野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




どっちも~♪ :: 2010/03/26(Fri)
   いつもと違ったカメラの構え方をすると


   ビック兄さん ポーズとるとる~~~~!!!!(笑)



   IMG_0040_20100327003421.jpg


   ぼくちん かわいいでし~~~???


   うんうん!!可愛いよ~~~♪


   最近 本気モードでヴァニラに怒るビックがとっても愛おしいよ~♪




   IMG_0052_20100327003421.jpg


   ヴァニラはヴァニラでとっても可愛いよ~~~~(爆)


   どっちも可愛いから安心して~~~(笑)


   



   それにしても・・・・ハハ 最近・・・・時間が足りなくなってきているよっ(汗)






  1. 家族
  2. | comment:2



<<それぞれの・・・・ | top | 元気です♪>>


comment

春になると…

雪が溶けて゛春゛になるとオット~さんハハさん忙しくなるンですネ!

体調きをつけて下さい(^O^)

コチラも今日は゛春晴れ~゛
今朝はメッチャええ天気ぃ~♪

ビック兄さん…
どアップ~オトコマエさ~ン(^з^)-☆Chu!!

ウ゛ァニラ君カラダも大きくなってきたからネ~
ビック兄さん本気モードで教育せなアカンのョね~!
  1. 2010/03/27(Sat) 10:30:54 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

そちらはもう桜だもんね~いいなぁ!!
こちらはお天気は良いのですが
めっちゃ寒くて!!!!でもハウスの中は暑くて半袖だし!!早く暖かくならないかな~♪

ヴァニラはしつこいので~す(笑)
だからしょっちゅうビックにガウ~~~って
されているの(笑)全く懲りないのだぁ(笑)
  1. 2010/03/29(Mon) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

