野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




誘われて・・・ :: 2010/03/14(Sun)
    IMG_0004_20100315001910.jpg


    ここ最近 よく誘われるのです、ヴァニラに・・・・・。


    「一緒に寝るでし・・・・」とね・・・。



    で、添い寝をするわけですが 時間も時間なので(午後8時頃)


    
    ハハはそこで爆睡してしまうことが多いのですよね~(笑)



    全て完了しているときは良いのですが、



    そうじゃない時は 起きたときにち~~と焦るわけです(笑)




    まぁ 多忙な時期ではないからまだいいのですが・・・・。



    誘われることもちょっと?いや かなり嬉しいのですよね^^



 
    








  話しはかわりますが・・・・・



  腰痛もちのオット~~はずいぶん前から


 
  「腰が痛いなぁ」と申しておりまして・・・・



  とうとう!とうとう!!!!ダウンでしっ・・・・・困った・・・・。



  早く良くなりますように~!!



  1. 家族
  2. | comment:12



<<ついてきます・・・・。 | top | 待合室で・・・・>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/15(Mon) 07:42:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

わかります。
少しだけ横になるつもりが、気持ちよくて寝ちゃうことありますよね。
オット~さん、大丈夫ですか?
僕も腰痛のつらさはよくわかります。安静にして下さいね。
  1. 2010/03/15(Mon) 07:42:24 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

No title

タイミングをちゃんと心得ている
息子のかわいいお誘いは
断れませんね^^
我が家の黒い息子も 添い寝して~ときます♡
マウントがサインなんですけどね^^
私もうれしくてつい 答えてしまいます
腰痛はつらいですね
オットーさん 無理しないでお大事にしてくださいね。
  1. 2010/03/15(Mon) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. めそまま #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

スヤスヤ♪

誘われちゃったら~断れな~ぃ
この寝顔と一緒にスヤスヤ

飛び起きて…
アチャ~

うんうん

光景が見える~(笑)

ハハさんがお疲れなのをウ゛ァニラ君はワカッテルのョね~

う~ン…可愛い~(^з^)-☆Chu!!

オット~さん…
腰を悪くするとタイヘンだからユックリ休養して下さい
  1. 2010/03/15(Mon) 16:35:27 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ダウンですか!

私も誘われたいわ~v-238
タップなんか 勝手にベットに行って寝ていますよ。

原野父さんも長い間腰痛に悩まされていたけど
毎日体を動かすようになって、知らない間に治ってました。
いつも体を使ってるオット~さんには 何が有効なんかな~?
そうや! 「温泉に入りにいらっしゃ~い」 って
3時間の運転はもっと辛いかv-12
  1. 2010/03/15(Mon) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

☆☆☆さん

ありがとうございます。

今日やっと復活しました!

オット~を検査・病院に連れて行くことが・・・・
かなりの説得が必要だったりするのですぅ・・・。
どうしたらいいんでしょう?!と思う今日このごろです(汗)
もうそろそろ人間ドックも受けさせたいのですがね。
今年・来年は絶対に!と思っています。
  1. 2010/03/16(Tue) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

はい そうなんですぅ~気持ちよくてすやすや~~~です(笑)


腰痛ってホントに困っちゃいますよね。
腰が痛いと殆どのことができない!ものね。
情けなくなっちゃいますよね。
オット~やっと良くなったのですが
まだスッキリしていないような・・・?!
とりあえず安静にしていたのですが 少しよくなったら
もう動いていて・・・・(汗)
  1. 2010/03/16(Tue) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

お大事に^^

papaさん^^ゆっくり温泉でも行って治してね^^
腰は痛いと大変ってきくから・・・

☆*~゚⌒(’-’*)⌒゚~*☆ウフフ♪
私もよくお誘いされて★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
ZzzzzzZzzzzz....
o@(^-^)@o。ニコッ♪
  1. 2010/03/17(Wed) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. iku #DhuRAo1g
  4. [ 編集 ]

☆めそままさん

うふふっ そちらもやはり黒いお方が甘えん坊さんなのですよね^^

一人で寝られないわけではないようなんですが
寝入るときには誰かに引っ付いていたいようです^^
ほおっておいてもいいのだろうけれど、
何だか私もアマアマで・・・・(笑)

腰痛は辛いのですよね・・・。
腰に力が入らないと何も出来なくて辛いです。
オット~何とか復活してくれました。
ホッとしている私です。
ご心配おかけしました・・・。

  1. 2010/03/18(Thu) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

お誘いはやっぱり断れなくて~~~~(笑)
じ~~~っと見つめられると
「一緒に寝る??」ってきいちゃいっている私です(笑)
何故か私もとってもグッスリ眠れる時間帯なんですよね^^


オット~はやっと復活しました。
ありがとうございます^^
  1. 2010/03/18(Thu) 23:12:14 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

添い寝を要求する子は初めてなんですよね~(笑)
かなり嬉しくて誘いにのっている私です♪

原野父さんも腰痛があったのですね。
オット~はぎっくり腰を何度かしていて それがちょっと癖に
なっている気配もあるのですが
この時期 冷えもかなり手伝っている筋肉疲労のようです。
同じ態勢での長時間の作業が堪えているようです。
また足場の悪いところを歩くから余計負担がかかるみたい・・・。
しかもメタボ系だから・・・・1ヶ月で約2㎏体重を落としたのですが
この腰痛で運動ができなく また一から始めていますよ~^^
  1. 2010/03/18(Thu) 23:17:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ikuさん

ありがとうございます♪
オット~もやっと復活しました!!
ホント ゆっくり温泉が効果的なんだけどね~。
時々 近場の温泉にいってま~~す^^
  1. 2010/03/18(Thu) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

