野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




それぞれの・・・・ :: 2010/03/28(Sun)
IMG_0064_20100328221344.jpg


  雪の下からやっと目覚めた福寿草・・・・。


  昨晩の降雪・今朝のしばれにも関わらず元気に咲いています。


  この福寿草・・・・・ハニーに踏みつけられ、クウガにも踏みつけられ(笑)


  そして今年はヴァニラにも・・・・。


  それなのに毎年必ず元気に花咲かせてくれます・・・・ありがとう!!!!!


  しばれた朝は・・・・



  IMG_0049_20100328221512.jpg



  できれば家の中で温々していたいビックは家が恋しいらしい(笑)


  一方のヴァニラは いつでも外に出ればルンルン♪


  IMG_0051_20100328221344.jpg


  いつでも軽いフットワーク^^


   時には真面目顔もするけれど~


  IMG_0052_20100328221344.jpg


  でもそんな時は「かあさん どっちに行くでしか?」

 
         「かあさん ついてきてるでしか?」
と確認の時のようだ♪



     朝の任務遂行終了後は 朝寝タイムと突入!!



  IMG_0004_20100328221345.jpg


  本当はソファで眠りたいけれど仕方なく日向ぼっこのビック・・・・。



  IMG_0008_20100328221345.jpg


  超甘ったれのヴァニラはオット~のおまたで・・・。


  やっぱり甘ったれの末っ子だわ~!!!


  2ワン2様・・・・・それぞれのが楽しい毎日なのでした^^







  1. 家族
  2. | comment:6



<<勝者と敗者・・・・ | top | どっちも~♪>>


comment

かわいい

走っている時は大きいなぁ~
って感じるのに、
お父さんにくっついて眠ってる顔を
見ると子供っぽいですね。
ヴァニラ君甘えたさんですね。
  1. 2010/03/29(Mon) 07:46:14 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

甘ったれ~

甘ったれ~のウ゛ァニラ君…
表情がいいなぁ~(^O^)
ルンルン姿もカッワイ~ィ♪

ビック兄さん…
固まってます(^_^)v(笑)

オット~さんと一緒に爆睡~メッチャ気持ちよさそぉ~♪

大好きなンですネ~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/03/30(Tue) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

ビック兄さんは家で寝ていたいタイプなのね(笑)
私もそうよ~i-278
冬は冬眠したいと毎年思いますi-235
ヴァニラ君は お外大好きだもんね^^
寒くても平気なんですね~♪

ヴァニラ君の甘えた表情が可愛いよーe-266

  1. 2010/03/30(Tue) 13:07:21 |
  2. URL |
  3. ちゃなっち #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

そうですよね~!実際もかなり大きく成長中の
ヴァニラごんなんですがね~なりはでかいけれど
やっぱり末っ子ちゃんの甘ったれ蔵です(笑)
  1. 2010/03/30(Tue) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

ビックは朝シブシブついてきます(笑)
寒いでしよ~~ってね(笑)
だから固まっているのでした^^
ヴァニラは超甘ったれちゃんだよ~♪
やんちゃなのに甘ったれだから 余計可愛いかも~♪
  1. 2010/03/30(Tue) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ちゃなっちさん

ビックは子どもの頃から割と動かない?大人しい子だったのですが、ど~~もお年を召してきたせいか
余計動かない・・・・・(笑)
ヴァニラは本当に外大好きですね~。家においていった
あとはもう大変です(笑)
外に行ったら行ったで弾け過ぎちゃて~(爆)
そのせいか夜はバタンキュウ~~です^^
  1. 2010/03/30(Tue) 21:04:34 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

