野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




待合室で・・・・ :: 2010/03/12(Fri)
    先日 ワクチン接種に受診してきたヴァニラです♪


    珍しく他の看犬がいなかったので 携帯でパシャッと♪



    2010031116220000.jpg


    ピントがあってませんが・・・・・



    2010031116220003.jpg



    結構大きな体をコンパクトにしています(笑)



    待ち時間中 ずっと診察室をガンミしていたヘタレなヴァニラです(笑)




    2010031116230000.jpg



    体重・・・・やっと増えました!!25㎏になりました^^


    全身状態   OK


    実は・・・・・左前足の肘にできものがあるのです。


    かなり前からあるのですが ここ1週間ぐらいで急に成長しまして



    私は絶対大丈夫!!!!の自信が?そんな勘があったのですが


    オット~が妙に心配するので診てもらいました。


    良性のもので問題な~~し!!やっぱりね!!!!!(笑)



    でも診てもらって安心したのは確かですが、



    ヴァニラは大丈夫な気がしているのです。



    ・・・・・だって護ってもらっているもんね~!!!!!





  1. 家族
  2. | comment:12



<<誘われて・・・ | top | ボチボチと・・・・>>


comment

アレッ!

アレッ!
ウ゛ァニラ君…病院嫌い!?(苦笑)

いつものハイパーぶりは???どこにぃ~(ニヤリッ)

健康一番!!!

ワルサも許しちゃいます(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/03/13(Sat) 00:52:25 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヴァニラ君健康でよかったです。
きっと家族全員を見守ってくれているんでしょうね。
  1. 2010/03/13(Sat) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

No title

良いな~。。。体重が増えやしないよ(笑)
チャングーも いけいけキャラなくせに
病院だと犬が変わって へたれぇ~(爆)
尻尾もINだし台からも微動だにしないし
されるがままで ある意味らくちん(^◇^)

健康で何事も無くて良かったねぇ~(^-^)
お疲れ様でしたぁ~♪
  1. 2010/03/13(Sat) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. ラスファインママゴン #BNDgEOm2
  4. [ 編集 ]

No title

がんみのヴァニラも中々可愛い♪
最近パソコンの調子がいまいち。
そろそろ…買い換え時か??
  1. 2010/03/14(Sun) 06:08:24 |
  2. URL |
  3. セトチ #4Fa7gYrg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あれ?更新されている。。。
あたし、今まで違うところを見ていたのかな??
更新されていなくて、ママさん、まだ元気じゃないのかなあと思っていたの。
でも、すごーーく元気そうでよかった!
先日は遊びに来てくれてありがとうございました。
嬉しかったです^^
ヴァニラくんも大きくなりましたねっ!
足のできもの、悪い物でなくて、ほんとによかったです。
  1. 2010/03/14(Sun) 06:12:48 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

はい・・・・あまり好む場所ではないですね(笑)
ハハはおやつ片手に ヴァニラのオケツを押してます(笑)
おまけに診察後は診察台から飛び降りようとするのでございますわ^^

縁遠い場所であって欲しいからいいけどね~^^
  1. 2010/03/14(Sun) 19:50:57 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

お陰様で異常なしのお墨付きをいただきました♪

ヴァニラのことは多分 クウガが護ってくれているから
きっと大丈夫のはずなんです^^
みんなのことも護ってくれているかな~^^
  1. 2010/03/14(Sun) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆セトチさん

でしょっ?!ヴァニラ 可愛いしょっ~~♪(笑)

パソ 調子悪いの?!
それは・・・・買っちゃえ~♪
私は・・・・欲しいけれど我慢がま~~んなのだ^^
  1. 2010/03/14(Sun) 20:08:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ママゴンちゃん

チャンちゃんも同じかぁ~♪
兄妹揃って ちょとヘタレなんだねっ(笑)
でもさ ヴァニラ ことが済んだら
さっさと降りたいらしく 毎回診察台から飛び降りようと
すのだよ。あそこで足 痛めてしまいそうで 毎回ヴァニラを
キャッチするハハでした(笑)
  1. 2010/03/14(Sun) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆makiさん

クウガが亡くなるちょっと前からこちらに引っ越したのです^^
もとのブログはそのまま残しているから
そっちを見ていたのですね^^
以前のブログもたま~~~~~に更新しているけどね^^

元気に過ごしていますよ~^^
元気じゃないと暴れん坊ヴァニラと過ごせないしね・・・。
クウガはクウガの寿命があったんだろうと思えるように
なったし・・・・・。

そうそう!makiさんが復活するのをずっと待っていたのよ~♪
こちらこそよろしくね♪
  1. 2010/03/14(Sun) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰です。
うちもワクチンしてきたよん。
みょんみょんは、ダッシュで病院に駆け込み
ダッシュで診察台に飛び乗り
あとはおとりになった看護師さんに飛びつきまくってる間に
注射うたれてまふっ。
あほ?
  1. 2010/03/15(Mon) 03:55:56 |
  2. URL |
  3. みどちゃん #.0wbdAGc
  4. [ 編集 ]

☆みどちゃん

みょんみょんってば~・・・・(笑)
それはそれなりに大変なのかもね~(笑)
ヴァニラなんか待っているあいだ 私の後ろ背中に隠れたり・・・・
どうしてこうも普段と違うかな??だよ(笑)
お互い大変ねっ(笑)
  1. 2010/03/16(Tue) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

