野中さんちの旬菜・あいらぶらぶたよりⅡ

野菜作りのこと ビック&ヴァニラとの生活のこと なにげない毎日のこと そして時々クウガのこと・・・・。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




行っちゃったね・・・・ :: 2010/04/02(Fri)
    IMG_0048_20100402225232.jpg


    今朝は早くからバタバタと仕事をして着替えて・・・・


    どこへ~~~~????(笑)



    IMG_0050_20100402225231.jpg



    いつもなら外で爆走している時間帯なんだけどね~・・・・・。



    実は・・・・いつも仲良くしてもらっているぶんた家のさや姉ちゃんのお見送り。



    そうです 新しい門出なのです^^



    IMG_0052_20100402225231.jpg


    多分 希望と不安でいっぱいであろう・・・・。

    親元離れ 寂しいであろう・・・・。

    でもね 大丈夫よ~♪

    あなたなら乗り越えられます!!

    帰省したときに会うのを楽しみにしているよ^^


    みんな通ってきた道さっ。大丈夫 だいじょうぶ♪



  



         作業を終えてから久しぶりのボール遊び・・・・





    IMG_0100_20100402225229.jpg



        ビックも嬉しい??



     では 残雪を楽しむビック兄さんの舞いを披露しますかっ(笑)



    IMG_0141.jpg



     年季がはいってますね~(笑)



    IMG_0143_20100402225407.jpg


   
     いつ見ても笑える!!



    IMG_0146_20100402225407.jpg


    楽しんで頂けたでしょうか???(笑)



    あっ・・・・ヴァニラは~



     IMG_0066_20100402225230.jpg



    ボール・・・・捕れなかったし~!!!!!(笑)




    今日も一日 楽しかったねっ^^







  



  



  
  1. ひとりごと
  2. | comment:6



<<こわけた・・・・・!! | top | 広がっています・・・・>>


comment

こんちは~
あったかくなりましたねぇ
タップ地方の残雪も数センチになってます
そして残雪の舞 タップも毎日やってますよ

春は別れと出会いの季節っていいますね
別れも出会いもご無沙汰な我家ですが
今年はもうすぐブランディ家にロビン君がやってくるので とっても楽しみです。
いつかみんなで会えるといいですね♪
  1. 2010/04/03(Sat) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. タップまま #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

旅立ち~♪

春は嬉しいケド…寂しい…
旅立ち~♪の季節ですネ!
お姉チャマ…いっぱい勉強して大きくなって(人間として)帰って来られるの楽しみですネ(^O^)

ビック兄さんもウ゛ァニラ君も゛おりこうさん!゛に車に乗ってるのネ~゛エライ!!!゛

うちの茶色い怪獣はアカン!
フリーで乗せると運転してる私のほうに…
ヌッ~と顔出しやってくる~(>_<)

ビック兄さんもやるのネ~゛スリスリ~ゴロンゴロン~゛

こないだ雨の公園の芝生(雑草!?)の上でやられて…ヤメテ~と叫んでた私です(^_^;)
  1. 2010/04/04(Sun) 09:54:06 |
  2. URL |
  3. mikiko #-
  4. [ 編集 ]

4月は新しい門出の季節ですもんね。
僕も、実家を出た時の事を思い出し
ます。(もうずいぶん前ですけど。)
ビック兄さんのスリスリかわいいで
すね。でも、冷たくないのかなぁ~?
  1. 2010/04/05(Mon) 07:32:06 |
  2. URL |
  3. choro #-
  4. [ 編集 ]

☆タップままさん

ちょっとご無沙汰でした~^^

タップもそいや~そいや~!!ってするのね^^
あれってみんながみんなするもんじゃないみたいですよね?!ハニーもヴァニラもしないけれど
ビックとクウガはするのよね^^
ビックがズリズリ~~ってしていると
ヴァニラは不思議そうに見ているの(笑)
何でも真似するから来年あたりするのかも??!!

ブランディ君きましたね~^^
早くみんなで遊びたいですね!!!!
  1. 2010/04/06(Tue) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ mikiko さん

春はウキウキだけど少しだけ寂しかったりするよね~!
さや姉ちゃんにメールしたら 元気にやっているようで
少し安心しています♪しっかりした子だから大丈夫なんだろうけれどね~。

そうそう!意外と車の中では大人しくしているのよ~♪
ただ私が助手席なんだけど 用足ししている間に私の場所を占領していて おやつをあげないと後部に行かないということもあったりして困ったちゃんのところもあるのだよ~(笑)
  1. 2010/04/06(Tue) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

☆choroさん

そうなんですよね~私も親元離れたときの不安だったことや寂しかったこと思い出しますね。
でもそんなことやあんなことは良い思い出になっています・・・よね?!


ビックはスリスリ~大好きで毎日しています。
多分 冷たいとは思っていないみたいです・・・多分ね


  1. 2010/04/06(Tue) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. クウガママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

