで欲しいです^^

そうそう!いつか北海道旅行してくださいね♪
きっと楽しい思い出になりますよ~^^
  1. 2010/03/12(Fri) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆぅさん

お返事が遅くなってごめんなさいね。

除雪作業・・・・明るくなるまで待っても大丈夫な時は朝からするのですが
大雪の時は大抵朝まで待っていると大変なことになってしまうので
暗いうちからするのです。大雪の時はあっという間に積もってしまうからね。

今回は運良く しずか~に通り過ぎた低気圧なのでホッとしています^^

やっぱり寝ている時は天使ですよね~・・・・どんな姿をしていても(爆)
  1. 2010/03/12(Fri) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

