野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




勝者と敗者・・・・ :: 2010/03/30(Tue)
   毎日繰り広げられるソファ争奪戦



   IMG_0036_20100330211321.jpg


   今日の敗者はビック兄さん・・・・。


   どんだけソファで寝たいのか??(笑)



   IMG_0037_20100330211320.jpg


   なんでボクがここなんだっ??!!

   そんな声が聞こえてきそうでした(笑)




   一方の勝者はぁ~~~~



   IMG_0024_20100330211322.jpg


   余裕でありまして・・・オット~に「敬礼!!」と遊ばれております。




   でも本当は・・・・



   IMG_0034_20100330211322.jpg


   静かに寝かせて欲しいヴァニラなのでありました(笑)


  1. 家族
  2. | comment:4



<<広がっています・・・・ | top | それぞれの・・・・>>


comment

本当ですね、ビック兄さんムッスー
としてますね。
その後のヴァニラ君の手がかわいいです。
お父さんの足にちょんとのせた手、
たまりませんね。
  1. 2010/03/31(Wed) 07:41:09 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

ご機嫌悪し!

アチャ~~~
ビック兄さん・・・ご機嫌悪し!かな???

ソファー取られたンやぁ~

ヴァニラ君は・・・ソファーというよりオット~さんの傍がいいンかな!?

勝利?の敬礼!!!(笑)
  1. 2010/03/31(Wed) 09:41:29 |
  2. URL |
  3. きんた #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

そうなんですよ~(笑)
ビックは自分がソファで寝ると決めているから
意地でもソファに!!!ってかんじです(笑)
今日もそうだったのですがオットが動かないから
仕方なく布団(私達の)に行って寝てました^^

みんな おまたで寝るのがスキですよね^^
おっきな体をうまくおまたサイズに合わせてね~♪
  1. 2010/04/01(Thu) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆きんたさん

多分 なんでどけてくれないの???って
思っていたはずのビックです(笑)
意外と頑固だからがんばるのよね~^^

ヴァニラは誰かとくっついていたい甘ったれ~~♪です。いつも寝るときは誰かにピタ~~~です^^
  1. 2010/04/01(Thu) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

